すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Googleのロゴが今は、バーコードですね。
最近はよくその日にちなんだロゴが使われていて、遊び心があるなあと感心していたのですが、ここまでやるとは!
どこのサイトかわからないですね(笑)
皆さんは、サイトのこういう試みをどう感じますか?
http://www.google.co.jp/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-07 20:56:13
  • 1

いやあ、これは斬新ですね。
今までクリスマスとかハロウィン、ニューイヤーなんかでもきほん、googleの文字に加工だっただけに、点字以来の目を見張るスタイルですね。
でもこういうのもありですよね。
もっと可能性を広げてほしいと思います。
絵文字とか顔文字とか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Googleのロゴがいつもと違う日は、当たりみたいな気分になります♪
いつもとロゴが違うというのに、気付けた日はロゴを保存しています。
色々と凝ったイラストが多いので、見ていて楽しくなります。

今までので面白いと思ったロゴは、『モールス信号』で
一番のお気に入りは、 『はらぺこあおむし』です。

http://www.google.co.jp/logos/index.html

  • 回答者:(о^∇^о)♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーコードが初めて特許を取ってから57年になる記念日ですか!
不思議なロゴだと思ったら記念日だったとは!
面白いです。今度は何か楽しみです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊び心があって面白いと思います。
その日によって違うので「今日はどんなのかな?」みたいな楽しみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思いますよ。
毎回、「おっ!今日は何の日かな?」
とトリビアが増えて嬉しいです。

  • 回答者:あんまん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る