すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

少し前にお風呂から出ました★
皆さんは、湯船につかっているとき、何を考えていますか??私は、ここで、何を質問しようか、文章を考えていました。

なお、1行回答…短文回答は、寂しいのでお避け下さい。。。評価下げます

  • 質問者:プッチ
  • 質問日時:2009-10-07 22:04:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

た~~~くさんの回答ありがとうございました★
たまにはユックリ仕事の事を忘れてほしいこの方にベストをつけさせていただきました。

明日の仕事の段取りを考えてました
なぜなら、天気が悪そうだし、訪問しても
相手が休んでないかとか 心配しながら 策を練っていたんです。

===補足===
arigatou~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂の中でもお仕事の事、ご苦労様ですm(__)m
たまには、ゆっくりつかってくださいね★

並び替え:

だいたい10時から11時の間に風呂入って1時ぐらいに寝るのですが、
寝るまでの時間に何をしようか考えます。録画した番組を見ようか、読みかけの本を読もうか、PCでなにをしようかなどなど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことですが
気持ちええなーーー
でも、いつまでも浸かっておられんとはもったいない話やな
ほんと、何も考えず至福の時を味わっています。
ということで、そんな日は1にちが平々凡々やったということですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩んでることがあったら、お風呂はいりながらうじうじ悩みます。
それで、出るころには「まっ、いっか♪」って感じになります。
これが一番のストレス解消になるんです!

あとはその日あったこととか考えたことをまとめて、
脳内でブログ記事を作ります。
(ブログがなくてはならない人間なので;)

欲しいもの(次に買い物いくときに買いたいもの)とか
部活のこととかも結構考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考え事をしてますね。
今日1日を振り返って、あの時こうすればと反省したり、楽しいことがあった日には
思い出しては一人でにやけたり・・・
あとは、明日の予定や、明日以降にしなければいけないことを
どんな順番でやればいいかなど、頭の中で計画を立てたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はですね、部活の先輩に腹を立て 笑

その自分で腹を立った理由を考えて

その後優しい気持ちになるために、好きな人のコト考えます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も考えてないことが多いですね。
ほとんど鼻歌歌ってることが多いですし・・・

たまに考えるとしたら仕事のことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお風呂に使ったら、

今日はいろんなことがあったなと

日常のことを振り返っています。


あとは空想の世界です。

こういうお菓子を食べよう、とか

今度はおいしいチーズケーキを買おうとか考えています。

  • 回答者:はちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も一日頑張ったなぁ!お酒もおいしかったし、ゆっくり休もう!と
自分自身へのねぎらいの言葉です。
独身なので、優しくしてくれる人は母親だけなので、せめて自分へのご褒美の言葉をかけて明日への勇気を出します。

  • 回答者:おふろはいいなぁ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日1日あったことを考えます。
それから、お風呂からでたら寝るまで何をしようか計画をたてます。
ネットをするか明日のためにゴハンをたかないともうないかなど。
あとは、明日のお弁当のおかずですね。
冷凍モノは解凍したおうがいいなーとかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久ぶりの1泊旅行。それも家族4人全員で。もうこれが最後になるのかな?
温泉もたまには、良いもんだな。のんびりのんびりきもちがいいなあ。
これから夕食、フランス料理のフルコース。どんなご馳走が出るのかたのしみだなあ。

10月11日12日、愛媛県松野町 森の国のホテルの温泉につかっての思いでした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定です。
主に、ご飯は何を作ろうか、ですね。
家のある残り物と明日の買い物の予定を考え、
できたら明後日以降の下ごしらえも…と考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日、一日のいろんな事を考えてます。
反省したりとか・・・

この後のスケジュールとかも考えてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんも考えてないです笑
たまに寝ちゃうww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日なんか来ないでほしいとか
眠いなぁ〜とか
明日はどうなるんだろう?とか
色々考えています。

夕方なら次は何しようかな?
深夜や明け方はこれからテレビ見るか否か

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日の予定を考えることが多いです

夕方なら、晩御飯のこと考えてます。

  • 回答者:ばん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の反省。一日の整理をしてますね。
その後は食事の献立。

  • 回答者:うぇf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だったら週末に行く「一風堂」のラーメンのメニューを何にしようか考えていました。
ほとんど次の日の昼食のメニューで悩んでいます。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動したりマッサージしたりしてるので考えている暇がないです。

