すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こんばんは★

もう12月ですね。今年1番の「やっちまった~!」な出来事は何ですか?
できましたら差し支えない範囲で年齢と性別も教えてください。

私は40代女ですが・・・
先日、某コンビニでペコちゃんのくじを見つけました。
商品にペコちゃんのマットがあって、それをわんこのケージ前に敷いたら可愛いだろうな~と、くじを4回ひいたら・・・
4回とも、お菓子賞で(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
他にもいろんな賞があったのに何故に4連チャン??やっちまいました~(汗)
翌日、あまりに悔しくて再びチャレンジしに行きましたがマットは取れず・・・
ソーサー賞とボウル賞が1つずつ出たので諦めました。

ペコちゃんグッズを集めてるって訳じゃなかったから、どっかのお店で可愛いマットを買った方が安かったかもしれません(/ー ̄;)シクシク

それでは皆さん、宜しくお願い致します!

●なお私的な事情により夜明け前(時間未定)には終了させて頂きますので予めご了承下さい<(_ _)>

• 質問者:うふふ★
  • 質問日時:2008-12-03 02:01:43
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、深夜の短い時間帯に丁寧に回答頂きまして本当にありがとうございました<(_ _)>

本当は違う質問を考えていたんですが・・・
くじをひいてからという物、そればっかりが頭に残って考えてた質問を忘れてしまいました(爆)

という訳でベスト回答なのですが。。。めちゃめちゃ悩みました~!
ちょっと目を離したスキにお子さんと離れ離れになった、れっちり様に決定させて頂きました!
れっちりさんの読んでから暫くウルウル~が取れなかったのが決定打でした。
お返事にも書いたんですが誘拐とかじゃなくって本当に良かったです!
これからはちゃ~んと手を繋いであげて下さいね♪

ええと~~また次回も深夜の質問で早期終了(夜明け前終了)パターンでいきますので、皆さまのお時間が合いましたら遠慮なく気軽にお答え頂けると嬉しいです(*^-^)ニコ

明日からちょっと仕事で忙しくなるんで10日くらいまでは、もしかしたら質問できないかもしれませんが・・・
仕事の合間(夜中)にソーダには来ると思いますので、もしかしたらどなたかの質問には回答するかもしれません。
仕事の進み具合によっては今週もう1回質問できるかどうか微妙なんですが~頑張って仕事しますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

皆様、深夜の貴重な時間に私の質問にお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!楽しかったです~★
また見かけた時には宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは今度は玉ねぎ切って泣かないように~朝ごはんを作ってきます(笑)
寒いので皆さんも風邪などひかないようになさって下さいね♪
それでは良い一日をお過ごしください(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

うふふ★さん、こんばんは。

今年一番のやっちまったは…
ショッピングモールでちょっと目を離したスキに子供(7歳&6歳)が行方不明に…。
その階の端のほうにゲームコーナーがあったため、おそらくそこに居るだろうと
見当をつけ探しに行くと、子供の後ろ姿を発見。
「コラッ! 勝手にどっか行ったら迷子になるだろ!」
と怒ったと同時に頭をコツンと小突いたら、よその子でした…(大恥)
幸い、その子の親には見られていなかったため、その子に謝るだけで済みましたが。

===補足===
ウチの子は、やはりそのゲームコーナーにいました。
マリオカートだったかな? 運転系のゲームの運転席にふたり並んで座り、
デモ画面に合わせてハンドル操作していました。

30代の男です。

• 回答者:れっちり (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

れっちりさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

え~!そりゃ~ドキドキもんだったでしょう。。
よそのお子さんに泣かれませんでしたか?(笑)
てか、お子さんはいずこへ??
誘拐だとかではなくって見つかって本当に良かったですよね~~!

私は心配性なんで、もしもそれが自分の身に起きたとしたら、きっと見つけた途端にギュ~ってして泣いてしまうと思います。
いやぁ・・実はこの文章読んだだけでも目がウルウルしてます(涙腺弱いもんで)

今日はコーヒー飲み過ぎてないですか?(笑)
お腹壊さないように暖かい部屋でネットして下さいね★
キャビンさんとこで読んできたです( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今回も回答ありがとうございました。

★補足のお返事
あ~!良かったぁ!!
ゲームコーナーにお子さん、いたんですねぇ!!
安心しました。。涙止まってきましたよ(笑)

補足ありがとうございました!

