すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2月1日にポイントインカムの「超カンタン」が急にいっぱい承認されていました。皆様どうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-02 08:10:17
  • 0

10/10分迄、合計、2052Pが承認されました。
履歴は1/31ですが、メールが届いたのは2/1です。

2009-10-10 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-09 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-08 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-07 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-06 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-05 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-04 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-03 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-02 2010-01-31 承認 171pt
2009-10-01 2010-01-31 承認 171pt
2009-09-30 2010-01-31 承認 171pt
2009-09-29 2010-01-31 承認 171pt

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10月分の5回分です。

疲れた割には・・・・

  • 回答者:Aya (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月分が承認されていました。12件です。
ようやくポイント加算されて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった3件だけ。

OTOKUの分をさっさと承認して欲しい。3月以降に承認されても手数料でなくなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「OTOKUの分」って何ですか

昨年の10月上旬の分だけ承認されていました。3件だけでした。
まだたくさん残っていますが、待ちどうしいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009-10-10までの分は承認されました。
まだ承認されていない数のほうが多いです^^;
それでも数回分のがまとまって承認されたのでちょっと嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も20件分くらい承認されていました。
びっくりというか、何で一度にって感じですよね。
いつ承認されるか分からないとこがスリルがありますが、
不安になりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え~私のは、まだ承認されていません。

去年の10月ですよ 遅いです。

  • 回答者:まだ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る