すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

俳優好感度調査・・・。
水谷豊さん、辰巳琢郎さん、榎木孝明さん、沢村一樹さん、中村俊介さん。
テレビドラマ大好きの皆さん、
皆さんは、以上5人の誰の主演作品が好きですか?

  • 質問者:平塚亭
  • 質問日時:2013-01-09 11:55:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
沢村さんの、浅見光彦、いいですね。

私も沢村一樹さんの浅見光彦に一票です。

速水もこみち君はどんな浅見光彦になるんでしょうかね?
楽しみです。

  • 回答者:目の保養 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水谷豊 さん    同世代です。
相棒

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊 ショーケンと共演した傷たらけの天使ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊介さんの浅見光彦が好きです。

  • 回答者:匿名募集 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊ですね。個性的すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊さん
もちろん、相棒です。
相棒役を下ろしたとかいろいろ言われてますが、
真相は違うみたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊の熱中時代 です。
おじさんなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢村一樹さんですね。
浅見光彦シリーズ面白いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、水谷豊さんに1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る