並び替え:

どうも、うふふ★さん。 こんばんは。 1週間ぶりですね。 お邪魔します。 今回もよろしくお願いします。

40代男性です。 今回は、今年1番の「やっちまった~!」な出来事ですかぁ?
う~ん… 今年はいろいろと「やっちまった~!」をしてしまったから迷うなぁ…
とりあえず、昨日の「やっちまった~!」の話を1つ。
自分は、職場に出勤する時はいつも電車を利用するのですが、自分はその電車での失敗が多い男でして、朝は眠くボ~としているため。目的駅と逆方面の電車に乗ったり、目的駅を乗り過ごしたことに気がつくことが多々あります。
幸いなことに、こんなドジなことをしても、時間に余裕をもって出勤しているため、職場を遅刻することはないのですが、気づいた時は相当アセりますから、もうヒヤヒヤものです。
その他に、電車のドアに手首やカバンを挟んだり、電車内の上にある荷台から他人のカバンが落ちてきて顔に当たって痛い思いをした経験もあります。
そして、昨日は前日副業の仕事を徹夜でやっていたことが災いとなり、朝あまりにも眠たかったので、つい立ったままウトウトと寝てしまい、つり革から手が離れて前に倒れてしまい、目の前に座っている人の顔スレスレに手を振り下ろして驚かしてしまいました。
幸い、目の前に座っていた人には手は当たらなかったから良かったですが、その時はもうパニックになってしまって、ただひたすら目の前に座っていた人に平謝りでした。
周りからも、クスクスという笑い声もあり、本当に「やっちまった~!」という1日で、穴があったら入りたい気分でした。  あまりにも恥ずかしかったので、今日は1本前の電車に乗って出勤しました。
今まで、「やっちまった~!」ということは多々ありましたが、昨日の件が今年1番の「やっちまった~!」と感じている今日この頃ですね。
とりあえず、当面の間は、目の前に座っていた人の顔を会わせたくないので、1本ズラして乗るか、別の車両に乗るようにします。  いや~、本当に「やっちまった~!」な日でした。 恥ずかしいぃ~。

あっ! 今回も、キャビンさんが回答していますね。 どうも、キャビンさん。 こんばんは。
お仕事忙しいですか? あまり無理しないで、お身体大切にしてくださいね。

うふふ★さんも、日々だんだん寒くなっていきますので、風邪ひかないで暖かい格好して過ごしてください。 

あと数時間で職場に出勤しますが、今日は仮眠してから出勤したいと思います。
しばらくは、寝不足のせいで電車内でヘマをしないように心がけねば…  それでは、おやすみなさい。

===補足===
お礼コメントありがとうございました。
今、朝です。 おはようございます。
昨夜は、グッスリ寝ましたから、今日は電車内でウトウトすることはないと思いますよ。(たぶん…)
それでは、今から出勤ですので、いってきます。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンデットさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっぱり毎日少しでいいから、ここに来ないと寂しいもんですねぇ(笑)
この1~2日来られなかったんで((o(> <)o))うずうずっしておりましたよ~!

電車通勤だったのですか~お疲れ様ですぅ★
慣れてしまうと電車の揺れが心地よくて爆睡しちゃうことってあるんですよね~。
私も大学時代は電車で通学してたんで爆睡して乗り越しなんて、しょっちゅうやってました(笑)
今思えばその頃から今のドジな土台は作られてたのかもしれないですねぇ(爆)

大丈夫ですか~??ちゃんと眠れてますか?
立ったまま眠ってしまって倒れたりぶつかったりしてバンデットさんに怪我がなくって良かったです~♪
私もまたしても大学の頃なんですが・・電車でやっと座れて地元の駅まで寝ようとしてたら・・・
途中で起きたんですが隣の男の方(サラリーマン風)にめちゃめちゃ寄りかかって爆睡しててご迷惑かけてたこともありました。
で、平謝りしましたよ~快く「疲れてたんでしょう」って笑って許してくれた優しい方だったんで救われましたけど(笑)
起きて~一瞬、焦りますよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうですね~1本ずらすのが朝の時間帯では貴重ですから車両をずらすとかですよね。
って・・今日ももうちょっとしたら、ご出勤なのですね?
うわ~~~とっても貴重な時間に私の質問なんかにお付き合いくださって本当にありがとうございますぅ<(_ _)>

優しいお気遣いありがとうございます!!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン キャビンさんも今日は来てくれましたぁ★
バンデットさんも近いうち寝だめなさって寝不足解消なさってくださいね!
線路とかに落ちてしまったら大変ですからぁ~~~!!!

