すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

高校野球が真っ盛りですが、わたくし、夏はじっと我慢しているんです。
大都会の埼玉県なのに、まだ夏の甲子園では優勝したことが無い、なんて悔しくて・・・。
だから、優勝しそうなチームを応援するんです。
今年は・・・皆さんならどのチームを応援しますか?

  • 質問者:koi
  • 質問日時:2011-08-13 09:28:25
  • 0

わたしは地元の如水館を応援しています。

今日、試合があるので、テレビで応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がんばってるひとみんな。
いいかおしてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川に住んでいるので横浜です^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優勝しそうになくても、地元を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日大三校 です。
地元なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のチームと出身高校のある地域の2チームを応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生まれ育った故郷です。
埼玉に住んでますがそうだったんですか?埼玉を応援するかな。
サッカーは浦和を応援するようになりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の高校を応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり地元の学校ですね。
とはいっても東京の学校も弱いです、たまに優勝する事はあるようですが、滅多にない事ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも地元の高校を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり地元のチームを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は地元チームを応援します。
負けたら強そうなチームを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のチームを応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は横浜高校を応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る