質問

終了

26才SEから営業に転職して2ヶ月、早くも社風に違和感を感じて辞めたい衝動にかられています。同じような状況で転職してうまくいった人いますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-05 17:51:13
  • 0

並び替え:

もう少し頑張ってみてはどうですか?
何処にいっても同じようなものだとも思います。
もう少し頑張ってみてそれでもダメなら転職もありだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は3年頑張りました、でも最終的には回り道をしてSEに戻りました
あと3カ月我慢してどうしてもだめなら、転職してもいいでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し努力してみたらどうでしょうか。
自分の転機は5ヵ月後で、転職して3年になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は転職ではなく、新卒3か月で会社を辞め、
その後1年半体力系バイトで金と体力をため、
その後自営業を営んでいます。
9年続いているということで、自分的にはうまくいっていると言う部類であると思います。
2度の転職でしたが、なんとかなるものだと思っています。

  • 回答者:転ショッカー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

再びSEに戻りました。
営業職自体  向いてなかったです。
今は気楽に自分のペースで仕事していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る