それでは風邪などひかないように暖かくしてくださいねぇ★
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

★補足のお返事
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

良かった~ぐっすり眠れたんですね!
寝不足が続いたら危ないから、たま~には寝だめしてくださいねぇ★
もう夕方だから帰られたかな?
風邪が流行ってるみたいなので風邪などひかれませんよう。。。
お体、大事になさってくださいね!

今年、特にここ3ヶ月、やっちまったよぉ・・太りました。
5年前にダイエット成功してからずっとキープしてきたのに、
今年の始めに結婚してうわーーって体重増えてしまった。。。ジワジワと感じていてもヤバイと思った時には遅いんですね。

世の中の人は「幸せ太り」って言うけど、それって「油断太り」「緊張感なし太り」なんだと知りました。

これからが大変です。

• 回答者:匿名希望です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

いやぁ~それは幸せ太りですって~~♪
いい事じゃ~ないですかぁ(⌒^⌒)b うん

私の場合はず~っと何年も体重をキープしてたんですが、夏に体調崩してちょっと太ってしまって・・・
体調が回復した今では太った分の半分が肉になって残ってしまってますぅ(>▽<;; アセアセ
これを世間では中年太りといいます・・・orz
お互いにこれからちょ~っと大変ですがナイスバディ目指して頑張りましょうねぇ♪

回答ありがとうございました。

男44
少し髪が伸びたなと思いつつカットを先延ばしにしてて
通○閣(大阪のレトロな町?)近くに行ったときに吸い寄せられるように理髪店に入りました。
いつもなら絶対入らない店です、古ぼけた看板に”カット800円”と書かれてる
誰が見ても「どんな髪型にされるか怖いな」と思う店です。
その時はなんか話のネタになるかも?とか変な考えを起こし「人柱じゃー」と頭の中で叫びつつ突撃しました。

いきなり前髪をばっさり切って、短くて良いのかな?って ぉぃ、切ってから言うのかΣ
こんな事に負けてられない、なんかネタをと「この店安いですよね」とかから話しだして
日雇いの理容師ばかりを集めた理髪店だと知り、前はカット4000円の店で働いてたが今じゃこのザマとか愚痴を聞きく羽目に。
「でもこんな店でもチップくれる人も居る、見かけで判断出来ない」とかなにやら変な空気
シャンプーは別料金で400円(カットの値段からしたら高いだろ)全部で1200円。
5000円で支払いしてお釣りを・・・お釣りを・・・お釣りをいつまで持ってるんじゃーーおっさん--;
800円チップでと言うとようやく3000円ゲット・・・ゲットって俺の金だがゲットが正しい表現だと思う。
本当に4000円の店で働いてたのかわからない下手さで恐ろしくてもう行けません。

後日友達から髪切ったんだと言われた時、安いから一度行ってみと行かせたら
見事”とっちゃん坊や”になって帰ってきましたw

===補足===
はい、キャビンさんの所から流れてきました。
楽しい質問が好き&コメントくれる人が好きなので回答できる時はしたいと思います。

ただ私もそろそろ忙しくなるのでどうなるやら、最悪来年3月とかまで忙しいかもしれない;;
ではではおやすみなさい、私はまだ徘徊しますw

• 回答者:ロングピース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ロングピースさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
もしかして・・・キャビンさんとこから来てくれたんですね~!
ありがとうございます。。これからも宜しくお願いしますね(キャビンさんとこでは「1号★」の名で回答しております)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
すみません。。思わず大爆笑しましたぁ!
確かに切ってから「短くて良いのかな?」はないですよね~切る前に聞けよみたいな。
でもそれっておそらく計画的だったのかも(笑)

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
GETの表現は私も正しいと思います!!!
ロングピースさんがとっちゃん坊やにならなくて良かったですよねぇ♪
でもロングピースさんのお友達はお気の毒だったけど(⌒▽⌒)アハハ!
とっちゃん坊やのお友達、見てみたかったな~。。
きっと暫くの間は人気者間違いなしだったことでしょう★

