すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A子 「中秋の名月見ながら団子食べるのっていいよね」
B子 「アンタは団子だけが目当てでしょ」
A子 「失敬な。ところでB子、アンタ毛むくじゃらになってるよ!」
B子 「嘘~!」
A子 「アンタが狼女だったとはね・・・・・・」
B子 「そんな~・・って、あんたも巨大化してるよ!」
A子 「ヤバイ!尻尾切って!」

というわけで、皆さんは今年はお月見しましたか?
今は月見えますか?

  • 質問者:A子シリーズ、月をぶっとばせ!
  • 質問日時:2009-10-03 19:04:08
  • 2

今年は今日お月見しました。
まんまるなきれいなお月様が見える時間に、こどもたちと家中の電気を消して
のんびり見てました。30分ほどで雲がかかって月が見えなくなってしまったので
「あんまり見てたからお月様恥ずかしくて隠れちゃったね。」と言いながら終了しました。
夜風が少しすずしいくらいでしたが、大変良い時間をすごせました。

  • 回答者:leaf (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忘れてました

今日も天気なんで見えると思いますが・・
只今6:20分、1番星しか見えません

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ました。まんまるお月さんでした。

  • 回答者:トマト (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はお月見しませんでした。
昨晩は曇っていて月は見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなかったです。
曇りで時折雨が降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっ、お月見忘れました。
友人としようといっていたのに、
一杯飲んだら、
頭から飛んでしまいました。
よーし、今晩見るぞ。

  • 回答者:いたりあのこもんせんす (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の合間から、丸い月を拝みました。
とてもきれいだったです。

  • 回答者:U2O (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りなのでしてません。三重間変。

  • 回答者:jm (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名月見ました見ました!
沈みかけのデッカイの!雲もなくて、綺麗なまんまるでした^^
夜明け前、マクドナルドに行く道すがらだったので、
優雅にお月見ってわけではないですが。
だんごもないし。。手にはチキンタツタだし^^;

A子さんがサイヤ人だったとは意外でした。
そのうち一億人に一人といわれる、伝説のアレになるかもしれませんね。
相方のB子さんは、怪物料理の名コックですか?

  • 回答者:実家は惑星ベジータ? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいにくの天気で見えませんでした。

今日はB子まで変身してしまったのですね~

  • 回答者:花より団子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕刊を取りに出たときに、ちょっとだけ眺めました。
お団子食べ損ねました。
明日、もう少しのんびりお月見しながら、食べたいと思います。

  • 回答者:AKO (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見はしてません;今年の中秋の名月って今日(日付的には昨日)だったんですね。
友達と出かけていたのですが友達が「今日は中秋の名月だから満月なんだよ~」と言ったので、空を見上げたらすごくキレイな満月が見えました。
だいたい20時頃なんですが、ちょうど雲も周りになくてとてもキレイでした。
今も時々薄く雲が掛かりますがキレイに見えてます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見をしました。
よく晴れていて月がきれいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し雲がありましたが、見えました。
昨日雨が降っていたので、空気が住んでいてとてもきれいでした。

月見団子も買ってましたので、食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:倫敦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまった~~今日は団子を食べなきゃいけなかった。。
悔しいから明日食べようかな。

お月見は見るだけだったらしましたよ。
今日は晴れて月もきれいに見えてます。

  • 回答者:団子食べたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中、強く雨が降っていて、午後からも
時々晴れ間が覗く程度の曇り空です。

11時時点で、雲の隙間から、月を見ることができ
ましたが、すぐに雲に隠れてしまいました。

毛深くなることも、巨大化することもなかったですが
団子は食べました。

  • 回答者:月より団子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな風流なことはしていません。

今は、雲の切れ目に見え隠れしています。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見していません。
でも、団子は食べました。

月は綺麗に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のお寺へ行きました。
観月の催しがあり、ライトアップがあったり、月見団子とお茶をごちそうになりました。
月より団子です。
今は月は隠れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えないです…
せっかくのチャンスなのに、テレビだけ見て終わって行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中秋の名月だったんですね。今知りました。
お月見しません。月は見えますよ。
A子さんの尻尾、私が今から気円斬で切ってあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れてた!!今日お月見だったんだ・・・

今見てきました!お月見しました~

ちゃんと見えましたよ~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見はしてません。
でも、月は見えましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は見ませんでしたが、みたらし団子はしっかり食べました。夕飯にサトイモも。

===補足===
忘れてました。月はみえないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイヤ人だったのかA子?
残念ながらこちらは見えません。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見はしてません。今夜は月見えません。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気が良くないので、お月様は行方不明です。

