すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

中川昭一さんが謎の死をとげられましたが、
お父さんに続き親子2代で謎の死です。
以前の農政大臣の自殺など、自民党には謎の死のかたが、結構おられます。
謎の暗殺者がいるのでは?

  • 質問者:匿名君
  • 質問日時:2009-10-06 21:00:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答有難う御座います。

お父さんは、総理総裁候補にあがった時に、自殺された様に覚えています、
自殺する要因がないのです。

中川昭一さんも病死の意見が多いですが、
死ぬぐらい体調が悪ければ、病院に行くでしょ、
秘書とかが、注意すると思います。

ベスト回答の方と同意見で、私もいっきに暗殺して欲しいです。

私は暗殺されたのだと思います。
苦しまないなら、私もしてほしいわ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です、苦しまず、病死の様に見せてくれて、
保険金を遺族に残せるのなら。

並び替え:

暗殺者はいないと思いますね。
お父さんは自殺、昭一さんは病死でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺や事故に見せかけるとは。

相当な組織の犯行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺者はどうでしょうね。
でも自殺するほどに追い込まれていた可能性はありますよね。
人生かけて築き上げてきた事が0になってしまい自殺したのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎の暗殺者、いるのかなぁ…?

遺族は、急性心筋梗塞と言っているようです。
お酒と睡眠薬とストレスに、負けたみたいです。

禁酒を続けていたら、こんなことにならなかったのでは…

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと謎めいたところがありますが、

今回の中川さんは

お酒と睡眠薬。

病死ともあるので、暗殺者はいないと思いますよ。

  • 回答者:kira (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治の世界はダークなところだなとは思いますが、
暗殺者がいるとは思えません。

  • 回答者:考えすぎ? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠薬とお酒ですからね、中川昭一氏に関しては暗殺ではないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎の死ではなく、父親は自死で息子は病死です。
暗殺だったら、もっと上手く事故死に見せかけるか、明らかに暗殺と分かる方法を取るはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川さんに関しては病死でしょ。
暗殺とかではないですよ。
ただの飲みすぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒と睡眠薬で、心身ともにボロボロだったのでしょう。
限りなく自殺に近い事故ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎の暗殺者というのは、考えすぎでは…
中川一郎さんの自殺は、鈴木宗男さんが関係しているらしいと聞いたことがありますが、真実はわかりません。
中川昭一さんは、お酒を飲んでいた可能性があるんですよね。
そして、薬を服用していたらしいですし、お酒と薬が何らかの副作用みたいなのを起こしたのかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺される理由が考えられません。

日ごろからお酒好きだったということなので・・・、
睡眠安定剤や睡眠薬、お酒の負担と精神的なショックが相互に影響してのアクシデントか
あるいはそれによる自殺を図ったのではとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺というより、お酒に呑まれたんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎の暗殺者・・・いたら怖いですね・・。
でもいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒で命までも・・・・。
もっと良い酒の飲み方が、あったと思います。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺ではないと思います。

  • 回答者:kfe (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒量が多いと体に負担はかかると思いますが
腰痛もちだったそうで、鎮痛剤を飲んでお酒も飲むと余計にひどくなるので
マイケル・ジャクソンを思い出しました。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の秘書の自殺というのが昔ありましたが、誰も自殺と思ってなかったようなフシはあります。そんな秘書の自殺が数件あったと思います。中川一郎さんの自殺はあまりにも不合理でしたね。中川昭一さんの死因は現時点で良く解ってないですが、暗殺とまでは考えられないというかそういう合理性はないです。
なぜなら落選して下野(げや)させられた時点で暗殺されたも同然のですので、それ以上は組織的暗殺は無いでしょう。もちろん個人的暗殺ならすでに警察の手により発覚しているでしょうし。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

謎の暗殺者がいるとは考えずらいです。
ネット上では「自殺では!?」という意見も多いようですが
昔からお酒好きで有名でいしたから、からだも蝕んでおられたのでしょう。

中川昭一さんの元々のベース地であった十勝は今後いろんな面で厳しくなると考えています。

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺ではないでしょう。

選挙のことで責任を感じ、飲酒や不眠で

身体に負担をかけてしまったのでしょう。

  • 回答者:d (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺するほどの人ではないです。薬と酒の影響でしょう。
閣議でも、酒臭く、何回も注意されています。
中川一郎さんの死は、他殺かもしれません。中途半端な捜査だったと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの報道から欝傾向もあったようですし、薬を服用しつつも酒を飲むことがあったんだと思います。
普通に考えれば、そういうことはしないものですが、いろいろ心労がたたって死んでもかまわないと思ったのかもしれませんね・・・

