質問

終了

札幌市内(白石・新札幌あたり)で落ち着く雰囲気で美味しいお酒が飲めるバーを教えてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-04 18:50:36
  • 0

並び替え:

札幌のラムーンがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前旅行で寄ったことがある「バーラウンジ Star’s Bar」というお店はいかがでしょうか?新札幌駅で降りたところ目の前にあったので入ってみましたが中々いい雰囲気のお店でした。ホテルとセットなので安心ですし。

値段もとりあえず手ごろな領域ですので考えてみてください。

駅の目の前ですのでタクシーも簡単に見つかります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

新札幌です。
http://www.walkerplus.com/hokkaido/gourmet/DETAIL/V-HOKKA-2RTAJ171/

ホテルの最上階です。
思ったよりも値段が高くないので仕事で出張の時に利用します。
駅からも近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る