でも、毎日夜空は見る様にしています。
生活に句読点をつける為に・・・

そうそう、お団子は食べていませんが、「ピザまん」なら食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年お月見はしていません。

今は曇りで月が見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見はしてません、今は月が見えていません。

山梨です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見はしないけど、月は見えましたよ。

今日は、お団子を買い忘れてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど帰宅時、18時前後に見ました。
それほどの大きさは無いように思ったんですけどね・・・
まあ心が歪んでるからそういう風にしか見られないのかもしれないけど。。。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら月は空の奥に雲隠れています。

お団子はまだ食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見って、今まで一度もしたことがありません。

月は見えません。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。

曇っていて月が見えません


神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方では今日も夜空が曇っていて月が見えません

  • 回答者:' (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は綺麗に見えています。
ですがお月見の用意をしていないのでしません。
我が家ではお月見はあまりしたことがありません。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は見えますが、
お月見していません。
親は近所の人とお外でお酒を飲んでます。

  • 回答者:rena (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見えません。
お天気ガジェットは、晴れなんですが。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網戸越しに座って…横にその辺で拾ってきたススキとハムスターのケージを置き…。

一人、ハムスター4匹月見酒を楽しみました。
しかし、とっても綺麗なお月さまでした。見れてよかったです★

  • 回答者:ピンク娘 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お団子は用意したんですが、
曇っていて月が見えません……残念です。

はっ、それともピッコ○さんが壊……

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すごくきれいに見えますよ。
そういえばお月見の季節でしたね。
おだんごは用意してありませんが、
ビール片手にお月見しながら飲んでいます^^

「名月や~ ああ名月や~ めいげつや~」 ウィッ!

  • 回答者:のんべ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が多く、雲間から満月が見えては隠れるの繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。曇りで、月も星も見えません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日見たかったのですが、
くもってて見えません。
残念です。
今年はお月見してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、よく見えています。

月を見ながら、お酒を飲んでいます。

  • 回答者:月見酒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からじっくりしようと思ってます♪

十五夜ですもんね!!

ちらっと見ましたが
今日は晴れてるから
よく見えますよ~!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見していません。
月は残念ながら雲にかくれて見えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビで10月3日は中秋の名月と放送していたので気になっていたのですが、雲があり今の所残念ながら見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・ドラゴンボール!!

月見えないです。
お月見も団子もしてないですね~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れてました。
お団子、ないです。
雲の間から、月がみえましたが、
雲の流れがはやく、かくれてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中秋の名月だったんですね。

残念ながら、曇っていて見えません。

  • 回答者:たく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初曇っていましたが、今はばっちりです。
お団子と月餅を食べました。
食べることばかりです。

  • 回答者:おいしいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が多くて残念ながらいまは月が見えていません。
今日は中秋の名月なんですか?
知らなかったから、お団子も用意していません。
お団子だけ明日食べよう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な 月が見えてます。
団子もススキも飾ってはいません。
同じ県の中でも、月見どろぼうって、昔からの風習の残ってるところがあるそうで、驚きでした。
月見はしてないですが、部屋の中での、「月見酒」です。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、月は見えません。
雲隠れしちゃってますね。
お団子はちゃっかり食べました。
うーん、お月様がひょっこり顔を出すのを待つのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見といっても、夕食たべながら眺めるだけですね。
団子はつくりませんでした。
でも、窓からでっかく見えるので、イイですよ~♪
今は満月で、きれいです。^^

  • 回答者:もちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
今 見てきましたが残念ながら見えませんでした

月見だんごだけ食べました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、見てきたところです。
雲は多いですが、かろうじて見えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お団子を作ろうかとも思いましたが、結局なにもしませんでした。
よく考えると、お月見ってしたことないや~!

月はキレイに見えました♪
うさぎさんは残念ながら見えませんでした。

  • 回答者:ウサギ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見は・・・していません
子供の頃は恒例行事でしたが、
大人になると関心も薄れるようです。

今日は残念ながらお月様は見えませんでした><

  • 回答者:はなさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲は多いですが、月はよく見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な月が見えています。
今ウォーキングしてきたところです。
お月見しながら歩いてきましたよ。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は晴れてるのでよく見えます。

お月見は、してません。というか・・・月見というのをすっかり忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、月は雲に隠れて見えません。

上新粉で手作りの団子を作ってあげました。
作ったのは母ですが。
ススキも飾りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中秋の名月を楽しみにしていたのに、雲が厚くて月は見えません。

ススキと団子はありますが、月だけありません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきました。でてました。

  • 回答者:v (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月はみえてます。愛知です。
お月見はしてないです。子供いるから1度しなくちゃ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです・・・
とりあえず、白玉だけは絶対食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲の合間から見えました。茨城県です。
月見だんご(まんじゅうですが)食べました。

  • 回答者:月見に感謝祭 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狼女と、孫悟空ですか?(^-^)
A子さん、間に合いました?

