すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!ってなに?に回答いただいた方、ありがとうございました。

とりあえずは分かったんですが...

「質問が終了しました!2009-10-13 13:39:34 までに評価を行ってください」
   ↑コレはなに?

お手すきの方、教えて下さい<(_ _)>

  • 質問者:akkn
  • 質問日時:2009-10-06 13:43:33
  • 2

並び替え:

質問して、

回答者の人たちの評価をしないとくるメールです。

  • 回答者:kira (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

未評価の人が残っている
点数を付与する必要がある

  • 回答者:スト尾 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者への評価を出来る時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問が終了してベスト回答者を選んでなかったり、回答者を評価してなかった時にでます。

書いてある日時と時間までに全ての評価(またはベスト回答を選ぶ)事をしないと評価もできなくなるという事です。

利用規定に書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了を押したか、ベスト回答を選んだか、投稿後7日間経過したかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問をする前に、ちゃんと規約を読みましょう
全て、其処に記載されてます。
それを回答してくれてる人、凄く親切ですよね!
でも、「akkn」さん
自分のブログまで公開してるようなレベルだったら、今回のような質問は基本無しですよ!
まずは、
下記を見て下さいって、多分、当然見てるとは思いますが、、各ページ、一番下にありますよ

ご利用にあたって
Sooda! ご利用ガイド
よくある質問
お問い合わせ
利用規約
禁止事項
プライバシーポリシー

  • 回答者:ザビエル (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

あなたが回答それぞれに満足度をつけてください。
この回答の満足度のうしろにハートがあると思うので
1~5でその回答にどれくらい満足したかと言うのをつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問して回答がつくと評価をつけなくてはいけません
ついでにベスト回答を選ばないといけません
その評価とベスト回答を選んでいないと、でるメッセージです
中にはベスト回答も評価もつけない人がいます
余りいい行為ではないので、最低でも評価だけはつけてあげた方がいいです
回答の画面でハートマークがついていると思うんですけど、そこでハート何番目かのところをクリックするとそれが評価になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者を評価していない時や、ベスト回答者を選んでいない時に表示されます。
放置すると、ベスト回答者は選ばれないですが、評価は事務局が勝手にその人(回答者)の満足度平均(大抵は★4)を付けてくれます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問終了から7日間、評価とベスト選定の猶予があります。
日時はその評価の締め切りと言ったらいいでしょうか、それを示しています。
終了になった質問を拝見しましたところ、
ベスト回答のみ評価され、他の回答が未評価になっているようです。
全ての評価が住むと、赤枠で指示されたメッセージが消えるはずです。

===補足===
訂正: (誤)住む → (正)済む でした。

  • 回答者:曹達さん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る