すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

ジョギングマニアです。自動車専用道路などの高速道路や○○大橋のような海峡を渡す橋で、歩行者が通行可能な場所はあるでしょうか。全国どこでもいいですが、近畿地方は特に歓迎します。

• 質問者:でらっくす
  • 質問日時:2009-10-05 20:28:25
  • 0

ちょっと遠いですが首都高速11号のレインボーブリッジはOKです。厳密に言うと高速道路はだめなのですが、2階建てになっていて歩行者用の通路もあります。

• 回答者:LC100 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先月まで神奈川県に住んでいたので、一度走ってみるべきでしたね。まあ、実家が関東なので立ち寄ることもあると思います。そのときにでも。

並び替え:

横浜だけどレインボーブリッジの下は走れますよ。
歩行者用に通路があります。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、先月まで神奈川県に住んでたので、行けばよかったです。茅ヶ崎だったので、海岸のサイクリングロードが定番コースでした。
こんど帰ることがあったら、レインボーブリッジを走ってみます。

遠いですが、広島県と愛媛県を結ぶ、「しまなみ海道」は自転車・歩行者は通行できます。ただ高速同様、少しですが通行料金がかかります。

• 回答者:たか (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

天気が良い日は気持ちよさそうです。さっそく調べてみます。

明石海峡大橋はいかがですか?

この回答の満足度

お礼コメント

実は、先週そこから走って15分くらいのところに越してきたのですが、地元のジョガーに聞いたら、「あそこはダメだよ」って言われました。
走ってみたかったです。今度詳しく調べてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る