すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自棄(ヤケ)喰いをしたことがありますか。

なにをどんだけ喰らいましたか。

  • 質問者:もぐもぐ
  • 質問日時:2009-09-01 00:06:21
  • 0

並び替え:

小食なのでありません・・・。
もっと食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊いてあったご飯を3合、一度に食べたことがあります。
おかずは「さざなみ」のみ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いらいらしていて、すき家の大盛りメニューの牛丼キングを食べました。
すごい量で食べきるのに一苦労。
飽きるし、お腹は苦しいしで後悔しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカン1キロ+もやし2袋(一緒に焼いた)+ごはん2膳+おみそしる

私は女です。
その後吐きました…当り前か…

バイキングに行ったら、彼氏の3倍は食べるので、普段からよく食べるのですが
1キロは多かったと後から反省。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーララッパ飲みしながらハンバーガー12個食べました。100円バーガーが初めて世に出たときですね。しばらく食べたくなくなりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日にチェリータルトをホールで買ってきて食べました。
最後の一切れは気持ち悪くて食べれませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段利用しないような高級肉店で高級な肉を買い、
それで焼肉をしました。
やけ食いついでに、心も財布もずたぼろさー!

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ放題で、寿司・海鮮お好み焼き・海鮮丼・一口ケーキ・フルーツ他食べまくりました。
当日は食べすぎでお腹が痛いだけでしたが、翌日以降下痢と吐き気で大変な事になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食いまくって、くどくて気持ち悪くなりました。

  • 回答者:・・・ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

板チョコ3枚食べましたw
次の日に二キビ大量発生ですごい後悔しました。。。

  • 回答者:みか (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのチキンを10ピース喰らいました。
翌日 胸焼けが酷かった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女と喧嘩したあとにラーメン店を3件はしごしました。
すべて大盛。
最後は気持ち悪くなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを1ホール食べました
1度やってみたかったので食べましたが
あとが辛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とケンカしたときにヤケ食いしました。
シリアル1箱全部一度に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がうまくいかなかったとき、焼肉(食べ放題)とビールをしこたま・・・
酔いも手伝って店を出てすぐにリバースしました。
悲しくなりました(笑)

  • 回答者:ガリ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イライラしてる時にスナック菓子やおせんべいなど塩辛い(?)系のものをヤケ食いします。
最近では未開封だったばかうけのファミリーパック的なものとハッピーターンの大きい袋を空けてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で失敗したのでビールと柿の種を自棄食いしたら、次の日に吹き出物が出来てしまった。

  • 回答者:mobi (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る