すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

あなたの家で悪い子はどうなりますか?
お尻ひっぱたかれるとか?

  • 質問者:ミロ
  • 質問日時:2009-10-04 23:25:27
  • 3

並び替え:

お尻は最終手段です。
目を見て徹底的に叱ります。

  • 回答者:おや (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

雷が落ちますが、手は出ません。

そして、短時間で済ますのがモットーです。

  • 回答者:波平 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

長男は、物差しの背で背中を叩きます。長女、次女は言葉で怒ります。
長男:ごめんね。

この回答の満足度
  

言葉で叱られます。
小さい頃はよくビンタされてました(≧3≦)ノ

この回答の満足度
  

夜遅くに、家から追い出されて、鍵をかけられて、ずっとそのまま放置されます。

  • 回答者:・・・。 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  

私はろうそくをたらされたことがあります。
これは本当に自分が悪かったことなので
恨んだり、根に持ったりとかは全くありません。
お尻ひっぱたくくらいしていいんですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

お尻ぺんぺんすればいいんでしょうが、
ついつい叩きやすい頭を叩いてしまいます。

  • 回答者:まーま (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

体罰はしません。

言葉で叱り、わからせます。

  • 回答者:c (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

昔は暗い倉庫に閉じ込められました・・・

あの暗さが妙に恐怖感を煽って倉庫の中で泣きじゃくってた覚えがありますw

  • 回答者:ピジョン (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

馬鹿メガネの携帯版。Sooda!の変態従業員。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔はお尻ぺんぺんでなく、けつバットでした。今考えると恐ろしい時代です。

この回答の満足度
  

悪い子はいません。

悪い事をしたときには何か理由があるので、聞きます。
たいていは本人が一番後悔してるので、それで良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

悪い子は、お尻ぺんぺんマニアです。
お尻ぺんぺんマニアは尻叩きの刑ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 5
この回答の満足度
  

もちろん ズボンを下ろしてお尻をペンペンします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 8
この回答の満足度
  

お尻ペンペンは甘いです。
お尻めがけてミドルキックをします。
マサトもびっくりです。

  • 回答者:mobi (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  

遊びに行かせない刑にします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなもんですね。いつも

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  

でたな、お尻ペンペンマニア。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  

懲りない方ですね。
http://sooda.jp/qa/180003

いい加減にしたらどうですか?

この回答の満足度
  

わが子が言うことを聞かないときは、思いっきりお尻を引っ叩きますよ。
でも、叱った後はフォローもしてます。抱きしめたり。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 4
この回答の満足度
  

お尻ペンペンの刑です^^

古いですか...?

  • 回答者:aqswerty (質問から2分後)
  • 5
この回答の満足度
  

おしりペンペンします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 6
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る