とにもかくにも謎の死というものは大体が自殺です。そしてそれは自ら命を絶った可能性も高い。中川さんの父親は自ら命を絶ったほうでしょう。
まあ有能な人だったから、ひょっとしたら、それを警戒した他国の誰かが選挙に落ち、警戒が薄くなった今を狙って殺した可能性もあるのかもしれませんが・・・

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落選した人を暗殺するほど闇の組織も暇じゃないかと・・・・

個人的には政治信条に共感する部分が結構あったので、つくづく残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川氏はとにかくお酒好きで前からお酒による不祥事は何度かありましたから
本当にお酒と睡眠薬でお亡くなりになられたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒と睡眠薬で心臓発作を起こしたのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハトポッポ星人のUFOから殺人光線でやられたんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒で睡眠薬を飲んだと思います。
嘔吐物があったので、必要量以上に服用したかもしれません。

  • 回答者:暗殺ではない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心と酒と薬のカクテルに酔いすぎてしまったのかも
しれません
選挙に落ちてただの人になりきれなかった末路
でしょう

  • 回答者:ゴルゴ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒がやめられなかったのでは?
精神安定剤を飲んでいたと聞きましたが、薬が効きすぎちゃったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の健康面に甘さがあったのではないでしょうか・・・
アルコールと睡眠薬の組み合わせ、
これに内臓器系メンタル面での心労。
全てが重なってしまった偶然の死だったと思ってます。

  • 回答者:ももんが (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に不審な死に方ではないと思うがな。
暗殺されるほどの政治家じゃない、まして落選、ただの人だ。
アルコール依存症の連中にはよくある死に方だな。
みなさんの知り合いにも一人くらいいるだろ。
夜中、トイレで倒れていたり、布団のなかで死んでいたりとか。
とにかく共通しているのは、
アルコールが好きで毎日ビール10本くらい飲むとか、
焼酎の2リットル箱パックを毎週1箱飲んでいるとか、メチャクチャ強い。
内臓やられて当然だな。

  • 回答者:おやじ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闇の組織が存在するのかも・・・
もしくは●スノートとか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさかそんなことはないです。
中川昭一さんは病死のようです。
えらい人はストレスも相当なものなんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに多いですね。
一番謎は自民党なら新井将敬議員があったし、もっと謎の変死、暗殺なら民主党の石井紘基議員の方がもっと謎めいてます。これこそ自民党、或いは右翼による謀殺との噂が広まってますが、完全に暗殺ですね。
自民党議員よりも、むしろ旧体制の下では敵対勢力の抹殺の方が多いんですよ。
新井議員は自民党内での暗殺でしょうけど。民族に対するアレルギーでしょうね。
wikiしてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬を飲んでいて、お酒も飲んだ可能性が高い
そういう報道もありましたが、一番信憑性がありそう。

  • 回答者:サダメ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺するほどの重要人物ではなかったのではないかと思います。
これは、故人の人格を否定するものではありません。
単に、それほど重要人物ではなかったというだけです。

親子とも同じ年齢でなくなったということで、血の中にそうしたプログラミングがなされていたのでは・・・と、そんなふうに考えています。

  • 回答者:自民党員 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川昭一さんは、殺されるようなことは無かったと思いますが、もしかしていなくなってほしいというか、生きていられてはまずいと思う人もいるのかもしれません。
運命ってあるのかなと思ってしまいます。

  • 回答者:さま (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の場合は暗殺ではなさそうです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさか暗殺者はいないと思いますが、親子で不審な死に方ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お父さんの中川一郎さん時は、そんなうわさがありましたね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暗殺ないと思いますが
あったら怖いです。

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも自殺ではなく、薬物による病死と言う話も出ていますよね
酒を飲み、薬物を使用していたようです
おぼっちゃま育ちの気が弱い方系だったようで、お父様を尊敬なさっていた方のようです
お父さんは自殺とはっきり言われているようですが、今回は遺書もないですよね

実質的には自殺行為を繰り返していた訳ですから、病死と言っても自殺に近いのかもしれません

結局暗殺者がいるかどうかも含めて真相は闇の中じゃないですかね
今回亡くならなくても、心筋梗塞をいつ起こしてもおかしくないほどの病に近い状態だったようですよ

どなたかも最近自殺なさっていたようですし、闇の暗殺者がいたと疑われてもおかしくないのかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る