すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

コードフリークtype2って使い勝手どうですか。
URLとか不要です。
教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-04 15:11:57
  • 0

ドラゴンクエスト9を二人で使う為セーブデータ入れ替えるのに使ってます。
感想は『とにかく簡単』です。説明書を読まなくてもいきなり使えるくらいな感じです。
何度も使ってますが今のところセーブデータを戻すことやコピーを失敗したことが無いです。

パソコンのUSBに入れるタイプで安いのが何種類か出てますがDSだけで完結するのと操作が簡単なことでコードフリークtype2を選んでよかったと思ってます。

• 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題なく使えています。

既に出ている内容以外では、本体からはみ出ているので、
うっかりコードフリークtype2本体に触れるとフリーズする事があります。

不便があるのは、その位ですね。

• 回答者:(^人^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

microSDを使用できるので入力したコードを、microSDにも保存できるので内蔵メモリーがいっぱいになっても安心です。
 セーブデータを保存できるので、セーブデータを消したくない時などに役立ちます。

DSiには対応していないので注意してください。

自分これで失敗しました。 DS Liteを再度購入しました。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る