★補足のお返事
わあ!キャビンさんとこから来て下さって感激でっす♪
私の場合、夜中に素朴な質問(笑)して夜明け前に終了させるパターンとなっております(毎日ではなく不定期ですが)
自称・筆まめなんで回答者さまへお返事とか書くのって楽しみなんですよぉo(*^▽^*)o~♪
もしもまたお時間が合いましたら・・私を見つけたら答えて下さると嬉しいです★

ていうか~3月までお忙しいんですねぇ!寂しいな~(笑)
あ。。でも無理なさらないでくださいね~。
私も仕事の都合で質問できる週とできない週がありますので、お互いに無理なくマイペースでいきましょう♪
これからも宜しくお願いしま~す(⌒▽⌒)ノ

風邪ひかないように暖かくして徘徊して下さいね(笑)

うふふさんと同じく某コンビニでガンダム系の500円くじで
4回連続同じものが・・orz

まあ、年の初めの初詣のときにおみくじを木に結ぼうとしてちぎったことから始まり
ころんで前歯をポロリと・・・

そんな今年ももうすぐ終わりますねw
来年はきっといい年だといいなぁ

この回答の満足度

お礼コメント

いるか♂さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はじめましてかな?。。いや前に答えてくださった(ガンプラで)方ですかね?

あ~!ガンダムのくじ。。それ~まだ最近ですよねぇ♪
やっぱり4連チャンでしたかぁ!
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪

あらら~その後、前歯は大丈夫ですか?

本当に今年もあと1ヵ月ですね~!
お互いに来年はいい年にしましょうねぇ★

今回も?回答ありがとうございました。

うふふさん、こんばんは☆
40代、女性です。
やっちまったことをさっきから一生懸命考えているのですが、あまりたいしたことないことばかりです(しょぼん)

しいていえばここで自信満々でした回答で「せっかく教えていただいた情報ですが私には役に立ちません」といったコメントをもらってしまったことでしょうか。
平謝りに謝りましたがとてもへこみました…(TT)
もっとちゃんとした回答ができるようにがんばりたいです。

===補足===
ありがとうございます!とっても元気づけられました^^
私もあまおうたると見てみたのですが田舎なのでまだ見つけられていません(しくしく)
スーパーより駄菓子屋さんの方があるのかな?
遅くまでお疲れさまです。
おやすみなさい(^^)

• 回答者:富士山のおっぱい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

富士山のおっぱいさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いいんですよ~!私も大したことないんですからぁ(笑)
夜中のソーダの雰囲気が好きで素朴な質問しておりますので~~♪
楽しくいきましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪←ここ一文、キャビンさんのパクリ(笑)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなこと言われちゃったんですかぁ!!
いやぁ~~それは私も言われたら絶対に凹んでますって!
大丈夫ですよ!私のとこでベストだったこともあるんですから回答には自信持ってくださいね♪
たまたま運悪く変な人に当たったと思えばいいんですよん★

で、以下余談(笑)
100円ショップ行ってきたんですよ~!
ダイソーとかセリアとかみたいなメジャーな所じゃなく、たまたま寄ったとこだったのが悪かったのかレンジ蒸し器がなかったんですぅ(/ー ̄;)シクシク
他の回答者さんが言ってたLEDライトは買ってきたんですけど。。。
メジャーなショップに行った時に探してみますね★

★補足のお返事
いえいえ~私はお世辞は言わない主義なんで本当に思ったことですよん( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

スーパーは新商品は若干、遅いことがあるんでコンビニなら確実だと思います!
うちの辺りも一応、市内なんですが田舎の部類に入ると思うんで。。きっとそちらのコンビニでもあると思いますよ!

お気遣い、いつもありがとうございますぅ<(_ _)>
寒いので風邪などひかないようになさって下さいね♪

そんなにたいしたことはしていませんが・・

最近のことです!!
お化粧をしてビューラーでまつげをカールさせる時に、
強くしすぎて、同じと箇所のまつげを一気に10本くらい抜いてしまいました(泣)

半分まつげがありません・・。
はやく生えてきてくれますように!!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大丈夫ですか~?
何だか痛そうですぅ~~(≧▽≦;)

半分、睫毛がないのは辛いですよね~。
てか、そんな私は睫毛その物がめちゃめちゃ短くてビューラーすると瞼をはさみます(爆)
まだ甥っ子が小さかった頃「うふふ★は睫毛ねえな~」って笑われたこともあります~!

