すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの一番好きな動物は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 10:02:29
  • 1

犬で中でもシーズーちゃんが好きです
ふわふわしてかわいいですからね

  • 回答者:' (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私もシーズーちゃん好きです。

かわいいです。

並び替え:

ウサギが好きです。
鳴きませんし、サイズ的にも手ごろに飼えて、癒し系の顔がたまりません。
かわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコが好きです。
なかなかなついてくれない動物なのでいつもすごーく構いたくなってしまうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥全般、特にスズメが好きです。
飛べるっていいですよね♪

  • 回答者:みかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こればかりは、単純に、犬です。
こればかり、理由がわかりませんが。

  • 回答者:たろうべい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬が好きです。
走る姿が美しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間が一番です。
知的な部分とかも多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと猫と一緒だったなので猫のいない生活は寂しくてたまりません。

猫が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫ですね~~。ほんまかわいい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
かわいいし、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですけど
見る分にはかわいいと思います。
見たことないけど
コーヒーカップに入るくらいの犬がいるらしくて見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。いまどきの流行りの犬じゃなく、昔からいる日本犬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単純に犬。
イルカとかも好きだけど飼えないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫が好きです。
おっきくなると少し怖いですが、小さいのは本当にかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。
黒柴のオスとメスを飼っています。
くるんと巻いた尻尾、ぴんと立った耳、お公家さんのような麻呂眉が愛らしいです。

  • 回答者:しばお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
おとなしくてかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです☆

スイスイ泳ぐ姿や陸上を一生懸命歩く姿が可愛いからです><

  • 回答者:アリサ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダチョウです。
あのアホっぽい顔に奇抜な動き
見てて飽きません

  • 回答者:ハニワ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀です。家でも買ってます(クサガメ)よく人になれ、人が寄ると餌をもらえるかと首を長く伸ばし、人の顔を見るしぐさがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり犬です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらいぐまが好きです。

  • 回答者:hf (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
ダックスがいいなぁ。

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬が好きです。
サラブレッドはほんとうに美しい動物です。
馬券は買いませんけど、レースはよく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
2頭飼っています。
出先から帰ってくると玄関で嬉しそうにしっぽを振って
喜んで迎えてくれるので可愛くて仕方ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。

水族館に行ったら、必ず見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッキョクグマです。
子グマはほんとうに動くぬいぐるみのようでかわいいし
母クマもやさしそうです。
実際には近づくことも危険な動物ですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
「お手」などのしぐさがかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強い「虎」です
動物界では強い部類と思う

  • 回答者:穴苧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です
見てるだけで
ちょー癒されます。
あの脱力感が(笑

  • 回答者:kana (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが好きです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。
子供の頃からずっと飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですね!
かわいい、癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。特に子猫が かわいくて大好きです!!

  • 回答者:にゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難ですが犬です。

一番ではないけど、ネコとトカゲも好きです。

  • 回答者:じよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
やはり自分が犬を飼っているので大好きです。

この前テレビで見たアルパカも可愛いですね!!

===補足===
1番は犬です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。
現在も3匹飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカが好きです。
生まれ変われるのなら、イルカになって、世界中の海を探検してみたいですね。
個人で飼育できる動物なら、
犬が一番好きです。
かわいくて、気持ちが通じ合える所が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

狼です。

かっこいいですね。

毛色といい姿と言い良すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うま」がいいですね。
足も速いし、草食だし、顔の区別もつきやすいし
一度乗ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラです。存在を知ったのは最近ですが、あの平和そうないでたちが気に入りました。

  • 回答者:かわうそもグー。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、コアラが一番好きです。
抱っこしたいです…

  • 回答者:ママ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間かな。

人間以外の生き物は怖い。苦手。

  • 回答者:ルカ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「犬」が大好きです

ミニチュアダックスを飼っています

  • 回答者:ちい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「犬」が一番好きです

  • 回答者:うど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまない、ほえない
犬。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコです。
飼いたいけど飼えないので
ペットショップに行くとガラスの前から離れられません。

最近は、トンキニーズがお気に入りです。
いつの日か一緒に住めるといいなあ。

  • 回答者:ろんろん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこが好きです

散歩は不要ですし、適当にかまっていればそれでいいから楽です。

  • 回答者:まんさく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ犬と猫ですね~♪
爬虫類とか、無理ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬。
ちっちゃくてうるうるの愛らしい瞳にキュンとなります。

  • 回答者:ひまわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。クマがすきです。
小グマもぬいぐるみのようでかわいいし、
野生の大人のクマも悠々としてかっこいいです。
人間と上手く共存できればよいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
かわいいから。

  • 回答者:匿名くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猫」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も、ハムスターが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターです。
小さくてかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
柴犬が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
可愛がったら応えてくれるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーターが一番好きですね。

  • 回答者:beero (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナマケモノが面白いと思います。あの笑顔みたいな感じ。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらいぐまです。
見た目がかなりかわいいからです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

顔つきから鳴き声、仕草まで全てに癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリンです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴリラです。
ドラミングがすごく格好いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子犬です。
特に洋犬が見ていて癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
見つめられると弱いです。

  • 回答者:どうする・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
小さいころ飼っていたんですが、
今は飼う事が出来ないのでちょっと
寂しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですねぇ・・・

