すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

西成広告電信で換金申請してるのですが まだ振り込まれないです。

11月25日に申請してるので もう3週間近いです。

前もここで質問したのですが 2週間位で振り込まれてる人が多かったです。

最近 換金した人はいますか?

===補足===
今日の昼から繋がらないですね。 遂に終わったのかな。

もう、ほとんど諦めてます。 

今回は300円換金請求したんですけど、100円ずつ替えとけば良かったです。

けっこう西成 好きだったのに・・・

  • 質問者:ダメかな
  • 質問日時:2008-12-15 11:25:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

12月22日現在 まだ振り込まれないです。

最近 メールも来ないですね。

完全に諦めました。

親切な回答 ありがとうございました。

西成広告電信のブログ http://nkmail.seesaa.net/ の、8/25のコメント欄の「eバンクから請求してネ~」と書いてある口座にイーバンクから請求すれば、振り込まれますよ。
イーバンクには、請求機能がありますから・・・

===補足===
私も先月、換金申請して、2週間位経っても、換金されなかったので、イーバンクから請求したら、数日後に振り込まれましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなブログ あったんですね。

もうちょっと様子を見てダメだったら、やってみます。

並び替え:

私も換金されませんよ。換金ボタンを押した直後からメールも一切配信されなくなりました。イーバンクの請求機能を使って請求を試みましたが、管理者の口座は既に無くなっているみたいで請求できませんでいた。もう逃げたんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「換金手続き中」が出ていますか?
出ていれば換金処理中なので大丈夫ですよ。
確認してみて下さい、自分も20日位かかりました。

===補足===
なんか本当に大変みたいですけど
振り込まれてる人いますから表示されてるなら
待ちましょう、いま少し待ってみましょう。
何度か管理人さんとコンタクトとったことがありますけど
きちんとしてましたし、要望には対応してもらいましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出てますけど。

ダメかな・・・

西成でそれは遅すぎですね・・・・
もしかして、換金申請のボタン押してからイーバンク口座書き込んだとか。(それはポイントを捨てる行為です)

先月換金しましたが、翌日入金でしたよ。

  • 回答者:100円 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクですが2日程で振り込まれました。
先週の話です。
口座番号の確認をして、問い合わせたほうが良いかもしれませんね。
サイトの対応は良いですよ。

  • 回答者:Sooda。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口座番号は合ってて、過去に2回換金した事があります。

いちおう 問い合わせをしときました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る