すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ようやく政府が為替介入に踏み切りましたね。
規模は1000億円超との声や数千億円から1兆円台と言われ、非不胎化とのこと。
今回の介入でドル円はどの辺りまで戻せると思いますか?

  • 質問者:みまも~る
  • 質問日時:2010-09-15 14:29:00
  • 1

並び替え:

90円くらいでしょうね・・・来月あたり海外旅行にいくので、できれば円高が続いて欲しいのですがw

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円ぐらいだと思います。

これが精一杯ですね。

  • 回答者:もり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円に乗せてほしいと思うところですが、
現実は厳しいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

90円を目標にお願いします、がんばれ日銀。

  • 回答者:海 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは(笑)私も海さんに同意します^^
実は自分も90円を目標に指値入れているので・・・
がんばれ日銀!!ですね。

88円   くらいまでは戻せると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、ありがとうございます。

87円のところに節があるとかでその手前かと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、テクニカルな面で87円が節目なんですね。
それを超えられたらそこがサポートになってくれるといいのですが・・・

86円半ばぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、ありがとうございます。

86円までは戻るのではないかと思います。
以後は再度の介入の警戒感からしばらくは緩やかな動きになるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。「為替の急な変動はよくない」と散々口にしている所を見ると、断続的に少しずつ予算が尽きるまで介入をするつもりなのかな?とも思ったりしています。

85円までだと思います。
米国はさらに金融緩和策を出そうとしているから一転円高になる可能性が高いです。
介入資金の切れ目が円高反転だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね。その切れ目がいつどのタイミングでやってくるのか・・・

80円台後半くらい。
90円まで戻せたらラッキーだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおりです。90円まで戻せたら誠にラッキー!です。
個人的にも(笑)

87円まで戻ればいい方と思いますね。
しかし、円高基調は変わらないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、長期的に見れば何も変化なしといった所でしょうね。
一度歴史を塗り替えないと(79.8円の更新)トレンドは変わらない気がいたします。

90円の手前までですね。

更なる対応が求められます。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

90円には乗せられませんか;
更なる対応そうですね、ココで押し上げる必要がありますね。

せいぜい85円がいいところでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか、ありがとうございます。

85円で止まっちゃいそうですね。
誠に限定的そうでございます。

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、今日も引き続き断続的に介入して欲しいものです。

殆ど変りません。
投入の単位が違います。
相手はUSAとEUです。
いってもマックス88円です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、88円ですか。
それでも少しはいいかな・・・

86円が限界かと。
これ一回ではまたもどってきますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ。戻りそうですね。
アメリカの金融筋の話では断続的に続けないと週明けには介入に踏み切ったレートまですぐに戻すでしょう。とのことでしたので何とかキープして欲しいです。

86円ぐらいだと。
介入資金がどれだけになるのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一日経って少しずつ介入の規模が見え始めましたね。
この予算でドコまで更新できるのかですね。

見守りすぎてましたよね。職務怠慢だと思いました。
今回の介入で・・・そうですね、87円くらいにはなると思いますよ。
昨日替えておいたのが吉と出ればいいのだけれど。。。

  • 回答者:とくめい50万 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに見守りすぎでした。
見守ると言うのは「何もしない」の代名詞かと(笑)
とくめい50万さんのポジが希望の位置で約定できますように!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る