すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

昨日お月様見ましたか?









綺麗でした・・・

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-10-04 06:04:22
  • 0

昨日の夜に洗濯物を干すときに見ました。
雲に隠れてたんですが、少しの間だけまん丸お月様が
見えて、ヤッターって感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

雲が多くて中々見る事ができませんでした。
夕飯後、暫くして月見団子だけは食べました^^
日が変わり真夜中2時半ごろ、枕元に月日が差し込んできたので、布団の中からお月見をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

moonさん、お久し振りです。
お元気で何よりです!

昨日、二度も見てしまいました。
綺麗でしたね。
昨日、ニュースで言っていましたが、昨日は中秋の名月で、今日が満月と言う事です。
今日も綺麗なお月さんが見れるといいですね。
それでは、またソーダでお会いしましょう。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

===補足===
別人の方でしたか?申し訳ございません。
私も、今私の偽物が出て、荒されています。非常に迷惑をしております。
私は、スポーツマンですので、偽物がやってるような、酷いことはしません。
moonさんは、以前の、お体のおわるいmoonさんではないのですね。
今後は一切、親しくは、お声を掛けませんので、お許し下さい。
私は、ここの人は、心底から友達tと思って対応しておりましたが、偽物のために
こんなにされるとは思いませんでした。
今後は、皆さんとは、一線を引こうと思います。
これまで、本当に有難うございました。
お体大切にしてください。
さようなら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい、別人でした。

気を使わせてしまいごめんなさい。
月の質問だったので軽々しくこの名前を使ってしまいました私のほうこそ軽率で
申し訳ないです。なにかとここにはうるさい輩もいますが、ほっときましょう。
気が向いたら是非またSoodaへ参加されてくださいね^^。

見忘れてしまいました!
いいなあ。
まさか昨日が中秋の名月だったとは!
大失態です・・・

  • 回答者:良い一日を (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る