昔犬飼ってた時は、猫ほど憎たらしい動物はいなかったんですが、
やっぱり、飼ってると、猫ほどかわいい動物はいないと思うようになっちゃいました・・・

勝手な人間です。

  • 回答者:やれやれ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥です。
とくに、世界一小さい鳥、ハチドリが好きです。
本当にハチみたいに細かく羽根を動かして、
ハチのようにせわしなく、花の蜜を吸います。
でもハチとは違って、宝石のように美しいのです。
彼らを眺めていると、地球に産まれてよかったなあと思います。

  • 回答者:バードウォッチャー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です♪

わが家にはシーズー2匹います。
今日の朝は夢を見ていたのか、寝言を言っていました。

  • 回答者:ワンフェチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカが好きです。
笑っているような顔を見ているだけで癒されます。

  • 回答者:温泉が好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライオンが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

象さんです。
大好きでかえれば飼いたいほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。 癒されるとこが好きです。
うちにもパピヨンが1匹います。 カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
どうしても飼いたいです(>_<)

  • 回答者:キャッツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラが一番好きです。のんびりしている所が可愛らしいです。

  • 回答者:ささ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。

あの何とも言えない動きがたまらない~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱんだです。
子供の自分から、好きで動物園まで見に行きましたよ。
今でも、夢がある動物って感じがします。

  • 回答者:ひんと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬で~す(*^_^*)
中でも大型犬の子犬が大好きです!

  • 回答者:M (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フクロウ、ミミズクです☆
出来ることなら飼いたいです♪
動物園でフクロウの前から1時間以上離れられなかったくらい、かわいいです☆☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッサーパンダは可愛くて好きです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猿が好きです。

特に知能が高いチンパンジーは大好きです☆

とても世話は出来ませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌが好きです。


賢くて献身的なところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
我が家のワンコたちは、一番、存在感のある家族です。
意思疎通ができるのは、すごいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もち、ワンchanです。
小さい頃から犬を飼ってるからというのも理由のひとつです。

  • 回答者:lovely (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。可愛くて、小さくて、毛並みがよくて、柔らかくて、最高です。

  • 回答者:にゃあ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が一番好きです。
飼いたいけど飼えない状況です。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンちゃんです。
私はワンちゃんには好かれるみたいで、良く、散歩してるワンちゃんが私に付いてきます。以前、飼い主と一緒に歩いてた、コリー犬が、飼い主を置いて、私の自転車に付いて来て、マンションのエレベーターに一緒に乗ってきて、うちの部屋の前まで来て、一緒に入りさそうな感じだったのですが、流石にそれは、飼い主に悪いので、ドアを閉めました。他にも、散歩中の犬が私に寄ってきて、私の足元でお座りして、私の顔を見上げてると言う事は良くありますよ。いつも、頭を撫でてあげます。
うちは、マンションがペット禁止なので飼えませんが、犬は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛です。

おいしいから(笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
仕草が可愛いのと、綺麗好きであまり病気もしませんし、散歩も不要で飼っていても
手間がいりません。

  • 回答者:猫の癒し (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコがすきです。
さりげなくそばにいるのがかわいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
じゃれたり、私が帰ってくると迎えてくれるようにすぐに近づいてくるのが可愛いです。
しぐさが全部可愛く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。癒されます。
ペット不可のマンションに住んでいるので今は飼えないのですが、実家で飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼える動物ならワンチャンです。
飼えない動物ならパンタ゜さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
動物園でふれあいコーナーがあると真っ先に
うさぎに突進して抱っこします♪

  • 回答者:koko (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんちゃんです。
今は飼ってませんが
飼えるのであれば、ミニチュアダックスを飼いたいです。

  • 回答者:ハジケル (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫がすきです。
見てるだけで和みます。

  • 回答者:にゃーこ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんわんです!
犬、特に柴犬がかわいいです!

  • 回答者:lala (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小鳥が好きです。
現在、文鳥を飼っております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミナミコアリクイです。
カワユイ!

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
あの愛らしい瞳に釘付けになってしまいます。
ご主人様に忠実なところもポイント高いです。

  • 回答者:わん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコですね
甘え上手なところがいいですね

  • 回答者:かい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこです。
猫を見ているだけで、本当に癒されます。
いるだけでホッとする存在です。
うちでは飼ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん猫です☆^^☆
前世も猫であってほしいくらい^^大好きです。。。

  • 回答者:ねこ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オウム が好きですね。
物まねが上手くできれば最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。
あのペタペタ歩く感じが可愛いです。
じーっと立っている姿もいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダです。
愛らしい顔(模様でそう思うだけかもしれないけど)とヌイグルミみたいなところが可愛くて癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎです。
かわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふくろうが好きです。
ふわふわの羽と、トボケたようなまんまるの目がかわいいです。
なんかミステリアスな雰囲気もありますね。

  • 回答者:もふもふ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬です。
走ってる姿を見るとカッコ良くて、つい見とれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワニが好きです
なぜか子供の頃から恐竜が好きなのですが
ワニって恐竜っぽい感じがして好きですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスですが犬です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターを飼い始めてから、ハムスターです(^O^)
特に、真っ白なジャンガリアンがかわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る