すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ぶたちょき改めPONEYになりましたが、あの恐ろしい数のクリック、毎日欠かさずやってる人いますか?

  • 質問者:もうやだ
  • 質問日時:2009-10-05 14:24:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答有難うございます。
ある日の私のすべてクリックの結果です。

423ポイント…4.2円?
と言う事は一年間で1533円。
換金まで32年位?

せめて換金できるまではと思い、平日のみ毎日しています。
本当100pで1円なんて馬鹿げていますよね。
せめて10p1円だろ!!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです!
100pポイント1円って…。

並び替え:

いいタイミングなので、換金して辞めました。

  • 回答者:(^-^) (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金してやめる人、圧倒的ですね。
見事、換金おめでとうございます。

1週間ほどやってましたが、換金率の悪さに退会しました。

何年かかるか分からないし、今後また統合などで逃げられた時のことを考えたら嫌になってしまいました。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

退会しましたかー。

退会までいかなくても、私も放置しようかと…。

最初にサイトに行って一度だけやりましたが
その後は放置です。

  • 回答者:めんどくさくてむりー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

放置は賢明かもしれません。
一度は、みなさんやってみる様ですが、馬鹿馬鹿しくなりますよね。

昨日まで欠かさずやってました。
今、クリックするか、やめる(退会)か…考えてます。
換金までは、あと2万ポイント以上…案件こなさないと何時になるか…。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

案件なしでは、絶対無理でしょうね~。

一応やってます。
連続クリックだと認識しないし、だんだん腹が立ってきました。
換金したら退会します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金したら退会は全員そうでしょうね。
お疲れさまです。

100P=1円ですけど、できる限り毎日クリックしてます。
換金できたらやめですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、やってる人、全員そう思ってると思います。

毎日やってます。
大変ですが、それでもコツコツやることで貯まりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツサイト、第一位です。
CMサイトを抜きました!

一応やってますが・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってるんですかー?
お疲れ様です。

やっていません、
100P=1円ですから。。。
馬鹿にしているのかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよね。
誰が考えたんでしょうかね?

換金までは…という気持ちで、毎日、クリックしています。

Firefoxのアドオンを利用して、1画面分のバナーを開いているのですが、
5件くらい開いたところで、下記表示が出てつながりません。
---
Service Unavailable
アクセスが集中しています。しばらくたってからアクセスしてください
---
開いた広告から閉じていき、開かない広告は、アドレス欄を再クリックして、
つなぎます。延々と、これの繰り返しですよ。
初日だけ、2円超え、通常は、0.3円~2円未満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでなくても時間がかかるのに、アクセス集中でつながらないなんて、最悪ですね。

初日のみ全てをクリックしました。今は曜日の2箇所、と毎日の5箇所のみはクリックしています。サイトがPONEYになってから 改悪です。
時間と手間をかけても100Pが1円ですから、余りメリットはないサイトになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何だか改良したように見せかけて、1円ですもんね。

最初の2,3日はやっていましたが、ポイントがあまりにもたまらないので暇なときにぼつぼつやってます。 1個最高で0.1円ではいくらやってもなかなかたまらないですね。

  • 回答者:たまちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もはや暇つぶしサイト…その通りかも。

曜日と毎日のコーナーだけは・・・

後は、勘。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘ですかぁ。
それもありですね。

新着はクリックしてもポイント増えない?!みたいなので、
曜日のと日替わりだけですね。
スクラッチも忘れずにしていますが…
100pで1円でしたっけ~なんか惰性でしているサイトです。
切ろうかと思っています。

  • 回答者:エミー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100ポイントと聞くと、いい様な感じがしますが、イコール1円ですもんね~。

毎日は行っていないです。
先週まではこつこつクリックしていました。
スクラッチが当たった時点で換金ができたのであまりしていません。
クリックしてポイントになるものとならないものの判別が難しいですね。
何個かクリックしてポイントにならなければ止めています。

  • 回答者:はち (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクラッチ当たったんですか!
おめでとうございます。
やはり、超コツコツサイトですね。

私は、リニューアルして2~3日後に換金できたんですが、なんとなく毎日クリックしてます^^;

一体何個あるの!?とは思いますが、途中からはもう自分との戦いです!

飽きたらもうしないと思います・・・

===補足===
案件は、過去一度だけ化粧品を買う時にここ経由にしました^^

ただ今900ポイントくらいです。

2回目の換金は・・・できるかなぁ(涙)

  • 回答者:多すぎる(;:) (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事、換金出来たと言う事は、案件こなしてるサイトなんですね。
でしたら、頑張りようもありますね。

70クリックあるらしいので、ほんと自分との戦いですよね。

サイトがPONEYに引き継がれてから
改悪で、クリックだらけで、嫌気です。
もう、放置します。
そんなに手間かけても微々たるポイントしかなくて美味しいサイトじゃなくなったんで。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手間かけた割には、えっ?っていうポイント数ですよね。

2日は頑張ってやりました。
結構なポイント数が稼げるのですが、なんせ70クリックって・・・・。

3日目からやっていません。
もうサイトを辞める予定です。

  • 回答者:げんなり (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

数えたこと無かったんですが、70クリッツもあったんですか?!

私も2日で辞めました。

ぶたちょきからの引継ぎポイントが半分ちょいあるので根性で換金できるまでは続けようと思ってます。クリック欠かしてません。早く辞めたいです本心は。

  • 回答者:ユーザーを馬鹿にするなよ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

偉い!!

でも、引継ぎポイント数がたくさんある方は、やらざるおえないでしょうね。
辞めたい気持ち分かります(汗)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る