すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

医学部、医大の男性ってモテますか?

  • 質問者:N.E.R.D.
  • 質問日時:2009-10-03 18:04:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

医学部、医大の男性はモテるんですね。

やっぱり。

自分は医学部ですが(女)内情を知ってると・・・
知らない人からはもてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

内情ってなんですか(笑)

たしかに好印象ですし女子ウケはよさそう。

入るのもかなり難しいしすごいです。

並び替え:

まあモテルでしょう。
将来性を感じますし.人の命を救う素晴らしい仕事に繋がりますから

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子の中ではポイント高いと思います。
青田買いな感じで学生のうちからキープ!

  • 回答者:ナオ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてます。
将来安泰ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合コンの誘いは結構きますね。

将来目当てでしょうか。

後はルックスと性格で気に入ってもらえれば告白も多いですね。

なんだか経歴だけかなって自分に自信がなくなる時もありましたけど・・・



医学部卒業です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

条件は問題ないでしょうが、結局、人間「中身」が大事です

  • 回答者:papa15 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もてるでしょう!!

もてているのはその人ではなく、学歴ですけどね。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のサラリーマンよりは平均的には収入が多いとは思いますが、あくまで人柄に尽きると思います。性格が悪い男性は何時の世の中でももてないと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知人にいますが、もてます。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにもてます。
但し、身だしなみはある程度保っていないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭いい人はタイプです!
スポーツ出来る人も好きです!
眼鏡つけてる人は嫌です。
どれに当てはまらなくても優しい人がいいです。
相手を困らせない人はモテると思いますよ。
努力してる人は他の人に辛くあたらないとおもいます!

  • 回答者:努力偉い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、頭が良すぎてちょっと微妙かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医大でもまとまじゃない人知ってるから
皆がみんなもてるとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目さえ良きゃ。とりあえずはね。

  • 回答者:理系 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテるんぢゃない??
人によりますが・・・
んー・・・でも、そぉーいう彼氏が居たら安心できますよッ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント


関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る