すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

皆さんが、嫌いな芸能人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 10:52:00
  • 3

久本雅美ですね。
品がないし態度も嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

関口宏 気持ちが暗くなります。
ミソノ  なぜかは分からないけどだめ
リカコ  偉そうなので。

  • 回答者:A (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌芸能人 ! おぎやはぎ 二人とも 顔が 痛すぎ !

  • 回答者:大国の威信 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題の 太田さん
見ていて 何か腹が立つ
他人のいやなことを言って楽しんでいるようで嫌いです
デリカシーの無さに笑えないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子。
禁煙初期にタバコが吸いたくなると非喫煙者のマネージャにタバコを吸わせて
煙を吹きかけて貰ってたって自慢げにアッコにおまかせでしゃべっていたパワハラ野郎だからです。しかも,今度はどうも禁煙本として出版したなかにもそのことが書いてあるらしい。神経疑います。と言う事で,NHKにこんな犯罪者紅白に出さないようにメールしておきました。

  • 回答者:どうなるでしょうか? (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
女性としての品格もなく、下品…見ていて、不快なのでテレビに出ているのと変えてしまいます。
ウルルンもあの女が出てから、視聴率が悪くなり打ち切りになったみたいだし・・・。
おまけに創価学会…最悪です

  • 回答者:言いたい放題 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた

何さまじゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉です。
まずあの、きざに、生理的にあいません。
トークも歌も演技も、どれも中途半端。
なぜ、人気があるのか、謎です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川典子です。
女医の仕事してますか~?
恋人ができたらころっと自分の考え変えて、観てて嫌になります。

===補足===
すいません!!名前間違えました!!

西川史子(アヤコ)でした。

  • 回答者:とこたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助、ものもんた、加納姉妹、キムタクがいやです。
島田紳助は、ダントツトップです。前科が付く可能性のある事件忘れて、素人の年長さんへの言動許せません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助、浜田雅功、和田アキ子が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美 下品で見ているだけで不愉快
和田アキコ 別に偉いわけでもないのに偉そう
村上知子 生理的に受け付けない。あと性格も悪そう。
大島美幸 生理的に受け付けない
島田紳助  周りに気を使わせすぎ。
明石家さんま 面白くないしうるさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心の野久保ですかねぇ。
羞恥心の他の二人は知識がないだけって感じでしたが、この人はリアルで馬鹿なのかヘキサゴン以外の番組で空気を読めてない言動が多かったです。
このままTVから消えてくれるのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には
○○紳助ですね。私は基本的に嫌いですね。意見までに

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ
威張って、人の悪口言ってるだけ。
曲もないのに、紅白でてるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク、コウダクミ、ミソノ、ミチシゲサユミ。
全部まとめて消えちまえ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子、島田しんすけです。
2人とも威張り腐っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細木数子 江原なんとか

考え古いし偉そうだし外見キモーい!!

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝俣州和
神田うの
ペ・ヨンジュン です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉
くどい、カッコつけすぎ、自分が一番と思ってるのがわかる

元猿岩石の有吉
何様?って感じです。
おもしろくもないし、テレビに出ないでほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじです。
芸はたいしたことないくせに、えらそうで。
どこが面白くて彼はテレビに出られるんでしょうか?
理解不能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホンジャマカの石塚
グルメリポートよくしてますけど・・・
食べ方が変というか。嫌いです

  • 回答者:ハニワ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌い!

下品、五月蝿い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおかすみこ・・
芸人なのに面白くも無い。吉本じゃ売れてない、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉・保坂尚輝・藤井フミヤ・北澤豪(サッカー解説者)
どれも似た感じしますでしょ?
分かってもらえるかなと思います。
その他・ロンブー淳・オリラジ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が下品で嫌いです。

  • 回答者:7n (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいるけど、道重さゆみですかね。

  • 回答者:maha (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん

あの品のかけらも無いお喋りや態度、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんとその妹。

ズケズケ言い過ぎるところが好きになれません。
TV的にはうけるのかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子、カンニング竹山が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青木さやか」
生意気です

  • 回答者:気ラオ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来。
スタイル悪いし
たいしてかわいくないのに
演技上手いからって
ずっとテレビでてるから

  • 回答者:kana (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かりやざきしょうご
江原
IKKO
はるな愛
ドン小西

嫌いだなぁ~
見たくない

  • 回答者:ポポロット (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美、はるな愛、神田うのです。

観たくないので、出たらチャンネルかえます。

  • 回答者:ワイド (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、島田紳介が嫌いです。
つまらない番組は、もういりません。

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛さん


申し訳ないですが、あのけばけばとした下品さが痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子

態度もでかいし、体もでかい・・・・、テレビから消えて地方のドサ廻り専門になってほしい。

  • 回答者:小型テレビ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっきーな
嫌いというか。。。可愛いと思わないし歌は上手くないし。。。何よりアンガールズの田中を見るときのあの目が尋常じゃない気がする。
女はみんな秘めてるものがあるからね。。。仕方ない?
きっと生理的に受け付けないんだろ。。。