どうぞお大事になさってくださいね。。

Sooda!で、とあるアンケート的な質問に回答した後、お風呂に入っている間に、
自分が少し勘違いした回答をしてしまったのに気づきました。

で、お風呂から出た後に急いでSooda!に繋いで、回答を削除した上で改めて
回答し直そうとしたのですが、削除した後にふと見ると、
他の回答にはそれぞれ丁寧なコメントが…。

どうやら自分の回答にも丁寧なコメントを頂いていた模様。
それを読まずに削除してしまった、あちゃ~!!

ということで、書き直しの再回答もできずに、悶々としています。
40代の、まだボケるには早い女性でした。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありゃ~それは悶々としちゃいますよね~。

実は私も一度、同じ事やってしまいました(笑)
「ちょっと違う事書いちゃったかな~」って思って削除したんですね。
書き直そうかな~と思ってたら・・・
私の次に回答してた方の所へ「どうやら削除されてしまったみたいなので、こちらに場を借りてお返事~」みたくご丁寧に私へのお返事が書かれていました!

書き直すにも書き直せなくなっちゃったし・・・
丁寧にわざわざお礼をくれた質問者さんにお礼も未だに言えずです。
その質問者さまもコテハンではなかったんで、どなただったのか分からなくて「ごめんなさい」って未だに言えません。

ボケてないですよ!大丈夫です(*^-^)ニコ
お互いに削除する際には気をつけてやりましょうね~♪

喧嘩を吹っかけられて、こちらは受けていたのだけど、余りしつこいので、一発食らわしたら、相手が倒れて、顔が変形して、誰かが警察に連絡して、事情聴取されたこと。

===補足===
心配してくれて、有難う。こちらは大丈夫です。これからも宜しくお願い致します。

• 1
この回答の満足度

お礼コメント

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
事情聴取だけですんだんでしょうか?
大丈夫だったのかなぁ~~?

★補足のお返事
いえいえ~ご無事で何よりです!!
こちらこそたま~に夜中に質問しますので宜しくお願いしますね~<(_ _)>

もう寝るとこでした(^^;)
なんだろな‥毎日やっちまってるけどなぁ。

カウンターあてそこなって(わかんなかったら旦那さんに聞いて)新品タイヤ駄目にした事とかパチンコでry‥

小市民的にセブンイレブンフェア(知ってる?700円に一枚クジが引けるやつ)で煙草買ったら8枚全部応募券(スカみたいなもん)くらいか。

===補足===
忘れてた40代男(いい歳ぶっこいてカウンターなんかやるなよ)

• 回答者:オレオレ、俺だよ車ピカヲタ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

オレオレ、俺だよ車ピカヲタさん U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

え~!車~さんも毎日やっちゃってますかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
カウンターは帰ってきたら聞いてみますね。
てか新品タイヤだめにしたって・・・タイヤ自体も高いでしょ?

というか~その後に書いてあるパチンコネタが気になるんですけどぉ(爆)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 700円でくじ引いて~私も全部はずれて応募券でしたよん(笑)
何でこんなにくじ運ないんだろ~~。。。
ここに書いてくれてる人がはずれが多いって事は今回ははずれが多いのかもしれませんね~。

今回も補足&回答ありがとうございました。

あ!これから寝るんですね~いい夢見てくださいね~。

こんばんは~♪(^∇^)

今年1番ですかぁ?う~ん…キャビンは嫌な事は脳から削除するタイプなんで(笑)

今日と言っても正確には昨日ですが夕方に会社に顔出ししたら仕事が結構あって
今日は早く帰るぞ~って思ってたら派遣の子とかに飲みに行きませんか?って
言われて飲みに行ったのですが…。

午後8時半ぐらいに帰宅して、さぁ~大好きな
上戸彩ちゃんの「セレブと貧乏太郎」を見るぞ~(● ̄▽ ̄●)って思ってたら寝て
しまって半分しか見れませんでした(T_T)

その後「オーマイ・ガール」を見て感動して少し涙が…(6 ̄  ̄)ポリポリ

んで、さぁ、お礼の返信を書こうと思ったら、またさっきまで寝てました。
やっちまった~!です┐('~`;)┌

これからお礼を書きますが何時まで書けるかなぁ?^^;

しかし「れっちり」さんに子供がいたとは、ビックリですが面白いので
うふふ★さんの質問と「れっちり」さんに拍手いれておきます。

今日中に、うふふ★さんに、お礼は無理ッポです^^;

