すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Wara.JPのジャンケンですが、毎日行った方がいいとか、何かポイントを稼げるコツはあるのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 10:40:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

うわぁ~、皆さん凄いですね。裏技いっぱいで知らない事ばかりでした。

ありがとうございました。

頑張りましょう!!

銀賞と銅賞の常連です。。。6カ月連続受賞を続けております。。。
コツは一つ。。。毎日勝負しています。。。最初にパーを出す。。。勝てば負けるまでパーを連続して出し続ける。。。負けるとその日はそれで終了。。。また、同時に一日の目標ゴルゴンを120に置いています。。。それを続けていけば、ご自分なりに法則をつかむはず。。。

気づいた法則は以下の通り
1.同じものを出し続けて、連勝が見込める(9連勝以上のありますよ。。。標準は3連勝
2.最初に出した手の次はそれに勝つ手が来る(例:パー→チョキ→グーの連続 勝ち順)
3.最初に出した手の次はそれに負ける手が来る(例:パー→グー→チョキの連続 負け順)

このどれかが毎日発生しています。。。こうすればヤギさんレースが当たった場合は銀賞確実。。。ヤギさんレースが外れたときは銅賞確実と言う感じになりますね。。。

いつも500円(5000P)で換金していますが、そのペースは半年に一回のペースでしょうか
それは銀賞2回銅賞4回、そのほかにポイントをコツコツ稼ぐで 半年5000Pに行っている感じです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まず初回は5枚がけです(初勝ちポイント狙い)
その後は1枚ずつかけるのですが、
連敗した後は勝つ確率が上がると思いそこでやめます。
翌日の初回のためです。

しかし勝率がここ最近悪いのがつらいところです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケットがあるのなら毎日やるといいです。
普通に集めれば5枚以上貯まるので、5枚賭け。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日したほうがいいです
初勝ちポイントがもらえます。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度

勝てば初勝知ポイントというのがもらえますので、やったほうがいいと思います。

自分は毎日やっていますよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

じゃんけんは1日1回は必ずチャレンジした方がいいです。
初めての勝負時には勝てばポイントが貰えるので。(初勝ちポイント)
なので、わたしは初回じゃんけん時には5枚賭けにして、勝ったときに貰えるポイントが5倍になるように勝負しています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

「初勝ち」でポイント稼ぐこと
5チケットを賭ければ、ポイント稼げます
毎日「じゃんけん」は必ずします

• 回答者:初男 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

「初勝ちポイント」がポイントを稼ぐコツです。
まず、マイルーム設定のイベント利用状況を「ゲストまで公開」にしてください。
すると1日の初めてのじゃんけんに勝ったとき、ポイントがもらえるようになります。
またじゃんけんをしたキャラクターによって、ポイントが異なります。

でし  1P
じゃんけんちゃん  2P
じゃんけんパパ  3P
シンパン  5P
ミド 10P
ツチノコ 50P

なので、もしチケットを5枚かけていたら、
でし 5P
ミド 50P
ツチノコ 250P
と、いったふうにポイントが5倍、もらえるゴルゴンも5倍になります。
シンパン以降のレアキャラに勝つと、1日稼げるポイントがかなり大きくなります。

詳しくはこちらをどうぞ
初勝ちポイントについて:http://www.warau.jp/contents/janken/indexf.php?url=index.php

ポイントの高いレアキャラでも、シンパンやミドは割りと出てきます。ぜひチャレンジしてください。チケット確保は、トップページ、メール、月初めのアンケート、カクレミノなどでこまめに行ってください。
それにゴルゴンランキング入賞も狙えば、大量ポイントもらえるチャンスです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日行ったほうがいいです。
その日の最初のじゃんけんで勝つとポイントなので。

• 回答者:j (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

私はその日の最初の勝負は5枚賭けです。
初勝ちポイント狙いです。運がよければ5p~15p(連勝している・相手により)
初勝ちポイントが付く設定にしていますか?しないともらえません。マイページでしてね。
初勝ちのあとは2~3枚賭けにして1日5回までと決めています。
シンパンとかつちのこはなかなか出てきませんが、ミドちゃんでもうれしいですよね。
あいこのときですが、デシはあまり裏を考えず出すと勝つようです。
その反対にパパは裏の裏まで考えて出すと勝つみたいです。
クリックするまで相手が分らないので、あいこのときはやってみてください!

チケットですが、メール・トップページは洩れなくクリックしていますか?
また、カクレミノやしゃんけんちゃんページにもクリックするところが…
勝負すると来るメールにもクリックがありますので、何週間かしたらもう一度クリックすると取れることがあります。

かわいいキャラとのじゃんけんを楽しんでくださいね~

• 回答者:アッコちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日 最初の勝負で勝つと対戦相手に応じたポイントがもらえるので
1日1回は5枚賭けで勝負したほうがポイントがもらえますね。

じゃんけんのランキングで1000位以内に入るともらえるポイントは
運とちけっとの枚数が ものをいいますので
毎日やれる人でないとキビシイですね。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

じゃんけんは運なので基本的には毎日やるしかないですね。
初勝ちポイントだけでなく、その日2回目以降のじゃんけんでも
相手にシンパンとかが出てきて勝てばゴルゴンだけでなくポイントがもらえるので
チケットはなるべくゲットしておき月末(ゴルゴンランキング終了)までに使い切ったほうが良いです。

蛇足ですが、カクレミノで失敗しないコツはこちらをどうぞ。
http://sooda.jp/note/3511

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る