すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嫌いな女性芸能人を教えて下さい。

コウダクミ、ミソノ、ヒサモトマサミ、ワダアキコ、シバタリエ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泉ピン子さんです。

あの図々しさが嫌いです。

  • 回答者:とこたん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、麻木久仁子さんです。

確かに賢いかもしれないけれど、クイズ番組を見ていると、賢いのを鼻にかけている気がします。

あの方は、女性からは好かれない芸能人だなぁ、と思います。

  • 回答者:看護師 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
見ていると気分が悪くなる時があります。

  • 回答者:深 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品でつまらないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸田今日子
顔も声も気持ち悪い

  • 回答者:意や緒 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川女医です。

自分を美人と勘違いしている高飛車な

ところが大嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸蘭子
綺麗じゃないしウルサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本まさみ

下品で不細工なくせに
芸能人だからって、いい男に慣れ慣れしすぎて、気持ち悪い
芸能人特権で、好みの人にやたら近づいていこうとするのも
たまらなくキモくて、人間性を疑います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
神田うの

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸蘭子が嫌いです!

しゃべり方がなんか生理的に受け付けません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misono・あぶちゃんが生理的に受け付けません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美は好きになれません。
品がないと言うか、人気があるからTVによくでるのでしょうが、不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ、美川健一

どちらも、たいした事無いのに
態度がでかい、あんたら何様?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misono
しゃべり方、容姿全て嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が嫌いです、
態度がでかすぎ。。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女医の西川史子が嫌いです。

でかい態度が嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同様、
和田アキ子と久本雅美が嫌いです。

  • 回答者:匿名さん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美と和田アキ子です。
久本雅美は芸が無いのにテレビにしょっちゅう出ていますね…。
演技も下手だし、司会も出来てないし…。何故テレビに出ていられるのか不思議でしょうがないです。
 
和田アキ子も、本当に歌手でしょうか?
「あの鐘を…」くらいしかあの人の曲を知らないのですが、何か売れている曲があるんですか?
あと、芸人や芸能人を弟子?奴隷?の様に扱っている所も嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さん

バラエティではウザい存在で芸人には迷惑だから。

  • 回答者:ピンピンっ子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本 雅美さん
こんな事を言っては失礼ですが、話す内容もすることも下品な感じがします。
どうして、芸能界で残れるのか不思議なのですが
他の人からは何か魅力があるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長澤まさみさん
どうもあの作り笑いっぽい笑い顔が裏表がありそうで好きになれません。

米倉涼子さん
絶対性格悪いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泰葉 です。

あの離婚騒動にしてもハッスルでのレスラーにしても・・・
すべてが気持ち悪い。久々に虫唾が走りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
やかましい、下品。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌を歌う歌手が大嫌いですね。演歌が嫌いなので・・・・・・

  • 回答者:ミンス (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコ。

消えたらいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本 雅美さん
あまりにも下品なので
嫌いです

見ていて笑えません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さん。あくまで個人的な好みの問題ですが。

  • 回答者:まま (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が朝鮮人だから嫌いなのですが、何か?

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本 雅美ですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー
ミソノ
上野樹里ですかね・・・・。

  • 回答者:普通の人希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子とmisonoが嫌いです。
態度が大き過ぎです。

  • 回答者:アリス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんが嫌いです

此の頃はTVに出ていたらチャンネル替えます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸蘭子さんです。
いつもニタニタしてて気持ち悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さん。
下品で大嫌いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子が嫌いです。

バラエティテレビに出ているとチャンネルを変えます。

存在自体が嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川ひなのさん。

弾丸トラベラーで見て唖然・・・我儘すぎます・・・
テレビに映るなら、もう少し大人になって欲しい。
見た目は綺麗なのはわかりますが、ついてけません。

  • 回答者:大人になろう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトアヤコさんが嫌いです。

ご自分が珍獣なのでは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイヒールモモコです。。。。。。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いですね。
下品で嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未。浜崎あゆみ。
この二人は死んでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミ。こいつは最初からゴリラ顔のデブなのにエロカッコイイとか言われ、調子こいてるから嫌い。

最近はヨネクラリョウコ。前はそうでもなかったけど、最近何か勘違い女になりつつある気がします。スタイルいいけど、それを出しすぎてウザイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子です。
本業をおろそかにして芸能活動をしないでほしいです。

  • 回答者:本業はやっているの? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトアヤコが嫌いです。

なんの芸もないのに、ちやほやされているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もコウダクミ大嫌いです
腐った羊水発言であれだけ物議を醸してまだ芸能界に居座っている図々しさに呆れます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうだくみ です。
色んな意味で、受けつけられません。

