すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

総合格闘技ファンの方にお伺いします。
昼寝していたら、いきなりエメリヤーエンコ・ヒョードルにパウンドを喰らうのとヴァンダレイ・シウバにいきなりジャンピング踏みつけを喰らうのと、どちらがイヤですか?
理由も教えてください。

  • 質問者:ラジャ・ライオン
  • 質問日時:2008-12-23 04:02:37
  • 0

ヒョードルのパウンドをくらう方がイヤです。
考えただけでも恐ろしいです。

ジウバの踏みつけなら1発で終わりそうだし、どちらかを選べと言われたら、
こちらを我慢します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シウバの踏みつけのほうがイヤです。

相手が素人だったら ヒョードルは手加減してくれそうだから。

シウバは素人でも 手加減しなそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョードルのパウンドのほうがきつそうな気がします。あとあとまでトラウマとして残りそう。。。

  • 回答者:打たれ弱い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強さからいったらヒョードルだけど、やっぱ、戦慄の膝小僧が怖いから、ヴァンダレイ・シウバの踏み付け。
スピードにのってやられたら、あとあとトラウマになります、はい。

  • 回答者:チェ・本間 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメリヤーエンコ・ヒョードルにパウンドを喰らうほうがイヤですね。

精神的にも肉体的にもダメージが大きすぎます。

  • 回答者:顔はやめて! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンピング踏みつけ。

足で、重力も加わるからね。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメリヤーエンコ・ヒョードルにパウンドを喰らうのです。痛みが長引きそうだから。

  • 回答者:sooda (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る