すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

亀井静香について質問です。

あの人って本当に頭いいのでしょうか?失礼ですがとんちんかんな政策やってるとしか思えないのですが・・

何かこのままだと日本中の銀行と会社が潰れそうで怖いです。

  • 質問者:ジュテーム
  • 質問日時:2009-10-03 17:54:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり亀井静香の目的は小泉純一郎への仕返しと日本破壊なんですね・・亀井さんのやり方だと新銀行東京みたいな銀行ばっかりになりそうで怖いです・・

私も、亀井さんは、いの一番に辞任してもらいたいと思っています。
早目に、辞めて貰った方が、国のためです。
亀井さんのやり方を観てると、経済がまた悪くなりそうです。
銀行に貸付の利息も入らなくなるので、貸し渋りがより多くなり、大変な事になりそうです。個人と銀行の契約に国が口出しすべきではありません。
あなたのご心配ごもっともと思います。
私も、亀井さんが大臣に就任した時から、危惧していました。
頭は、東大でですから、悪くは無いと思いますが、机の上での勉強が出来るだけで、それを、実務では上手く生かせない、不器用な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

世間一般からすれば 、あなたの思うとおりです。
容姿も言動もです。

ですが見方を変えるとそうとは言えません。
政治的立場を利用して小泉に対する仕返しと
国民生活を崩壊させる為の行動としては、実に
良くやっていると思われるでしょうね。
あなたの心配事を現実にするのが目的でしょうから。

  • 回答者:素性を知るべし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいいとは思えません。
政策も本人の考え方・処世術も、昔の古いやり方に凝り固まってしまっているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のお勉強は出来たけど一般常識はないと思います。
国会議員を長くやっている人なので一般の人と感覚がずれているとしか思えません。
今はとにかく目立ちたいんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭はかなり不自由だとおもいますよ。命懸けではないし大衆を見下してますよ静香は。

  • 回答者:jj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭は悪いけれど運とタイミングは良いねー。感心するよ!!あのね!日本中の銀行と会社がつぶれるって、どういうことよ!その感想は亀井以下じゃないかい?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老人ボケというか痴呆症のようにも最近見えてきました。
以前は今よりましだったのでは?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭がいいというか、知識はあると思います。

なんせ、東大経済学部卒ですからね。

でも、知恵のほうはどうかなという気がしてます。

理路整然とした答弁ができず、相手を脅すような
発言が目立つからです。

副大臣との意思疎通も、うまくいっていない感じが
して、近いうちに更迭されるのではないかと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いも 頭の回転も 落ちてきましたね
もっと 切れてましたよ以前は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる専門ばかですね
母校で何を教わったのか、
単に自分の脳内で都合よく曲解ばかりしているようです

  • 回答者:' (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に頭がいい人は、凡人から見ると、とんちんかんだったり変人に見えるように思います。亀井さんはそういった人ではないかな?と感じています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勉強は出来ます。東大経済学部を出て、一般企業に入りましたが、警察の上級職(キャリア)に合格しています。警察出身の為、何処までが、黒か白かはわかっています。
最近の言動見ていると、呆けてきたなと云う感じです。地元の広島県 庄原市では、爺ちゃん、ばあちゃんにとっては、神様です。前回のホリエモンとの選挙時は、雨が降っても傘をささず、爺ちゃん、ばあちゃんと握手して廻っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良いとは思いません。
大きな声で出来もしない事を言って、国民をだましてるだけです。
言ってる事が実際に実現されたら、日本は破滅しちゃいますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が良いというか、勉強は出来るって印象ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る