すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

佐賀の唐津で、記念切手が出たらしいのですが、何の記念でしょうか??

  • 質問者:解く  命
  • 質問日時:2009-10-07 22:24:00
  • 1

国の重要無形民俗文化財・唐津くんち(11月2~4日)を題材にした
オリジナルフレーム切手です。

===補足===
こんなデザインです。
http://www.yushu.co.jp/shop/g/g160174/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足 ありがとうございます

並び替え:

唐津くんちの切手ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「唐津くんち」の切手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちの切手です。

なんかかわいらしい切手です。

  • 回答者:はちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんち!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この季節だとおくんちでしょうね。
帰省のときに急に道路が渋滞するので困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちの切手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちの切手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんち、を題材にした切手フレームの事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひなまつりでしょうか。
唐津城もあるようですが、記念かどうか不明。
http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.1187314.article.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちを題材にしたオリジナルフレーム切手です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちの切手ですね
http://mainichi.jp/area/saga/news/20091006ddlk41020606000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんち題材、フレーム切手を発売です。
来年1月4日まで販売される。
h ttp://mainichi.jp/area/saga/news/20091006ddlk41020606000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちを題材にしたオリジナルフレーム切手でしょうか。
http://mainichi.jp/area/saga/news/20091006ddlk41020606000c.html

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんちのフレーム切手のことですか?

http://mainichi.jp/area/saga/news/20091006ddlk41020606000c.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国の重要無形民俗文化財・唐津くんちを題材にした切手フレームの事ですかね。

h ttp://mainichi.jp/area/saga/news/20091006ddlk41020606000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐津くんち…ですね。

http://mainichi.jp/area/saga/news/20091006ddlk41020606000c.html

  • 回答者:明子 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る