===補足===
ウッ!ヤバイかも(^^ゞ

自称20歳です(爆)キャビンは歳を取らないです。
若い子(って言ってる時点で、あかんけど…)と接する事が仕事上でも多いので
気持ちが若いです(爆)

でも最近、会話に付いていけなくなった様な…c(゜^ ゜ ;)ウーン

デートだったらなぁ~…キャビンは部下ちゃんには、どうしても自分で恋愛感情を
抑えてしまうタイプなので。だから未だにシングルなのです(笑)ヾ(・ε・。)ォィォィ
笑ってる状態じゃないですけど(^^ゞ

まぁ今回は来年から正社員になる派遣の子3人が、ありがとう?の気持ちで
誘ってくれたので、女性2人と男1人とキャビンとで飲みに行ったのです^^

優秀な人材だし熱意をもって働いてくれてたから今回、大ボスと少しやっちゃいましたが
いつもの事なので(^^ゞ ちなみに飲み会の代金は派遣の子が、どうしても出させて下さい
って言うから気持ちだけ頂いて領収書をもらってキャビンが出しました。

落ちるかなぁ経費で(^^ゞ キャビンは部下ちゃん達と楽しく仕事してるのですが
成果を出さないとキャビンの筋も通らないので少し頑張る事があるのですが
楽しく一生懸命がモットーだし、ON、OFFを使い分ける様に部下ちゃん達に
言ってるので、ここに来る時はOFFモードなので良く抜けてしまいます^^;

さ~て、明日は明日の風が吹く~♪って今日だぁ!(爆)
お礼書きに戻ります~^^

今日は会社でOFFモードでも大丈夫なので(笑)
キャビンの一番弟子くんが優秀だし、今日の事は考えずに、ゆっくり飲んで来て
下さいって言ってくれたので。

お礼、ありがとうです♪(^∇^)

• 回答者:キャビン (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

キャビンさん▽・w・▽こんばんわんこ

何?何~?派遣の子とデートですか~?
もう~妬いちゃいますよぉ。。なんちゃってぇ(笑)
てか、私も彩ちゃんのドラマ。。先週と今週、寝てて見はぐってしまいましたぁ(泣)
何か~私と似てるなぁ(爆)
キャビンさんは彩ちゃんのファンだから、どうなったか聞こうかなって思ってたんですよぉ!
最近ではCMなんかでも彩ちゃんを見るとキャビンさんを思い出します( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

あ!そうそう。。キャビンさんとこで全部読んで来たんだけど~~~
キャビンさんって私とトシ近くない?たぶん違っても3つ位かと( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちゃんと内緒にしときますからね~って、ここで書いてたらバレバレかな(爆)

お礼はいつでもいいですからね=*^-^*=にこっ♪
キャビンさんのお時間があって体力的・精神的にも余裕がある時で構わないっす★
拍手までありがとうございま~す!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう 私もれっちりさんにお子さんいたのビックリでしたん♪

★補足のお返事

(/□≦、)エーン!!
今せっかく書いたら消えてた~またやっちまったぁ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

( ̄皿 ̄)うしししし♪ね?私、鋭いでしょ~~★
だ・か・ら~1号なんですぅ(爆)
私も気持ち的には永遠の20歳なんだけどな~(笑)

そっか~~最近お仕事大変だったんですねぇ!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
それなら、なおさら質問もお返事も無理しないでくださいね!

でも~そんな丁寧でできる男なキャビンさんだから部下ちゃん達もキャビンさんについていくんだろうなぁ♪
これはお世辞でも何でもないですよ!私~お世辞は嫌いですから。。。
だからリアルでもネット上でもお世辞は言いません(きっぱり)

そうそう。。ロングピースさんもキャビンさんとこから来てくれましたよ♪
キャビンさんとこから繋がってて嬉しいなぁ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
これからも宜しくお願いしますね★

寒いので風邪などひかれませんように~~~
そして本当に無理しないでくださいね=*^-^*=にこっ♪

ちょっとSevereな「やっちまった~!」ですが、この春にした離婚です。
11年間連れ添ったカミさん&10歳の娘はカミサンの実家(東京)へ帰ってしまいました。
47歳になって離婚する事になるとは、夢にも思いませんでしたが、まぁしゃーないと思っております。