たとえしてなくてもリラックスの場なので考えないと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今日も1日、ポイントサイト頑張ったなあ」と考えながら半身浴です。
たくさん登録してるので、どのサイトがもうすぐ換金できそうとか、そういう事を考えながらニマニマしています。

  • 回答者:ポインター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は仕事のことばっかりです。
景気が悪くって上司も不機嫌だし、給料下げられたのにやつあたりばっかりで・・・
会社自体の先行きが不安で・・・そんなことばっかり考えちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼーっとしてますー。
あとはテレビ見て面白がってます。
基本何も考えてないですね。

  • 回答者:maha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏頃からお風呂場にチョウバエが出現していますので
湯船につかっているときに探しています。
壁や天井にたいてい毎日3匹くらいはいるので、戦っています!

ちなみに、ここで質問する文章は会社帰りの歩いているときに考えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうして風呂に入れて幸せだなあ。いつも思う。
しばらくボーッとして。
風呂から上がったら何しよう。
とりあえずビールだな。
この程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫が休みの土日は何をしようかと考えたり、自分の体を見て太った…と思う事が多いです。

  • 回答者:のの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろなことを考えますね
・ボーっとしている(そうすると、大体下のようなことを考えています)
・明日の仕事の予定
・明日の仕事終わりの遊びの予定(今秋の遊びの予定)
・将来の事
・妄想(楽しいことですね)

決まっていないですが、リラックスしているので毎日何かしら考えています。

  • 回答者:スリック (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フタをして半身浴することが多いので
いつも本を持ち込んで読書しています。

フタをすることであまり湯気がでなくて本も傷まないです。
本なしでは湯船につかっていられないのです。

  • 回答者:ハニワ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいていは、お風呂をあがつさてからの予定を考えています。

疲れている時はぼんやりしてます。

ストレスが溜まっている時は、大声で歌っているので、これは何も考えてないと同じかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で失敗したことをいつも考えています。

悲観的な性格なので、楽しいことはなかなか考えられません。
いつもクヨクヨしています。風呂の中でもクヨクヨです。

最近、風呂でテレビでも見ようかとも考えています。

  • 回答者:U2O (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっているときは本当に何も考えてません。
ずっとぼ~っとしてます。
無の境地です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に使ってのんびりとリラックスしたいところですが、頭の中では、
どうやったら貯金たまるかなぁとか 明日の仕事はまず最初にあれとあれを
やらなくちゃ、とか 明日の夜ご飯何作ろう、とかそんな事ばかり考えています,,,

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あった出来事や、
明日は何しようかと考えています。
湯船につかっている時、幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長くお風呂に浸かっているとのぼせてしまうので、短いのですが・・・

明日のことを考えていることがおおいですかね?

あとは、今悩んでいることとか。

あと、よく歌を歌っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていないような気がします。
ひたすら、「あ~お風呂は気持ちいいな~」と思いながら湯船つかっています。

  • 回答者:脳内 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は色々考えてますが

やっぱり自分の将来について

考えている事が多いです

将来自分が何をしたいのか

どんなところに住むんだろ??

とかホントにいろいろかんがえてます


長くなってごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も考えてませんね。
ぼーっとしてるときも多いです。
これまでの疲れをとってる感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚を細くしようと思って 最近 湯船につかっている時 暇なのでマッサージをしていますが
相変わらず頭も中は何も考えていないです。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼんやりと今日有った事や、風呂からでたら何を飲もうか・・・とか考えています。
あとは、子供と入った時は、会話している事が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えていないか または
ゲームやアニメのことを考えていますね。

ゲームの途中で風呂に入ることが多いので
攻略とか考えていたりします。
画面から 離れると いい考えがうかんだりしますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり長く浸かったりしないのですが
本当に疲れたとき、寒かった時に入る事が多いので
結構何も考えず、ボーっとしているのがほとんどかもしれません。

口開けて、かなりなアホ面になっていると思われるので
人には見せられません^^;

  • 回答者:スウ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が引きします様にとか顔のマッサージしたり美容の事ばかり考えて足とか揉んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は子どもと一緒に入るので、子どもの1日の出来事を聞いていると
お風呂タイムが終わってしまいます^^;
休日は一人で入れるのでゆったりと・・「明日の晩御飯なにつくろっかな」「明日洗濯物乾く位いい天気だと良いな」
などを考えています。自分自身のことをあまり考えていないことに気づかされました^^;

  • 回答者:leaf (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっている時は・・・・
その日の出来事を回想したり、明日の予定を思い描いていたりしています。
純粋に『気持ちい~』と感じ、思いながら使っている時もありますし、
旦那様と喧嘩した時は・・・  なんでだろ。 って修復法を考えたりしていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌なことがあった日は、嫌なことがお湯に流れ出ろ~。
何もない日は、体や心の毒素がでろ~と思いながら入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは秘密の行為です
湯船のなかでは、、、黄色いアヒル隊長と遊んでます…

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(・o・)!!!
トイザラスで見たあの…あの…隊長ですね!!

