すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなベテラン演歌歌手は誰ですか?

複数可です。

男性・女性お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 16:03:23
  • 0

女性 中村美津子
男性 鳥羽一郎

  • 回答者:私はバカ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

男性は氷川きよしさん
女性は石川さゆりさん。

石川さんにはカラオケでいつもお世話になっております。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 吉幾三
女性 天童よしみ

2人ともベテランですがまだまだ楽しませてくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:氷川きよしさん
女性:石川さゆりさん

が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は、北島三郎さんが好きです。
女性は、石川さゆりさんと伍代夏子さんが好きです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は吉幾三
女性は藤あや子です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は北島三郎 さん!
女性は天童よしみさんです。
かわいいし、歌声もすきです。

  • 回答者:kira (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は北島三郎
女性は石川さゆりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は 北島三郎、森進一、五木ひろし 、
女性は 島倉千代子、八代亜紀 です

  • 回答者:dw (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性  北島三郎 五木ひろし
女性  石川さゆり 八代亜紀
ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 北島三郎
女性 坂本冬美

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は五木ひろし
女性は八代亜紀
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎と石川さゆりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎
八代亜紀
だとおもいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性…五木ひろしさん、北島三郎さん
女性…天童よしみさん、坂本冬美さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北島三郎・八代亜紀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 北島三郎さん
女性 川中美幸さん

どちらも生で歌を聴いたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 北島三郎
女性 石川さゆり

サブちゃんは大御所ですが。

===補足===
皆さん評価5なのに
私は4ですね。
どうしてなんですか?
理由は?

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

間違えただけです。

男性 五木ひろしさん
女性 坂本冬実さん、石川さゆりさん
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 五木ひろし

女性 坂本冬実

  • 回答者:夜空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性  氷川きよし 藤山一郎
女性  美空ひばり 都はるみ

20代の男です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:氷川きよし さん
女性:坂本冬美 さん

  • 回答者:あお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 北島三郎さん。
女性 中村美津子さん。

もうどちらも思いっきり明るいし、元気をもらえます。聞いてて心が浮き浮きします。
北島さんはリサイタルにも行ったことがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島倉千代子、北島三郎です。
それにこれより若いところで、石川さゆり、小林幸子です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は五木ひろしさん
女性は美空ひばりさんです。

私の中で、ひばりさんを超える人がなかなか現れません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:氷川きよしさん
女性:石川さゆりさん、坂本冬美さん

  • 回答者:むー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさん一筋です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:五木ひろしさん、山川豊さん
女性:都はるみ、八代亜紀さん
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性:堀内孝雄/北島三郎/氷川きよし
女性:石川さゆり/美空ひばり/八代亜紀
です。
演歌じゃない部分の歌も有りますが、基本演歌って言う事で

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性、細川たかし
女性、天童よしみ
歌唱力+ユーモアの有るところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・・五木ひろしさん
女性・・・・石川さゆりさん

もう数十年前から好きですが、何年たっても流石プロって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・五木ひろし・山川豊さん

女性・・・都はるみ・大月みやこ・八代亜紀さん

大好きな歌手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性 細川たかし さん

女性 藤あやこ さん

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランなら
男性…北島三郎
女性…大月みやこ
サブちゃんはかなり歳もとったけど、まだまだ歌い続けてほしい
大月さんは艶っぽい声がいいです

  • 回答者:円苧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしさん
坂本冬美さん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→氷川きよし(もうベテランと言ってもいいですよね?)
女性→天童よしみ(伸びのある声が好き)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あやこ。
氷川きよしです。
もうベテランですよね。
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美
八代亜紀
中村美津子

五木ひろし
北島三郎

などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんと北島三郎です。

  • 回答者:ヒロ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 氷川きよしさん
女性 天童よしみさん

さんが好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよし
島津亜矢です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷川きよしと坂本冬美です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八代亜紀さんと吉幾三さんです。
吉さんは、面白い歌だけじゃなくきれいな歌も歌ってますよ。

  • 回答者:たん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら北島三郎さん。

女性は石川さゆりさんです。

二人とも好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性なら北島三郎さん
女性なら石川さゆりさん
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は北島三郎さん。
女性は八代亜紀さん。
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 北島三郎さん
女性 石川さゆりさん
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オトコ=郷ひろみ
女  =松田聖子
これでお願いします

  • 回答者:古都 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男性は 五木ひろし
女性は 八代亜紀 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性 北島三郎

女性 天童よしみ


パンチのある歌声が好きです。

  • 回答者:ロックシンガー (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性は北島三郎
女性は石川さゆり

です

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川さゆりさんです。もうベテランでしょう。
男は、強いて言えば細川たかしさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ーー北島三郎、五木ひろし  さんです。
女性ーー八代亜紀、小林幸子  さんです。
特に好きなのは以上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→氷川きよし
女性→坂本冬美

です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→氷川きよし
女性→天童よしみ

以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性→北島三郎
女性→瀬川瑛子

が好きです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ー北島三郎・山本譲治・五木ひろし
女性ー天童よしみ・八代亜紀・小林幸子

  • 回答者:フネ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林 旭 さん、
美空ひばりさん

・・・そういえばこのお二方、ご夫婦だったこともあるんでしたね・・・
小林旭さんの「熱き心に」が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性では美空ひばりさん、
男性では氷川きよしさん。
高音の澄んだ声の人が好きです。

===補足===
私は40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性歌手・・・細川たかし(矢切りの渡し、望郷じょんがら)
女性歌手・・・大月みやこ(乱れ花、白い海峡)

私は60代、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前川清・北島三郎
藤あやこ・石川さゆり

女性

  • 回答者:koko (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベテランだと「吉幾三」と「八代亜紀」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性・・・五木ひろし
女性・・・八代亜紀、小林幸子

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川たかし、都はるみが好きです。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る