見た目が、どうしても浜田ブリトニーと被ります。
でも、浜田ブリトニーの方は嫌いじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うの、叶姉妹の姉(妹は好き)、のむさんの嫁(のむさんも嫌い)“別に”のエリカ、おしゃべりしながらクッキングのえみこ
金持ちぶって女王様的な振る舞いが大嫌い。

  • 回答者:そんなお前に“はぁ?”と言ってやりたい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸蘭子

あの媚びてるような喋り方が嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子です。

最近バラエティ番組に出演しているのをみて、その振る舞いのひどさで嫌いになりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸田恵梨香さん。
口元が大嫌いなんです。
好きになれない。
性格も悪そう。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
下品ですし、言うことも私には面白いと思いません。全然笑えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「泉ピン子」ですね(^^;

あの偉そうな態度は、いい大人として最低だと思います。

もっと謙虚であってほしいものです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イズミピインコです。
お親の母親役で、当たってから一流の芸能人面です。
新人へのいびりが、物凄いらしいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本まさみが本当に気持ち悪いです。

  • 回答者:s (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
以前はそうでもなかったんですが、
最近嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美=下品の一言!
エドはるみ=面白くないし、ババァが勘違いしてる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子です。
確かに頭はいいし、ルックスもいいのかもしれませんが、高飛車な発言は
腹が立ちます。最近はルックスが落ちてきてる気がします。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原加奈子です。あのしゃべりは気持ち悪いです。

  • 回答者:よみ (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻希美さん。
テレビに出まくって
いいママぶってて嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品で創●の広告塔の久本雅美です

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子が大嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美
面白くなく下品なおばさんにしか見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美と和田アキ子が大嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さん・・・
出演してるドラマなど話しが気に入れば見ますけど、どうも好きになれない顔です。
藤原紀香さんも同じ系統で苦手です。

  • 回答者:とくこ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

misono
生理的に無理です

  • 回答者:はあと (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大御所・・・和田あき子さん、嫌いですね。
ああいうキャラクター売っているのはわかるけど、あまりにも誰に対しても上からものを言うところしかないので、嫌いです。

  • 回答者:kotan (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子。年収がどうの、自分は美人で上流階級の人間でどうのこうのと、うざいです。どうひいき目にみても、不細工にしかみえません。医者なら医者らしくしろよ!!!テレビに出るな!!!!!ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー、misono、こうだくみが嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野貴理。
平山あや。
知性が感じられない。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美が嫌いです。
下品で見るに絶えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田優です。

個人的にではありますがそんなにきれいでもなくなんかガサツそうなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたひかるかなぁ~
興味がないだけだけど。

面白さがわからないです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美。
下品すぎます。
創価学会もよくあんな人を広告塔にしますね。

  • 回答者:hy (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美です。
芸が下品で面白くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子

芸能人に入るのか分かりませんが、
気位が高くて、嫌いです。

  • 回答者:ブスなんだよ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子です。
なぜ芸能界のご意見番としてい、マスコミでいろんな話題に対して話してるのか理解できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子さんです。

綺麗だとは思えない。
なのに、
本人が綺麗だと思っている事が、
嫌でしょうがない。
キャラでやっているにしても、
嫌でしょうがない

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんが嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコです。
偉そうにしてて嫌です。
一番嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミソノ

うざっ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんが嫌いです。

第一、言葉が汚く、品がなくて下劣で、見たくもありません。
もし、彼女が出ているのを見たらすぐチャンネル切り替えます。
よく、レギラー番組を相変わらず持てていると思いますよ。
学会の力でしょうかね。

最近は、下品さに加え、顔も老齢化でしわが目立ち、とてもテレビでは見らてたものではなくなっています。

早く、ワハハ本舗の役者に専念された方がいいと思います。
もう、しっかりテレビでは稼がれたでしょうからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘のミチシゲっていう人です。
自分で自分をかわいいとか…。
ナルシストにもほどがあるでしょ?
んでたいしてテレビ映えしないし。
嫌です。嫌いです…。

  • 回答者:ターダン (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。
エステでお金をかけてお姫様気分で、テレビしていました。・・随分前のことですが・・
それから嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子がダメですね。
医師で忙しかったら芸能なんて入らないでしょう。
上から目線で嫌味で頭がいい事を自分で言ってますが.テレビで
「鳩山大臣」の名前も分からなかった人です。
大嫌いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。
何だか下品で…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺直美、久本雅美、和田アキ子

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋菜々子さんです。
なんだか嘘っぽくて。
ご主人も嫌いです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
いい年をして芸風が下品すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本姉妹 大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキ子さんです。
いばっている人は好きではないので。

  • 回答者:はか (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神田うのさんです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです。
どうしても生理的に受け付けないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久本雅美さんです
必要以上にうるさいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る