すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

若手女優の中で誰が好きですか?
1 堀北真希
2 井上真央
3 長澤まさみ
4 石原さとみ
5 沢尻エリカ
6 相武紗季 
7 蒼井優
8 綾瀬はるか
9 上野樹里
10上戸彩 
11宮崎あおい

  • 質問者:会社員
  • 質問日時:2008-10-21 11:28:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。
投票の結果
1位 堀北真希
2位 綾瀬はるか
3位 宮崎あおい
4位 蒼井優
でした。

11・宮崎あおいさんは、未来の大竹しのぶになりそうです。

5 ・沢尻エリカさんは、昔の加賀まりこさんによく似ているので、強烈な
   キャラで生き残りそうです。

8・ 綾瀬はるかさんは、演技量はそこそこですが、トロンとした可愛さが好きなので
   一番好みです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8「綾瀬はるか」がいいです。
ちょっと天然系であり、なおかつ巨乳。
演技力もあると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順位なし
王道・・・・・長澤まさみ。掘北真希
演技派・・・志田未来
目力・・・・多部未華子
巨乳・・・・綾瀬はるか。原幹恵
                              など

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみちゃんですね。かわいいけど、平凡な顔でよいです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堀北真希さん
8 綾瀬はるかさん
9 上野樹里さん

です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上野樹里が好きです。
のだめのイメージがまだ残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいさんが好きです。
ああゆう顔に生まれたかったです。

  • 回答者:レイナ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11宮崎あおいさんです。
NHKの朝ドラと大河ドラマの救世主です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11宮崎あおい です。
芯の強そうなところが良いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 井上真央ちゃんです。可愛いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11 宮崎あおい
篤姫の影響かもしれませんが、すきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 綾瀬はるか です。
癒されます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 上野樹里 です。
とても手におえない感じが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 上野樹里
役に対する一本気で職人的なこだわりが、若手の中で一番。
演じているというより、その役が「憑依している」とまで感じられる。

7 蒼井優
11宮﨑あおい
も確かに上手いが、そこまでは達していない。
あとの方々は残念ながら五十歩百歩。

樹里以上にビジュアル面では優れている方もいるでしょうが、「アイドル」ではないんだから、
「女優」ゆえやっぱり演技力で評価したくなります。

  • 回答者:IBO (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8の綾瀬はるかが、好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10上戸彩
5 沢尻エリカ
1 堀北真希
ドラマによって、本当にその人になりきれていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の堀北真希ちゃんが一番好きです。

上戸彩ちゃん・綾瀬はるかちゃんも好き。

でも番外で一番はガッキーです♪

  • 回答者:ガッキー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ごめんなさい。
新垣結衣、戸田恵梨香、本仮屋ユイカ、北川景子を忘れてました。

6 相武紗季

かな?
あと、本人の性格は微妙っぽいですけど、
戸田えりかのビジュアルが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の井上真央です。花男で完ぺきにやられちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 綾瀬はるか
だって同県人ですもの。
実家も結構近いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 沢尻エリカ
6 相武紗季
8 綾瀬はるか
10 上戸彩

です。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3長澤まさみ
6相武紗季
8綾瀬はるか
10上戸彩
が好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の堀北真希です。
役者としての幅が広がっているので、これからも期待していきたいと思っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番の堀北真希ちゃんです。
「野ブタ。をプロデュース」を見てから好きになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、1番の堀北真希ちゃんです。

同性の私から見ても嫌味のない可愛らしさと、清楚な雰囲気がいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リストの中からでは
1 堀北真希
2 井上真央
の2人ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8綾瀬はるかが好きです。
あの清楚な顔だちとダイナマイトボディにクラクラしています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

綾瀬 はるかが好きですね。
もう1人選べるとしたら、長澤 まさみ・・・この2人が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1 堀北真希  ショートカットがよく似合っていて可愛らしいです。
11宮崎あおい 演技が上手。

  • 回答者:はなこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1 堀北真希
演技力もあるし、可愛いので好きです。
少しおとなしすぎるのが玉に瑕ってところも可愛いです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1 堀北真希
3 長澤まさみ
6 相武紗季

ですね。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は11篤姫かな・・・^^

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中からだったら11宮崎あおいさんですかね~

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 長澤まさみ
5 沢尻エリカ
7 蒼井優
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8です。      

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 蒼井優
11宮崎あおい
役作りにこだわりをもっている姿が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堀北真希 
4 石原さとみ
10上戸彩   
11宮崎あおい

が、好きです。
好きな女優さん同士で共演して欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優さんが好きです。
かわいいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒼井優ちゃん

綾瀬はるかちゃん

上戸彩ちゃん

宮崎あおいちゃん

この4人は、かわいい上に性格が良さそうで好きです^^

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 綾瀬はるか です。
いやされます

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 石原さとみ
7 蒼井優
11宮崎あおい

この女優さんを見ていると癒されます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5沢尻エリカ
危なっかしいところ、顔がカワイイので

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 長澤まさみ ・・・ かわいいですから。
出ている番組はついつい見てしまいますね。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 沢尻エリカ

