すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんの好きな動物はいますか?

一言で構いません。

  • 質問者:めい
  • 質問日時:2009-09-05 18:15:12
  • 0

犬と猫とライオンが好きです!!!!!

犬はミニチュアが好きですね。

猫は見てて癒されます//

ライオンは強いので好きです。
自分も強くなれたらな、、と思います。

動物園やペットショップはよく行きます♪

近じか、ペットを飼おうと思ってます☆

  • 回答者:みるく♪ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ長い文章ありがとう@@@

並び替え:

猫です。

ごろにゃーん!

  • 回答者:ジャニス (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ですかね、犬や他の動物も好きですがやっぱり猫が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柴犬」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。
歩くところがかわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カピバラいのちです・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では フェレットが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から犬が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダと猫です。

でも実際に飼うとしたらミニチュアダックス!と決めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
実家に柴犬がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラが最近可愛いなぁと思います。

  • 回答者:くるみ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きで、かっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
特に秋田県が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンです。

種類は問わず、動物園でも
水族館でも見に行きました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
大型犬のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アマガエルが好きです。
(ニックネームとは違いますが^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。
歩く姿がかわいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子猫ですw
見ているだけで癒されます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うさぎが大好きです。

ふわふわの毛の肌触りの良さに癒されます。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、犬です。もちろん、凶暴そうなのは嫌いですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターがかわいくて
小さくて好きです

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンバット。
あの重量感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつねが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。好きな犬種はミニチュアピンシャー。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。かわいいです。

  • 回答者:匿名くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
犬が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白クマが好きです・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンギンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る