質問

終了

PS3で懐かしのFF9(PS2で販売されたソフト)をダウンロードしました。

いざゲーム進めて、セーブしようとしたら、「スロットを選んでください」とでます。これはPS2の時の表示であり、PS3にはメモリーカードを入れるスロットはないと思うので、どうセーブしたらいいか、途方に暮れています、、

どなたか、セーブの仕方を教えていただけませんでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-08-22 16:53:04
  • 0

並び替え:

仮想メモリ?仮想メモリー?
どっちか忘れちゃったけど
どこかで作れたきがするような・・・

  • 回答者:? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3本体にある仮想メモリーを作っておけばセーブ出来たと思います。
セーブデータ等メモリ関係のところに作るコマンドがあったと思います。

  • 回答者:フッハッハッハッハ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仮想メモリーカードを作ればセーブ可能ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲーム中はセーブできなかったように思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る