  • 回答者:ひまわり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおいが嫌いです。
彼女が出ると、チャンネルを換えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田 來未が嫌いです。
エロかっこいいって騒がれてましたが、彼女の魅力はまったくわかりません。
彼女の言動も格好も不愉快なだけです。

  • 回答者:n (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一

自分のプロポーズまで番組にするとはいけすかないです

  • 回答者:なお (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの

何回も結婚式してうざいです

  • 回答者:いけ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ。
大物とか言われてるけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品でうるさいし、あやしい宗教にはまっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助が嫌いです。
性格は悪いし、女遊びもひどいからです。
なんで、売れているのか分かりません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん。
面白くないし、後輩を面白くしてやろうとしているのかもしれませんが
ただの後輩イビリにしか見えなくて不愉快になるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー
可愛くも無いのに何故か売れてる?
芸能界では好かれてるから???

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子の偉そうな態度がきらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助
キムタク
和田アキ子 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さんが嫌いです。
若ぶっていますがやっぱり歳は歳。
かっこつけても、歳相応のかっこよさにはならないので。

  • 回答者:一番 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田伸介です。
あと
久本
高橋ジョージ
あっこ

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三国連太郎親子です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出川哲郎、勝俣州和が嫌いです。
二人とも異常に騒がしいところが嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。

うーん、とっても嘘くさいです。
見た目はいいかもしれませんが、
アレは男の前で変わるタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻木 久仁子さん。

この人何者?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのです。
何やっても、才能無いからダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田来未。ミソノ。和田アキ子。島田紳助。オードリー春日。久本雅美。みのもんた・・・
芸能人はみんな一緒かもしれませんが。

  • 回答者:出たがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介が嫌いです。
なんかすごくエラそうになったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日が嫌いです。
生理的に受け付けません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリエンタルラジオ

つまんないこと言っているのに、どや顔・どうだっていうリアクションするでしょ、あれがイヤ

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズが嫌いです。
理由は「死ね」と言う最低な言葉で笑いを取ろうとするからです。
子供に見せたくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チョッリース」って言う女性タレントと付き合っているといわれている漫才コンビの右の野郎です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FUJIWARAの藤本。

煩いだけで面白くないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未が嫌いです
以前に羊水の発言してるくせに堂々と活動復帰してること自体いやですね

  • 回答者:かい (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

虻川 美穂子、あぶちゃんが嫌いです。
女性なのにやることが下品すぎです。
見ていると気持ち悪くなります。

  • 回答者:温泉が好き (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコが嫌いです。
同性とは思いたくない品のなさ。
その上偉そうにするし。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー春日
嫌味でケチな奴は嫌いです
金に汚い人間は嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能レポーターの梨本

お前テレビ出るなって感じです。

  • 回答者:むかつく (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー
島田紳助
石田純一
こいつら自分の言ってる事が面白いと思ってるでしょ。

  • 回答者:まだいる (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太田光が嫌いです。
あの空気読まない加減が我慢できないので、
テレビに映るとチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉浦太陽。

子供のときこいつのせいで、僕はウルトラマンという子供の夢をつぶされた。
正義のみかたウルトラマンが逮捕。
小さいときの僕でもあれは衝撃だった。

  • 回答者:偽名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみ
久本雅美

他にもたくさんいますが、この二人が特に嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子、島田紳助が双璧です。
この二人を使っているあのCMとかもう・・・(=(=(=(=(=(。'A`)/

  • 回答者:特命 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助さん
以前の女性に対する暴行疑惑。
この時から嫌いです。

  • 回答者:koko (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです

お父さんになるかもしれない東野さんが気の毒です イヤだろうな~
石田純一がTVに出演していたらすぐチャンネル替えます

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆笑問題です。まったく面白いと思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川島なおみ

自信がありすぎって感じで好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子と勝又
 
歌歌っても全然売れてないのに、なんであんなにテレビに出られるのかが分かりません。
その腰巾着の勝又もウザくて大嫌い!
大声張り上げて、人を非難する事しか脳が無いからです。
 
あと、いい人キャラみたいにして売ってる関根。
あの人は真面目な人を小馬鹿にして笑っている所を見てから、大嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳助です。
偉そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未
腐った羊水発言であれだけ物議を醸して図々しく居残っている図太さが許し難いです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子さんです。
話し方と話してる内容が苦手です。
テレビで出ているのを見ると大体チャンネルを変えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ。

大柄な態度が嫌い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子。理屈抜きでありゃやっぱまずいっしょ。

  • 回答者:をやぢ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美と柴田理恵 
下品で面白くもなく、ただのおばさん。

昔から下品だった証拠
http://www.youtube.com/watch?v=siRAl0tJm3g&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美です。
以前、渡辺直美の部屋をTV公開したのですが、ゴミ屋敷でした。歯は磨かないそうです。なんか、不潔そうで観たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長沢まさみですね。
いい噂聞かないしブリっ子な感じが、どうも苦手です
(ファンの人、すみません)

  • 回答者:aaka (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る