質問

終了

ピアノ曲の題名が知りたいです。
先程までフジテレビで放送されていた、水谷豊さん主演のドラマ「誰かが嘘をついている」の最後に流れていたピアノ曲の題名が分かる方、教えてください。

聞き覚えのある懐かしい曲だと思ったのですが…

※コメントと評価は後日PCのほうからさせていただきますので、ご了承くださいm(_ _)m

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-06 23:16:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解決しましたので早期終了させていただきました。
エンドロールでもしかして文字で出たのかもしれませんが、
ティッシュ片手に聞き入ってしまっていました。
今改めて辻井さんのピアノ曲を聴いています。
ほんとうにすばらしいですね。

ベストは最初に回答してくださったとくめいさんに差し上げます。
お2人ともありがとうございました。

辻井伸行さんの『 ロックフェラーの天使の羽』かと思われます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
もう一度ゆっくり聴きたいと思っていたので
早速今聴いています^^

並び替え:

「誰かが嘘をついている」の最後に流れていた曲ですね。恐らく辻井伸行さんの「 ロックフェラーの天使の羽」だと思います。

私も「あ~懐かしい曲だな~確かロックフェラーの天使の羽だっけ・・」としみじみと懐かしんでました。

  • 回答者:ピアノ奏者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
今調べてみると、辻井さんのオリジナル曲だったのですね。
妙に懐かしさを感じたので、もっと昔の曲だとばかり思っていました^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る