すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お知らせ枠のコメント機能ですがとても便利だとは思いますが、
終了した質問でも掲載されたままで少し邪魔のように思うのですが、
いつになったら消えるんでしょうか?

===補足===
18時に終了します。早期でごめんなさい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-06 16:16:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
賛否両論です。個々に設定ができるようになると良いと思いました。

始まったばかりですからね、お礼の掲載が消えた人はまだいらっしゃらないでしょうけど、はっきりいってうざいです
特に毒入りのお礼の返信だったら、読みたくもないので、早く消えて欲しいものです
便利ですが、時にはうっとうしいです
この機能が欲しい人だけにしてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この機能を邪魔に思う方もたくさんいるようなので、利用設定が個々にできるといいですね。

並び替え:

最初は便利と思いました。
でも今は邪魔ですね。更新されないし件数が多いと邪魔ですね。
たまに使ってますが、便利なのか不便なのかイマイチわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改善が必要な面が多々ありそうですね。

追加されて、そのページにリンクされてて、クリックで飛べるのは便利だけど、
いつまでも残るのは、更新されているのかわからなくなってくるから、
便利さ、半減しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです!
件数が増えると、不便な機能になり邪魔に思うようになってきました^^;

はじめは便利だと思ったんですが
昨日のがまだ残っていて私もいつになったら消えるのか
気になっていました。
目を通した時点で自分で消せたらいいんですが・・・
件数が増えてくるからだんだん邪魔になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。
更新がいつされるのかは不明ですが、
観覧したページは削除してくれると良いのですが・・・
だんだんお知らせが増えるに攣れて、邪魔になってきます。

私も突然驚きました。
あればどう便利なのかわからないです。
とても邪魔だし..その様な機能が増えれば増えるだけ重くなって動きも鈍くなったり
トラブルが起きそうな気がするのですが

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は便利に使っています。
お知らせの文章をクリックしただけで、質問ページに行ってくれるので、この機能は便利かなって思っています。

でも、たしかに・・・今までが重たいのに、これ以上重たくなるのは御勘弁です^^;

あ、やっぱり最近追加された機能だったんですね。
私が気づくのがおそかったのかな?と疑問だったもので、ありがとうございます。
いまいち、更新のタイミングが悪いのですごく良いともいえませんが・・・
便利は、便利です。さらに改善されるといいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。
私も便利に使わせていただいていますが、少し改善が必要なようです。
機能の詳細はこちらに掲載されています。http://sooda.jp/news/113

必要なものなんでしょうか それほど機能とかいえる
種類のものでない気が・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

便利な機能と、不便な機能があります。少し様子見でしょうか^^;

どういったタイミングで更新されるのでしょう。
【もっと見る】をクリックできるようにもなってる。
便利かも。

  • 回答者:匿名くん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お知らせをクリックしたら質問ページに飛びますよね。
そこで観覧したと判断して、お知らせが消えてくれればいいのですが、、、

そうそう、まだ始まったばかりですね。暫く様子見たほうがよさそうです^^;

今現在私のマイトップには10月5日の17:00と19:00の御礼コメントが3件程あります。
今日は6日。昨日の情報が更新されて無い所からして数日は
放置されるのでしょうか・・・
それとも、実際は更新されるはずが不具合でも起こっているのかも
知れませんね。

はっきり言うとこの機能は邪魔です^^;

  • 回答者:ももんが (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のは、昨日の12時半のコメントが掲載されています。
しかも、その質問は既に終了しています。
私は、メールチェックをしないでよいので、便利だと思うのですが、もう少し使い勝手がよければいいのになって思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る