すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あぁ、喰らっちまったい‥
て、何喰らいました?因みに昔、彼女にニギリッペを喰らわせてやりました。
引っ叩かれましたが‥

  • 質問者:だよーん
  • 質問日時:2009-10-05 00:53:48
  • 0

大海物語で800ハマりを食らいました。
あぁ、甘デジの方でね。

  • 回答者:774 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昨夜のことですが、寝ようとしている時に「何かくさいゾ?」と思ったら旦那の
くっさーい足が私の鼻のすぐ間近にありました!
旦那は眠くなかったらしく、ふざけてたらしいです。
しかし、くさい足を喰らわされた私は激怒して、お返しに旦那に頭突きを喰らわせて
やりました。
バカヤローです(旦那)。

  • 回答者:負けず嫌いな嫁 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日蚊に刺されました。2個も喰らっちまいました。

  • 回答者:エマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車にトリのフンを落とされました!
あまり詳細に書くと不愉快になりますし怒りが増しますのでこの程度に・・・

それにしても今までで最大級のヤツだったので犯人を見つけたいです!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで朝からストレートで1000回転くらっちまいました^^;
ー5万です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供から肘鉄くらいました

痛かった。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、子供にいきなり頭突きを喰らわされました。
不意打ちだったから、すごーく痛かったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんから、レバーパテを喰らっちまいました。
美味くてやめられないんですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に腹が減って、アイス2個喰らっちゃいました。

太るか?

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサイトで地雷をくらいました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も喰らいました。

カレーライスを食べた後の男友達のゲップ。
頭きたので頑張って自分も小さいゲップを食らわしました。

カレーライスの後のゲップって最高に臭いと言うより気分悪いわ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のパパは 「握りにしますか?」「ちらしにしますか?」ってよく聞いてましたね~。(笑)
何の話かって?
もちろん『屁』ですよ~!(笑)

喰らいましたね~。
またも王子の「好き好き攻撃!」
もうイヤ~!!! ってくらい毎日毎日たくさん・・・。(>_<)

ということで「だよーん」さんにノロケを喰らわせてみました!
お腹こわさないでね~!(笑)

  • 回答者:びよ~ん♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親に説教喰らっちまったぜ!
いい加減定職につけと・・・

バイトでも仕事あるだけましやん!

  • 回答者:アルバイト (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ですかその嫌がらせ(笑)

今日は、マクドナルドでチキンタツタ喰らいましたよ!ってこれはちがうか。
げん鉄で3回連続「もどる」喰らいました。
もうゴールあきらめてたから、いいけど。。カード使う気にもなりませんでした。(^^;

  • 回答者:ふぁ~ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけようとした時セールスの電話をくらってしまいました。
あれってなぜか絶妙なタイミングでかかってくるんですよね。

  • 回答者:お金がないので結構です (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷踏んで評価1を喰らっちゃいました。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小言を喰らってしまいました。
電話で話したときに母親から・・・余計なお世話やっちゅうねん。

しかし、にぎりっぺはいけない。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピード違反で 免停を喰らっちまったい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る