すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

きょうの『やっちまった~!』事ってなんですか?
短期終了アンケートです。

ちなみに私は株の売値を欲張りすぎて45000の儲けを逃しました・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-08 13:20:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答アリガトウゴザイマシタ。
メゲずに頑張りましょ!

Soodaで「だったら人に一々聞くなよ」といいたくなるようなスレ主に喧嘩を売られ
自分もつい釣られて馬鹿を相手してしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

料理をこがしてしまいました。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダを片づけて台風の備えてましたが・・・
幸い、思いの外、被害は無くて・・・
部屋の中に非難させた物干し竿等、これから片付けます。

  • 回答者:えりりん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

PeXの検索付きポイントの夜の分の検索をし忘れてました。
いつもは、寝る前に検索するのですが、台風に気を取られて忘れたみたいです。

  • 回答者:あ~ぁ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日の台風を見届けようと思って起きていたのに気がついたら、寝てしまい…目が覚めたら、台風がもう行った後でした。。。
残念…。
東京です

  • 回答者:ももえ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

台風が去り晴れ間が出てきたので、2日分の洗濯物を外に干して買い物行きました。
用事を済ませ店から出ると、「外は雨♪ 土砂降りの雨♪」っと歌いたくなるほどの大雨!

家に帰ると干した衣類はびっしょんしょん!!  はぁ~ん『やっちまったな!!!』^^;

===補足===
この質問に回答したのが今日一番の『やっちまったな!!!』ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家族がひいてる風邪をとうとう貰ってしまった事です。
あれだけ避けて暮らしていたのに・・・。

株がらみだと、ドコモの買いを取り消したつもりが活きてて、(昨日の寄値で^^)買えてた事です。あ”~

  • 回答者:ノドが痛いのさっ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車を駐車場に入れようとして、駐車場の支柱にバンバーの かど を擦りました。塗装が剥げ落ちました。がっくりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

面接の時間に遅れました
台風のせいにしましたが、これで不採用は決定かも?
悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さい事ですが、

ネットマイルをライフマイルと間違って質問投稿しちゃいました。

ボケかな…

  • 回答者:アッコちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの飼い猫が朝から「餌くれ~ にゃーん」とまとわりついてたんですが、
朝食の用意であわただしく動き回っていたら
座って待っていた彼女(猫)の尻尾を踏んづけて
みゃお!と怒られてしまいました。
ごめんよぉ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのポイント付き検索を完全に忘れた事ですね。
「やっちまった~」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼食の調理中に、醤油瓶を床に落としてしまって瓶の蓋が開いて『やっちまった~!』でした。
おかげで、調理を中止して床の掃除するハメになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る