すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨晩脱走したハムスターを先程無事(ほこりまみれで)捕獲しました!
みなさんの本日の嬉しい出来事を教えて下さい♪すぐに終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-06 13:27:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました♪
ハムスターは入念な毛づくろいをして現在睡眠中です(^^)
ベスト回答を皆さんに差し上げたい気持ちでしたが、想像したらかわいかったeafthに!
また回答御願いしますね〜。

子どもが「ちっち」を一人でしようと試みたことです^^;

===補足===
かまいませんよ^^ベストありがとうございました。

  • 回答者:eafth (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「回答してくれたお礼」の文面中にeafthさんのこと呼び捨てにしてしまいました(汗)
すいません。

並び替え:

ベスト回答に選ばれたことです。


大事に至る前に見つかって、何よりです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにマックバーガーを食べました。
美味しかったです。

ハムちゃんの捕獲、おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションで、欲しい商品をゲットできました~♪

  • 回答者:ハム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よかったですね^^

昼食を安く美味しく作れたこと。
あとは、午後に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックしていたら、結構まえに回答していたSooda!の
コメントがベストに選ばれたというメールが来たことです。

ハムちゃん、見つかって本当に良かった(*^^*)

  • 回答者:♫ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ぐうたらな地が出てきたせいか、寝坊ばかりだったのですが、今日は比較的早く起きれて、なんと洗濯もできてしまいました!
でも会社には遅刻スレスレ。
だめじゃん。いや、遅刻はしなかったから、いいこと、なのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールのアミダクジで50Pがもらえたことです。

よかったですね。ハムスターは元気でしたか?

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ライフマイルのスクラッチが当たりました。
パンダに感謝…50Pです。

  • 回答者:あい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツダイエットをしてまして、1キロ体重が落ちたことです♪
この調子で、おせち料理は普通に食べられるまでになりたい!

  • 回答者:はや (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンパンマンの形のホットケーキを作り美味しかったことです。
生クリームとメイプルシロップをトッピングしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑っていいとも!が新メンバーに変わり、残念に思っていたのですが、

見るとけっこう面白くて「いけるじゃ~ん!」と思ったことです。

  • 回答者:しょうこさんカワユス (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムスターが無事みつかり良かったですね!

げん玉の電鉄で鉄壁の安全マントをもらえた事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供(3歳)が洗濯のお手伝いをしてくれたことです。
ハムスターほこりまみれで見つかったんですね(^^)
うちの家の中で脱走したクワガタまだ出てきません。もうかれこれ3ヶ月になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日登録したばかりの副業のトクイ先から早くも仕事をいただけたことです!

不景気なのに、ありがたいです。

明日から昼めし食えます!

  • 回答者:ありがてぇ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日買ってきたWii Fit Plus を使ってみました。
新しいトレーニングやゲームがたくさん追加されていて大変嬉しいです。
これから頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、職場に上司がいないことです!
すっごくうれしいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムちゃん見つかって良かったですね。
私は実家から好きなものをたくさん送ってもらって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

捕獲出来て何よりです^^

嬉しい事・・・つい先程ベスト回答に選んでを貰いましたw

  • 回答者:koko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージアで楽天ポイント1000ポイント当たったことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日嬉しかったのはPexの懸賞ポイントで
100P当たったことです。
久しぶりの高ポイントで嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼンが大成功でした。
まさかこんなに上手く行くとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る