すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの検索ワードは、下の欄の注目キーワードでもポイント獲得出来るのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 18:08:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

並び替え:

サイトによっては下の検索語でOKなところもありますが
ライフマイルはだめのようです。
ライフマイルはポイントがリアルタイムにつかないので
分り難いですよね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

注目キーワードの部分をクリックだけでは加算されません。
自力入力でもコピペでも、とにかく検索ボックスの中にしっかり文字を入れてから検索するようにして下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですね。コピーして検索窓に貼り付けるしかないと思います。

  • 回答者:とう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。

簡単な単語を活用しましょう。

JT, JR, JA, JAL, JRA, JMA, JO, JEX, JTA, JCB, JNN, JZ

J だけでも、これだけあります。

  • 回答者:匿一 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですよ。
気をつけてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
利用者の立場になって考えてないですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索窓はリンクしているヤフーで結果が出てきますが、キーワードはサイト内ですから残念ですがポイントにはなりません。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですよ~

自分で言葉を入力しないとポイントになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないですね。
サイトによって違うのでややこしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは獲得できません。
検索窓に入力した検索でないとポイント対象にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですよね。

紛らわしいだけなので、止めて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キーワードではポイント獲得は出来ません。
紛らわしいですよね^^;

  • 回答者:苺さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピックではてんすうになりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは出来ないです

他のサイトでは出来る所もあって
楽なんでけどね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ません、出来れば楽なのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
検索欄のみですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。

スポンサーサーチの結果が出るだけでカウントされません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の欄の注目キーワードではポイント獲得は出来ません。

下の欄の注目キーワードをクリックしてもスポンサード・サーチの
結果が出るだけで、検索結果とは異なっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の欄の注目キーワードでは、
ポイント獲得は出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないです。
ポイントは付きません。
開いた検索ページも違うと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは出来ませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。

>ライフマイル上の検索窓から検索した場合のみ、ポイントが反映されます。

との事

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思いますよ。

  • 回答者:ff (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できない .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る