特にな何も考えていません。
目を瞑りいい気持ちになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかって考えていることは
明日何しよっかな~
楽しいことあるといいな~
と考えていると気がつくとと寝ていたりしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい事、絶対絶対ありますよ♪

私は湯船につかりながら本を読んでいるので
本の内容ということになります。
頭を洗っているときは翌朝のお弁当のおかずを何にするか
考えていることが多いです。

  • 回答者:モッチー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供たちと一緒に入ってます。
なので、たいていつかりながら子供の話を聞いてます。
その日の出来事を教えてくれるので、どんな感じだったのかなぁって妄想してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂から出て何をしようか考えてます。
Soodaの回答とかビールを飲むかなどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログのネタを考えていることが多いです。
こんな写真を撮って、こういうテーマで・・
来週は、こういうことを書こう。。

なんてカンジで。。

ちなみに、4000〜5000ヒット、閲覧のペタ500越え、コメ約20の人気ブログ(笑)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は湯船に浸かって歯を磨くタイプなので、
「次は奥歯…次は前歯…次は裏側…」
と歯を磨く順番を考えています。(笑)
 
あと、顔を湯船につけて…
「毛穴が開いて汚れが流れ出るイメージ」をしたり…。
その後水であらって、引き締めイメージトレーニングもするんですけどね。
 
別にこうするとお肌によいという事ではありません。(笑)
あくまで、そうするといい気がすると思うだけです☆

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかってるときは、本を持ち込んで読書をしてます。
気分が乗って、長時間読んでるとのどが渇くので、飲み水を持ち込もうかなぁ~?とか考えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いなー
のぼせるのやだけどまだ入ったばっかだしなー
のぼせ易いから上がるタイミングわかんないからやだよなー

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして毎日お風呂に入っているのに、湯船が汚れるのだろうと考えます。
シャワーのほうが楽だけど冬は寒いし・・・なんて。
湯船に髪の毛とか浮いていないかチェックしながら考えています。

  • 回答者:抜け毛が怖い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入っている時に考える事は彼の事かな~。
私達合うのかな?とか会話の内容をもう1度思い出したり
愛している?愛していないかも...愛されている?愛されていないかもなんてばかりです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり風呂が好きではないので、1分間入ったら出ようと思っています。
温泉に行ったらもったいなくて3回くらいは最低入って、1時間くらい入るのに。
このギャップはなんでだろう。

  • 回答者:快晴の秋空 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりシャワーだけより湯船に入ったほうがいいなあ。
老廃物の出方が違うんだよなぁ。
あー極楽極楽・・・とか考えています(老人か!)

まぁ大抵ぼーっとしていて余計なことは考えてませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも朝にお風呂にはいります。
今日の予定を考えます。 後はボーっとしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、入院中の妻の事を考えている事がおおいです。
もう、3週間です。
明日、手術です。大丈夫かな。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今考えてみました。

たまに私も、ここで質問することや文章をあれこれと考えています。
あと、忘れてしまって思い出せないことを、
何だったのか思い出そうと記憶の隅を突付いていたり。

あとは何も考えずに湯船に使っていたり。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり何も考えていませんね。
無意識によく「ババンババンバンバ~ン」と呟いたりはしていますが。
蒸し暑いのが苦手なので、お風呂時間は短めです。何かを考えたり思いを巡らせる前に脱衣所へと出てしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯にはつからないのですが、シャワーを浴びているときは、このあと何をしようかスケジュールを考えています。アセアセした生活で、はずしいと思います。

  • 回答者:崇神 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も疲れたなあ~と考えてます。

  • 回答者:ふぇ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、何も考えません。
湯船に身を委ねて、無の世界にどっぷり浸かります。

唯一の、リラックスタイムです。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時に悩んでいることです。
夫の女性問題だったり、美容だったり、翌日にする予定のことだったり。

