すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

●Point*cafe (PointPet)利用者限定●

前回と同じ質問ですが、情報不足なので再投稿しました。
特に、レベルの高い方、回答お願いします。

①ポイントペットのレベルは?
②体力は満タンですか?
③毎日、何ペッツ貰えていますか?
④案件利用回数は?
⑤何かあれば、一言程度。

※該当者でない場合は辛口評価です。
※現在、とくネタ投稿用に(レベルに関する)情報を集めています。
 投稿予定の内容(作成済み)と乖離していないかの検証用なので
 適当回答はお控えください。

●適当回答者対策●
回答内容を見て適当回答者だと判断した場合は、こちらからコメントを入れます。
反応があれば、正当評価します。

===補足===
お知らせです。
ゲーム類は未だですが、10/7にクリックポイントが復活していますよ。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-03 23:07:46
  • 8

回答してくれたみんなへのお礼

案件利用を行なっているので、何とかレベル5(体力満タン)まで上がり、
7ペッツ貰える事が自分でも確認できました。
ベスト回答は、回答内容が参考になった、質問から40分後の匿名希望さんです。
自分よりもレベルが高い方の情報が知りたいので、定期的に質問を出すと思います。
質問を見かけた時は、宜しくお願いします。
皆さん、回答、ありがとうございました。

①レベル5
②満タンにハートひとつたりません
③7ペッツ
④平均すると月に一回くらい、楽天ブックスのポイントが高いときに利用してます
⑤ここ何日かアイテムが無いことがありますね。

===補足===
もらえないのはここ何日かですね。
以前貰った(使用済み)アイテムを再度貰うことも多いので、
アイテム欄はまだ?のところも多いのですが、
以前は普通にもらえていましたよ。

アイテムは貰ったのを確認してペットにあげてから
ペッツを拾うようにしているので、
アイテムをもらえているかどうかはちゃんと確認しています。
(少なくとも確認程度は毎日しています)

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイテムが貰えないのは、ここ何日だけですか?
私の場合、アイテム欄があと2つなので、ゲームが停止してから、
アイテム欄が全く開きません。
---
補足、ありがとうございます。参考になりました。
私の場合、体力満タンなので、アイテム欄が開かないのかも知れません。
多分、アイテムを使えば、同じアイテムは開くと思います。

並び替え:

① レベル3です。
② 満タン(ハート10)です。
③ 6ペッツです。
④ 0です。
⑤ 遊んで貯めるコーナーがなくなったので、ポイントペットは貴重なポイント獲得源なので、アイテムがもらえない日があると不安です。

  • 回答者:クリックポイント復活でアイテムも大丈夫 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1です
②ハートが4個と半分まで赤くなってます
③3ペッツです
④0回です
⑤これまでペッツで毎日もらえていたアイテムが、最近時々もらえない日が出てきました。なんか、嫌な予感です。

  • 回答者:タンゴ (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1
②体力は満タンです
③毎1です
④0
⑤ゲームしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力満タン=ハート10個の意味です。
体力満タンで、貰えるペッツは1だけですか?
経験上、4ペッツは貰えると思うのですが…、追記、頂けると幸いです。

①レベル3
②違います。ハート6つと半分。
③6ペッツ
④4回
⑤アイテムが貰えるのは、やはりクリックによるポイントを獲得した翌日だけなのでしょうか。
クリックポイント3連発のメールを保存して、3日にわけてクリックしたりしています。

===補足===
私はメールクリックした翌日にはアイテム欄開いてますが…
アイテムを拾ったらすぐ食べさせるようにしているので、どれが増えたかすぐ分かります。
ここ数日カキ氷ばかり拾ってくるのでちょっと寒そうだと思いますが、食べさせると体力も上がっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム類停止後にもメールのクリックを行なっていますが、
アイテム欄は開かないみたいです。(アイテム欄は残り2つです)
---
補足、ありがとうございます。参考になりました。
私の場合、体力満タンなので、アイテム欄が開かないのかも知れません。
多分、アイテムを使えば、同じアイテムは開くと思います。

①レベル2
②ハート9個と0.4個くらい
③5ペッツ
④1件
⑤ゲーム早く復活して欲しいです。ポイントたまりません。
  アイテムは毎日ではないですが貰えています。

  • 回答者:メロン (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1
②体力は満タンです
③毎1です
④最近2つ まだ加算されていません
⑤ゲームが利用できず、つまらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体力満タン=ハート10個の意味です。
体力満タンで、貰えるペッツは1だけですか?
経験上、4ペッツは貰えると思うのですが…、追記、頂けると幸いです。

①レベル2
②多分満タン(ハート10)です
③5ペッツです
④3回です
⑤ゲームがないのでアイテムはゲーム復活まで出ないのかと思っていましたが3回に1回くらいのペースでもらえていますが、新しいアイテムが開くことがないのでつまんないです。
変化が欲しい!

  • 回答者:あみたん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1
②ハート6個
③4ペッツ
④0回
⑤ゲーム復活希望!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2
②満タンから-1.5くらい。
③5ペッツ
④案件は1回
⑤ペットとは関係ないですけど、「遊んで貯める」コーナーが復活しないと本当に貯まりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、ゲームが無いのは、痛いですね。
私は、検索4回=8P+PointPet=6Pなので、14Pです。

①レベル1
②満タン
③4ペッツ
④0回
⑤案件をこなさずに毎日4P貰えるのはうれしいですね。


この質問が最後の回答です。(眠いので寝ます)
コメントにすぐに対して捕捉が入れられませんがよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2
②♡✕9+半分。もう少しで満タンです。
③5ペッツ
④無し
⑤最近アイテムが貰える日と貰えない日があります^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る