すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

デジタルカメラのメーカーで、いちばん良いところはどこのメーカーですか。

  • 質問者:うきこ
  • 質問日時:2009-10-03 17:12:49
  • 0

コンパクトなら、キヤノン、パナソニック、カシオ。
この3つなら外れじゃないです。

私はキヤノン派ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カシオです
手ぶれしません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシオです。
ベストショット最高です。

  • 回答者:mobi (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンパス!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライカレンズと光学手ぶれ補正が
あるのでパナソニックが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど変わらないので、デザインや持った感じで選んでいいと思います。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこもそれほどの差はないと思うけど
自分がパナソニックを持っているので
パナソニックに一票。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一眼ならニコンかキャノンなんですが、普通のデジカメだとキャノンかカシオが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックがいいです

手ぶれ補正が付いているので失敗しないです

  • 回答者:たご (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は富士フイルムの物を使っていますが・・・

もともと、カメラ(レンズ)を作っていた、富士フィルムやキャノンなどは無難な所だと思いますよ。
とはいえ・・・国産メーカー、素人がはっきりと解る性能の差はほとんどないと思いますけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりCASIOではないでしょうか??

うちはCASIOのEXILIM1200万画素のを使ってます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士写真フィルムでしょ。
写真メーカーのが一番ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックですね。

使い勝手がいいですから、初心者も安心。
アフターサービスもしっかりしていますから・・・・

  • 回答者: (^-^) (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る