先日は欲しい物を考えていました。
もうすぐ誕生日なので、何を買ってもらおうかと。
欲しい物がいくつもあって、どれかは自分で買おうと思って、
悩んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ここで何を質問しようかと考えています。
しかし、「あ、これ良いな!」と思ってもお風呂から出て次パソコンの前に座ったときには忘れてしまうことが多いので残念です。。

  • 回答者:彩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはお風呂につかってるときは顔面マッサージをずっとしています。
毛穴のつまりが取れて、なおかつしわ防止になると聞いたので。
やっぱりシャワーだけよりも汗をかく分、肌には湯船につかることはいい事のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっているときは、今日あったことを思い出して
いたり、お風呂から出たら何をしようかとか、明日のことを
考えたりと、その日その日の状況により、いろいろなことを
考えたり、思い出したりしていることが多いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかってる時は、歯磨きをしていることが多いので
あまり考えていないです。
たまに歯磨き粉の注意書きとか成分なんかを読んでいます。
やっぱり気持ちがいいので、ほわぁ~としてしまうんだと思います。

どちらかというと、シャワーを浴びているときの方が、
仕事の段取りを考えたり、行き詰ってたコトにヒントがでてきたり
頭が回転しています。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ああ、いいきもちだなぁ~、いいきもち・・・」と、湯船につかると思います。
声に出して、言う時もあります。
長湯は苦手なので、気持ちいいなあと思うくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ってる時間は一日のうちで一番幸せを感じるので、「宝くじあたったらどうしよ~」とか「子どもが芸能人になったらどうしよ~」などくだらないですが、ありえないラッキーを想像してのんびりします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は何にも考えていません。
強いて言えば、腰と頸が悪いので、お風呂は気持ちいいな~と感じているだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に使ってる時はその後の晩御飯のことを考えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっているときは気持ちがよいので、
音痴でめったに歌を歌わない私が鼻歌をうたっていることが多いです。
お風呂はエコーがきいて、すこし上手に聞こえますから・・・・。
あとはぼんやりとしていて何も考えていないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、前お風呂でおっきな声で歌っていたら、近所のくそがきに「へたくそ!!!」と言われました(>_<)

お風呂に入りながら
今日のソーダは何を質問しようかな・・・
とか
M子ちゃん 今日 機嫌が悪かったな
と、女の子のことを考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーっとしています。
その後明日の仕事の段取りを考えますが、すぐやめます。
お風呂ぐらいのんびり入ろうと、またボーっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経の治療内容はよかったのかなぁ。
ということを考えながら、下手をすると寝てしまうこともあります。
疲れているのかもしれませんが、
いつもそんなことばかり考えています。
因みに鍼灸師です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せんせー・・・私、介護してて腰が痛いんです。。。
おねがいします(^^♪

今日は明日の仕事の予習を・・・
頭の中で考えてシュミレーションしたり
それから明日の弁当の具財を考えて、着る洋服を考えて・・・
明日のことばっかりでした^^
朝バタバタするからこうしておかないと大変
日課です

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はボーっと何も考えてなくて、
そのあと色々浮かんできます。
今日の反省というか、仕事で「こうしたほうがよかったかな」とか、
「あれをやっておいたほうがいいな、明日やろう」とか。
オンとオフがはっきりしているタイプなので、
プライベートな時間には仕事のことはほとんど思い出さないのですが、
なぜかお風呂でだけはボーっとしていると
色々思い浮かんできます。

  • 回答者:バスタイム (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂で特に何か考えたりしません。
気持ちいいなとか思いながら歌でも歌っています。
演歌をよく歌います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、前お風呂でおっきな声で歌っていたら、近所のくそがきに「へたくそ!!!」と言われました(>_<)

今日の反省と明日の予定を考えてます。
冷蔵庫の中を想像して明日の晩御飯や朝ごはん
を考えてる時が多いです。

後は・・・痩せたいなぁ~(独り言です^^;)

  • 回答者:れんさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、投資する株式の銘柄です。湯船につかって考え過ぎてのぼせたこともありました。
毎日、お風呂で株式投資先を決めるのが日課になってしまいました。
机に向かって真剣に考えるより、「湯船思案」のほうが、ハイリターンの結果が得られます。
体も、財布もホカホカなんちゃって・・・・・。

  • 回答者:損切りおじさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまいですね★
株は、さっぱりわかりません(*_*)
でも最後の一言…非常に好きです♪

