すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

左目探偵見てました。
石原さとみって意外に色っぽいなぁと再発見でしたが、このドラマって面白いと思いますか?印象としてイマイチかなぁと思ったんですが。

===補足===
迎合質問ではないので否、面白かったドでもいいんですが‥後片平なぎさも熟女スキにはたまらんとか。。

  • 質問者:あ、そーだ
  • 質問日時:2009-10-03 21:56:10
  • 0

並び替え:

質問者さんと全く同様に、
このドラマの石原ひとみにはいつになく色っぽさを感じました。

ドラマの内容に面白さはあまり感じませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして: 石原さとみ

石原さとみの貧乏教師役は前のが面白かったので
最後まで見たのですが、、、、

これは面白くなかったですね、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは面白いと思わなかったです。石原さとみさんは雰囲気のある女優だと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イマイチです田。。。。。

  • 回答者:がが (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、ジャニーズの若い子が出るドラマって感じがします。
でも、それなりに楽しめると思います。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待はしていませんでしたが、やっぱりイマイチでした。

ずっと見たいかどうかは、微妙・・・

  • 回答者:r (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは正直面白くありませんでした。まぁこんなもんだろうとは思ってたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんのかわいらしさはいいのですが、やはりストーリーがいまいちですね。
役者も結構な人が出ているのにもったいない気がします。

  • 回答者:kenken (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマはいまいちかな・・・。
石原さとみちゃんは清楚なんだけどどことなく色気がありますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみさんは可愛らしい印象から艶っぽくなりましたね^^
黒髪も素敵です。
ドラマは始めは見ていましたが、チャンネル変えました・・・
同じくイマイチかと思います
主役の子がパッとしません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽいですね。
ドラマはいまいちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみ可愛いですよね。

ドラマはなかなか面白いと思います

  • 回答者:たらたら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみは良いですねぇ
ドラマは、いまいちですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみちゃんはかわいいけど、ドラマとしてはイマイチですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さとみ良いですよね
もしかしたらこれから面白くなっていくのかなって感じでした

  • 回答者:しの (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今、現在進行形で見ています。
正直あまり……という印象です。
まぁ、最後まで見てみないとわからないですけれどね……^^;

石原さとみさんについては、投稿者さんと同じ感想をもちました!
とても色っぽくキュートな先生役で、可愛らしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る