すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

しばらく休暇を取っていた間に、ジョインベスト証券が、11月に野村と一緒になって、手数料も高くなることを知りました。
そこで、別のところにしようと思いますが、皆さんはどうしますか?
おすすめのネット証券を教えてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-06 08:49:36
  • 0

並び替え:

SBIは手数料はいいのですがツールとかが本当にダメです・・多分他社より10年分くらいは遅れてますね。

ジョイになってもジョインベストエクスプレスはタダなのでこれは使い続けた方がいいです。他と一長一短ですがシステムの安定性は高いです。(それ以外は脆すぎですが)

あとは楽天証券ですがあそこは個人情報ゆる過ぎだし、何よりシステム止まりすぎですし・・岡三オンラインくらいですかね。これ以外でまともなのは。これでもダメなら松井しかないです。

あとのところは高いしシステム弱いし個人情報穴だらけです。

  • 回答者:これが正解 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SBIがいいと思います。手数料わりと安いですし。

この回答の満足度
  

SBI証券が一押しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

手数料を考慮するなら、SBI証券で決まりでしょう。

ジョインベストの口座に現物株を保有しているなら
なるべく早く他のネット証券口座に移管したほうが良いかも。
野村Jになると移管手数料を取るかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SBIをお薦めします。

手数料は低いです。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

SBIがいいと思います。

私もジョインベスト持ってます。他も持ってますが
SBIがメインです。

  • 回答者:かぶかぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る