すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

腹が立ってPONEYを退会しました。
他のサイトのメルマガから、ショッピングした為うっかりCookieを消し忘れPONYに食べられてしまいました。
他のサイトではCookieを消し忘れても食べられてしまったことはなく、PONEYに抗議したんですが、Cookieを消してからショッピングしてくれと分かりきった回答しか来ず、しかも2回も案件を横取りされてしまったのでポイントが貯まっていましたが退会しました。
サイトを改良すれば済む物を、あわよくば案件横取りって酷いサイトだと思いませんか?
PONEYで同じ経験した方いますか?

• 質問者:腹立つ
  • 質問日時:2010-09-30 03:16:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございます。
横取りどころか勝手に退会させられた匿名希望さんにベスト回答を。

POEEYは、良くないサイトだと思います。
私は「ぶたちょき」に登録してて、1000円分ポイントを持ってました。 「ぶたちょき」から「PONEY」に変わった時に勝手に退会させられました。 
問い合わせをしたら、私が退会したと説明されました。 なめてます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も「ぶたちょき」からの登録です。
「PONEY」に変わっても私はそのまま継続でした。
換金ラインに達してなかったからかもしれませんね。
換金ラインに達してる人は勝手に退会させられたのかも?
酷いですね。

並び替え:

そうなんですか。
最近PONEYより、楽天の承認待ちのメールがきたので変だなあ、と思っていました。
経由した覚えはなかったので驚きました。
きちんと、各ポイントサイトの管理がされることを望みます。

• 回答者:PONEY (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよ~。
管理を徹底して欲しいです。

私はそういう経験はないですけど、他サイト経由で楽天で購入したらPONYに承認待ち。
最終的にはPONYは未承認で他サイトで承認されたので良かったです。
とりあえず私は換金できるまで貯めたのでやめましたけどね・・
だって100p=1円って・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

楽天の承認待ち表示についても問い合わせました。
「楽天はCookieの有効期限が長いので」と言う回答でした。
楽天は他のサイトで購入前にCookieを消して、購入後にもCookieを消してますから、その回答はありえないんですよね。
100P=1円もふざけてますよね。
換金ライン5万Pだし!

ショッピングはよく食べられますね。
とくに楽天関係はほぼ横取りしようとしてるんじゃないでしょうか。

自分の場合、結果横取りになったことは1回だけあります。(#^ω^)ピキピキ
あとは正常にPONEYは「未承認」になって安心しましたが。

つい2週間前に800円分ポイントを交換して退会しました。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

やはり横取りされたことありますか?!
私は換金したら退会するつもりで換金待ち5日間の間にやられました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る