お風呂のときは気持ちがいいので
特に考えないです。
ボケーっと湯船につかってのんびりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに何かを考えながら風呂に入っていることはないですね。
いい湯なので、いつもまったりとしております。
たまに、そのまま寝てしまうことがありますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はひたすら「この肉が!この肉め!」と思いながら入ってます。
最近お腹に肉がついてきたのでそう思いながら湯船で腹肉を揉んでいます。
揉めども揉めども全くビクともしないお肉・・・罵り方が足りないのでしょうか。

今日は台風が近づいてきて、もし停電にでもなってしまったら
電気温水器のお風呂に入れなくなってしまうので早目に入ろうと思っています。
そして憎たらしいお肉をやっつけてきます。手強い相手ですが頑張ります^^

  • 回答者:肉が憎い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「この肉が!この肉め!」って気持ちわかります(笑)
いつの間に付きやがって、こうしてくれる!!このやろうこのやろう…って私もたまに揉んでいます(笑)

お互い頑張りませう♪

私は、、、
明日の仕事どうしようかなー、とか
今週の日曜はどうしようかなーとか
近い将来のことを何気に考えてます。

  • 回答者:げっと (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なんですが、治らないかなとか
もう人生終わりだとか考えています。
落ち着きません。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっている時は、歌を歌っています。
考える事はほとんどないですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、前お風呂でおっきな声で歌っていたら、近所のくそがきに「へたくそ!!!」と言われました(>_<)

私は何も考えずにぼーっとしていることが多いです。
たまに、次の日の予定を考えたりしているくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にも考えず、座禅をしているような感じです
何も考えないで済むわずかな時間ですから、それなりに楽しんでいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く毛穴から汗が出て~と思いながら湯船に使っています。
メイクをしっかり落とせるように毛穴を開かせています。

  • 回答者:りんご (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次は、(風呂のあと)何をしようか?と考えています。
食事にするか?テレビにするか?ブログ?ソーダ?
などいろいろ考えています。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も考えてないことが多いです。
しいて言えば、お風呂上がりに何をしようかな、とぼんやり考えることでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船につかっている時は、何にも考えていないと思います。
顔をお湯で洗いながら深いため息をついていますね。
息を思い切り吐き出すことでリラックスしているんだと思います。
それと湯船につかりながら歯磨きをしています。
結構長い時間歯磨きができるのでお勧めだと思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!!お風呂で歯を磨くとなぜか長く磨けますよね!!

何を考えているのだろうと、今考えてみました。
でも、なーんにも考えていないと言うことがわかりました。
お風呂は私にとって、座禅を組んでいる時と同じなのかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は何も考えてません。
ただボーとしてるだけです。(たまに寝てしまう事がるので、注意はしてます)

でも見たいテレビがある時は、早く出ようとか考えてる事はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどボーっとしてます。
ついつい1日の出来事を思い出しますがたいてい嫌な事とかなので
再びボーっとする事にしてます。
お風呂に入っている時はリラックスしたいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入って湯船につかっている時は、犯人の事とか事件のこと・・
そう推理小説です。

最近ソーダにハマっているので、湯船の中くらいでしか本を読めないんです^^

  • 回答者:しゃぼん玉 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の予定を考えます。
仕事から帰ったら、まず、パソコン見て、何時からテレビ見てとか考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯船に使っているときは、一日の寛ぎのひと時です。
その日によって違いますが、何も考えないでいい湯だな~と思ってるときもあるし、
一日の印象に残る場面を考えていたり、明日の事を考えていたり、
その日、その日で違っています。
考えることは変っても、湯船が寛ぎのひと時であることは変りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は湯船につかりながら明日することを考えています。
学校行事があるときは何を着ようかとか、
スーパーに行くときは何を買って、夜ご飯は何にしようかとか
どこを掃除しようかとか
そんなことばかり考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1日の反省?見たいな事を考えますw
「ぁあ、今日は部活で上手くプレーできなかったなぁ」とか
「明日は、あの授業があるからがんばろう!」とかです!

あとは、無になりますね 笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

青春しているって感じですね(^^♪うらやましいです。。。
私なんて、今日チョコ食べ損ねたな…とか、昼寝しすぎたな…とか(笑)

お風呂でいろいろエクササイズをするので
その日のメニューを考えながらつかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エクササイズですか!?ぜひ教えてください(>_<)

お風呂に入る時が、唯一のくつろぎ空間なので、

何にも考えてないです。

ボーっとしてます。

たまに寝ちゃいますzzz...

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります。寝ちゃう気持ち…。
気持ちいいんですよね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る