さて、お月見ですね。
みたらしは買ってきましたが、月はちらりとも見えません。
残念です。

ここ数年、七夕といい、どうも天空と行事事ってタイミング悪いですよね。
ちょっと悲しいです。

  • 回答者:うさうさ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月出てます。
月見まんじゅうをスーパーで買って、月にお供えしてから食べました。

ちなみに月でウサギが突いているものは、薬草だそうです。
http://202.239.155.195/kosodate/jugo/rabbit.htm

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の天気は、風が強く雲が多いです。
たまに雲のわれ間から半月程度の姿を現してくれます。

夜中2時~3時にかけて、枕元に月の光が入ってきます。
カーテンを閉めていないと、明る過ぎて目が覚めるほどです。
今日は、カーテンを閉めずに、夜中に布団の中からお月見をしようと思っています^^

この時間はお団子だけを食べて、お腹がいっぱい!満腹!満腹!
                     ・・・・そんな平凡で幸せな時を過ごしています。

===補足===
補足にて報告します。
本日2時頃より満月で綺麗なお月様を見る事ができました。
思わずパジャマのまま外に飛び出してしまいました。

で、、、、今朝は寝坊をしました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、曇っていて月がみえません・・・・

団子食べたいな。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、良い天気でしたが今夜は駄目ですね。
時間を割いてまで、お月見をするといった事は
正直、生まれて此の方一度もありません。
一回、やってみるのも良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していないです。
今日は残念ながら、曇っていて見れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜はとってもキレイに見えました
今日は曇り気味なのでまだ見えません。

でも夜9時以降に私の部屋からは月がとても良く見えるので
その時にもう一度見てみます。
因みに団子は用意してありません・・・

  • 回答者:月よりだんご (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、お月見しておりません。
空が曇っているので、残念ながら月は見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月は雲の切れ間から時々のぞく程度です。
もともとちゃんとお供え物なんかをしてお月見をする習慣はないです。
明日、スーパーで売れ残ったお団子が安く買えるかなーなんて思ってます。

  • 回答者:しらたま (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて月は見えませんね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見えません。
残念!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて見えないです。
まだお月見してないです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今しておるところじゃ。
綺麗じゃ。
丸いのう。

  • 回答者:都会の仙人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見だ! と思ったのですが、
曇り空~小雨です。
月は向こ~うのほうにどぉんよりと見えます。

  • 回答者:てぃば県 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇ってて月が見えません。
今日は月見だけないかも...

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はしていません。
今は見えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南の窓辺に花とお菓子(月見まんじゅう等)と果物(柿・ぶどう)を供えています。
なぜか、晴れているのに、月が見えません。どこじゃ?

  • 回答者:そのうち見えるかなぁ・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県長岡市
いま目の前にまん丸の名月が見えてます
団子とススキもあります

私の頭頂部ももう一度毛むくじゃらにして欲しいです。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見してないです。

今は月が見えませんでした。曇ってます。

近くで毎年お月見祭りをしてます。行った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えてますよ・・・

うさぎの形をしたお饅頭を食べました(^_-)-☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
今、外を見ましたが
曇っているみたいで、月が見えませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲が多いですが、見えます
東京ですが、これから、ビール片手にお月見です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
今日は雨です。
月が見えなくて残念です。

  • 回答者:む (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えません。雲が毛むくじゃら?です・・・

  • 回答者:キン肉マンの「ウルフマン」って「狼男」じ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ひっそりと月見しましたよ。
今夜は丸見えでっせ、おジョウちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 回答者:あ、そーだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にお月見はしませんが、おはぎは食べました。
今は、雲は結構出ていますが、月は綺麗に見えています。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月さまが見えます。
しかし・・・
団子がない・・
食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見はまだしていませんねー

でも月は見えます
が、ついさっきマンションで隠れてしまいました(笑

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月見してないです。
今日は曇っていて見えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだお月見していません。
今も残念ながら雲に覆われていて月は見えません・・・。

でも、お月見団子だけは食べました。

  • 回答者:食い気ですみません (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る