顔が好き。
声がちょっとおしい感じですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この11人の中から選ぶとすれば 井上真央さんかな。
キッズウォーを見ていたのですが、あれよあれよという間にゴールデンタイムのドラマに出るようになったのを
保護者のような気持ちで見ていました。
もし、この11人以外なら 多部未華子ちゃんが好きです。
とってもかわいいのでこれからの成長に期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堀北真希さん

が好きです。嫌味がない感じが好き。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5沢尻エリカ
決して丸くなることなく、エリカ様のままでいてほしい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6相武紗季ちゃんの「OCN ワオ~」のCMを見てからかわいくってしょうがないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 井上真央
5 沢尻エリカ
7 蒼井優
8 綾瀬はるか
9 上野樹里
11宮崎あおい

多くてすみません。
やっぱり、きれいでも演技がうまくないと好きになれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 蒼井優
8 綾瀬はるか
でしょうか・・・
4の石原さとみを除いた、1~6はどちらかというとなぜ人気が・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 綾瀬はるか

もぅブッチギリです。  メッチャ好きです。  あの雰囲気が大好きです。
そこまで演技が上手いかと言ったらそうではないですが、可愛いし好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9上野樹里ちゃん

やはり演技力が群を抜いています。素晴らしいですね。
あおいちゃんも可愛いですが、やはり樹里ちゃんが今はNO,1でしょう。

のだめとラストフレンズは同じ人物とは思えないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11宮崎あおいちゃん
篤姫に出る前からすきですね。
演技プラスアルファを感じます。
空気のある人というか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘北真希がいいなと思うようになりました

1作品ごとに演技がうまくなっていると
思う女優さんは見ていて気持いいです

  • 回答者:希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 上野樹里

ラストフレンズを見てから、こんなに芝居うまかったんだーと感心して
好きになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6 相武紗季
えくぼがかわいい

  • 回答者:知識人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれに個性的でかわいい方、綺麗な方・・・。
私は、皆好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、堀北真希   あまり好きではなかったけど、和宮の演技は別の一面を発見。
5、沢尻エリカ   そろそろ見てみたい。あの綺麗な顔で、強い女を演じて欲しい。
7、蒼井優     あの柔らかい雰囲気で、時折陰のあるような役が好き。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の石原さとみちゃんが好きです
唇がセクシーです。

  • 回答者:respondent (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 綾瀬はるか と
11宮崎あおい です。
10上戸彩 もまぁ好きかな。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな順番は
11宮崎あおい(演技力もあるしかわいいから)
1 堀北 真希(間近で見た事ありますがめちゃくちゃかわいかったです!)
10上戸  彩(コケティッシュな役はこの人しか出来ないと思います)
ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堀北真希
10上戸彩 
です。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6番でしょうか。
健康的で明るく好感が持てるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 蒼井優さんですね。
演技も落ち着いていますし、性格も良さそうな感じがします。

番外ですが、新垣結衣さんが個人的には好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手女優は全員好きです。あえて1人を選ぶなら 10上戸彩 です。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8、綾瀬はるかさんです。
和みそうな笑顔がたまりません。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 長澤まさみ(かわいいから)
11 宮崎あおい(篤姫で演技がうまいことがわかったので)
10 上戸彩(明るい笑顔がいいです)
5 沢尻エリカ(顔がすき)
この4人がスキ」です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・石原さとみ です。。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんが好きです。
オロナミンCのCMもキュートです。
綾瀬はるかさんのほんわかした雰囲気も好きですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらリストのなかにはいない。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このリストの中で選ぶのでしたら断然「蒼井優さん」です。
役柄によって雰囲気の作り方がとても上手ですね。
こういう女優さんには息の長い活躍をしてもらいたいものです。

  • 回答者:ありがとう紅茶! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きな仲間ちゃんは若手じゃないのか・・・orz
じゃ1 堀北真希ちゃんで。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
仲間 由紀恵はもう若手ではないでしょう。

11宮崎あおいさんですかね
演技もしっかりしていますし
これからもがんばってほしいです

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この10名では8綾瀬はるかさん 4石原さとみさん 7蒼井優さんです。ほんわかした雰囲気がある人が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。




の順ですね。
いずれもかわいいだけではなく、
演技力も注目しています。

  • 回答者:nakitora (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優さんとしては6.蒼井優が好きです。
「フラガール」、「ニライカナイからの手紙」などでみせたナチュラルな演技が
好感をもてました。

外見では1.堀北真希が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、若手なのかな?
上戸彩です。
あずみの映画、良かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 蒼井優さんです
かわいいな~と思います

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堀北真希 2 井上真央 7 蒼井優 11宮崎あおい

女優、と言える演技力があると思うので。

好みですね。

他の方も素敵ですよ。


  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9の上野樹里さんかな。
のだめで注目したのですがなかなか演技派です。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるか
Ichi、見たいですねー。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7 蒼井優さん

自分の雰囲気を持っていて、自己が確立されている気がします。

9 上野樹里さん

段々と美しくなっており、演技も上手になっていますね。

  • 回答者:若手 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11の宮崎あおいさんです。
「篤姫」はもちろんの事ですが、「純情きらり」の時から大好きでした。
可愛らしいだけではなく演技力まで兼ね備えている貴重な女優さんだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この10人だったら、綾瀬はるかかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 長澤まさみ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 堀北真希 4 石原さとみ 5 沢尻エリカ です。皆演技派で可愛いから。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る