すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

東京近辺で、学費の安い私立高校はどこですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 10:45:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とても参考になり非常に満足しました。
ご回答ありがとうございました。 m(_ _)m

断然市川高校です。ここを選んでおけば学費の安さではまず間違いないです。

昔っから市川高校は学費の安さを全面に押し出しているのでプライドは高いし、もう看板を降ろせないという面子がすごくあります。何回か他の学校が学費を下げて挑戦しましたが毎回その座を奪えず断念しています。

まぁその分施設にまわせるお金は足りてるの?という疑問は消えませんが(笑)結構ショボい部分も多々あるので。

  • 回答者:正解は市川高校 (質問から7日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神奈川の相洋が安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わが母校、市川高等学校です。たぶん今でも安いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京だけですが、参考までに。
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/tokyo/081211/tky0812111709010-n1.htm

女子高は東洋女子を始め安いところがチラホラあります。
男子校、共学は全日制ならあまり極端に安いところはなさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る