すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年のプロ野球どこが優勝すると思いますか?

セ・パ両方をお願いします

  • 質問者:龍人
  • 質問日時:2010-01-07 22:11:16
  • 2

今年はまちがいなく・・・

セリーグが巨人でしょう!!
パリーグが西武です!!
巨人では小笠原・ラミレスといった強打者がいますし
西武では今年・・・菊池選手が入りチームが強くなったとおもいます^p^
まぁパリーグは日ハムと西武のどちらかが優勝だと思いますが・・・
日ハムはスレッジが抜けたので戦力下降だとおもいますよ^p^

  • 回答者:ぷぷぷ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セリーグは、巨人でまちがいないと。
パリーグは、正直、どんぐりの背比べで
楽天以外は、可能性あります。
希望をこめて、地元のソフトバンクスです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人
パリーグは西武
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグは中日ドラゴンズ

パリーグはソフトバンクフォークス

だと予想をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 阪神
パリーグ ソフトバンク
希望もこめました

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグ・・・巨人
パ・リーグ・・・日本ハム
だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セが中日。
パが日ハム。
巨人、西武あたりが対抗とみた。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ  阪神
パ  西武

阪神では城島が大爆発
西武では工藤がナイス・リリーフ
先発では岸が大活躍

 そんな感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寅年ですので セリーグ:阪神
菊池の活躍で パリーグ:西武

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・・・阪神 パ・・・日ハムです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セは巨人、パは日ハムで、昨年と同じだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人と西部です。
80%まちがいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ:巨人
パ:ソフトバンク
です。

パは激しい争いになると思いますが
メンバーの力からいったら優勝していいはずです

  • 回答者:とく (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せーリーグ----巨人  パーリーグ----日本ハム  の連続優勝となると思います。

セは暫くは巨人でしょう。持ち駒が豊富で他のチームでは太刀打ちできないと思います。

パの方は若干流動的で、場合によっては「西武」が巻き返すかもしれないと見ております。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も同じ質問をしたところ、セはやはり巨人が圧倒的多数でした。僕も巨人だと思います。
パは日本ハムと西武が多かったのですが、日ハムはスレッジと藤井の穴が大きそうなので西武だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・西武

戦力的に一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ: タイガース
パ: 日本ハム
寅年ですので、たまに阪神があってもいいかなという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セ・リーグ 巨人。
パ・リーグ 西武。
以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ: 巨人
パ: 日本ハム

今年も強さが持続していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 巨人
パリーグ 西武

と予想します。

===補足===
この評価の基準は何でしょうか?
みんな、質問どうりに回答しており不備があるとは思えません。
質問どうり回答しているなら、ちゃんと公平に評価すべきだと思います。
回答内容に、長文や理由がご希望だったら、ちゃんと質問内容に加えるべきですね。
どういう基準で評価をしたのか知りませんが、こんなランダムみたいな評価をするSooda!では嫌われるので注意した方が良いですよ。
せめて、低評価にした人には評価について説明すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人

ソフトバンク

です。単に好きだから選んだのですが。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セ:阪神
パ:西武

だと思ってます。外れそうな気も若干しますが。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セは阪神。打線が投手陣をカバーする、85年型の優勝になるでしょう。
パは日ハム。ダルビッシュを軸に、投手陣が少ない得点を守りきると思います。

  • 回答者:寅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・巨人
パリーグ・・・日本ハム

二年連続日本シリーズもこの組み合わせになるんではないでしょうか??

  • 回答者:TY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ 中日
パリーグ 西武ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・巨人
パリーグ・・・西武 です。

巨人は固いと思います。 西武は巻き返すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ=阪神
パリーグ=日本ハム

ふたつとも私の好きなチームなので

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ・・・横浜ベイスターズ
パリーグ・・・ソフトバンクホークス

どちらも劇的に躍進すると思います。

  • 回答者:げんきいっぱい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ・巨人
パリーグ・西武
パリーグの西武は願望です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人とソフトバンクだと思います。

ちなみにセリーグだけ順位予想を
1位 巨人
2位 中日
3位 阪神
4位 ヤクルト
5位 横浜
6位 広島

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パリーグ→千葉ロッテマリーンズ
セリーグ→中日ドラゴンズ
  穴は、西武・横浜です。
ほぼこれで決まりですよ、見てて下さい、自信98%

  • 回答者:評論家より当たります (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・西武

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ 阪神タイガース
パ 日本ハム

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ 巨人
パ 西部
巨人は連覇しそうに思います

  • 回答者:戦力 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ  阪神
パリーグ  日本ハム

だと思います。

===補足===
この答えのどこが、ハート2つなのか根拠を教えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・・・巨人
パ・・・日本ハム
打に魅力があります。

  • 回答者:りんご (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ:巨人
パリーグ:日本ハム
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ:中日
パ:西武

こうあってほしいという気持ちがほとんどですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ巨人
パ日本ハム
です

  • 回答者:Sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セ:巨人
パ:西武

巨人は優勝した実績と若手の底上げに成功したから。
西武は個人タイトル獲得者が多かったのと菊池、工藤効果。

  • 回答者:ペニー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグ:中日
パリーグ:西武

・・・期待をこめて・・・ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セ・リーグは、久しぶりに阪神

パ・リーグは、楽天に期待してます。

===補足===
ランダム評価はやめた方がいいですよ。
予想なのに。

  • 回答者:タイガース (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セ=阪神に決まってますわ。
パ=どこでもええけど、日ハムのような・・

  • 回答者:虎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セリーグは巨人。今日の外人選手の獲得でまた戦力アップでしょう。
パリーグは楽天。とりあえず戦力ダウン無し。。。

これでお願いします

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは中日

パ・リーグは期待も込めて楽天です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは巨人
パ・リーグは日本ハム

昨年と同じ顔合わせになるように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セリーグは巨人
パリーグは日本ハムですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る