この「やっちまった~!」は一生に一回でいいです。
もう二度と御免です。

この回答の満足度

お礼コメント

そうですね~。。こればっかりは何があるか分かりませんよね。
前向きに楽しく生きてれば、きっと良い事がありますよ♪
生意気に聞こえたら本当に申し訳ありません<(_ _)>

リアルでは嫌な事も多かったりしますが、せめてネットでは楽しく~♪と思うのが私の考えだったりします。。。

お酒に飲まれて いい気分で家に帰り( ´∀`)|
かなり酔っ払っているにもかかわらず、、
ついいつもの癖でパソコンのメールをチェックし
楽天市場で何故か自分の好みではないバックを買ってしまいました。
っていうかあまり覚えてないんですけど(苦笑)

バックを見るたび「バカだな・・」と思います(-ω-)

• 回答者:30 女 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

(≧∇≦)ブハハハ! ごめんなさい~笑ってしまいました~!
でも私もあるんですよ~!!
お酒飲んでる時って気が大きくなってるせいか、いつの間にか財布のお金が減ってたりします。
で~買った覚えのない物が何故か家にあるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お互いに飲んだ後の買い物には十分、気をつけましょうね~♪

こんばんは
やっちまった~て言えば毎晩ビール浴びるくらい飲んで痛風になりました。
今は直りましたが  痛かった~
で今は焼酎派ななりました。

39歳 男です

おほほ★→らぶ 改めました。(家の愛犬の名前です)

うふふ★さんに便乗してるようで・・・ごめんなさい

• 回答者:らぶ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

らぶさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
え~!おほほ★改めちゃったんですか~(笑)
じゃあ「らぶ」さん、覚えておきますね♪
わんこの名前なんですね。。。きっと可愛いわんこちゃんなんでしょうねぇ♪

ええ!痛風って痛いんですよねぇ?
ビール飲みすぎだと痛風になっちゃうんですか?
気をつけよう(笑)って最近めっきり弱くって500ml1本でほろ酔いになってしまいます~。
前は朝まで飲んでも平気だったんですけどね。
飲み過ぎには気をつけてくださいね!

毎日がやっちまった!<( ̄□ ̄;)> な状態なので
ベスト・オブ・やっちまった!っていうのも変ですが・・・。

我が家はオートロックです。
その日旦那が飲みに行くというので、目いっぱい夜更かしするぞ!
っと思ったけどその前にゴミを捨てないと・・・。
(ゴミはマンション専用ステーションに24時間OKなんです)
ゴミを持ってステーションに行く途中であまりのゴミの重たさに
一度持ち直しをしようと地面にゴミを置いたその時・・・・。
家の鍵を持ってる指も力が緩んでしまって鍵が排水溝の金網に
引っかかる事もなく隙間を上手く通ってポチャーン・・・・
金網は4方を固いピンネジで留められているので開けることも出来ず。
「そうだ!家の中に挟むやつがあった!」(学校などでゴミを拾う時の
はさむヤツです)っと取りにドアの前に来て・・・鍵を落としたんだから
家には入れないという事に気が付きました。
その後はドアの前に体育すわりをして午前4時半に旦那が帰るまで
待っておりました・・・。(鍵は無事取れました)

スーパーで6缶パックのビール(という名で呼んでいる第三の酒)を
買うとクジが1回引けるイベントがありました。
ケースで買ったら4回引ける!っと2ケース買っていざクジ引き!
っと箱を見るとクジが10枚・・・って事はバラで6缶パックあと2個買ったら
大当たりじゃん?( ̄▽ ̄) っとカートに入れてくじ引き。
確かに当りはありましたが・・・・ハズレがクリアファイルなのに
当りは時々6缶パック買ったら付いてるグラスでした・・・・
で・・レジに行ったら財布の中身が追加で買った2パック分足らない。
レジのお姉さんにちょっと待ってもらってスーパーのATMで引きました。

こんなのは一部・・・毎日がこれに似たようなやっちまったデーです。

===補足===
すみません。 42歳 女性です。
また・・やっちゃった・・・(T^T)

• 回答者:そして今日もまた・・ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

わ~。。ドキドキしながら読んでしまいましたぁ!
でも無事に鍵が取れて良かったですねぇ!

ダンナ様が帰ってくるまで、じ~っと体育すわりして待ってたの心細かったでしょう。。
オートロックは便利なんだけど、こういう時って困ってしまいますよね。
それにしても未だにドキドキ感が残っております。

くじ。。ビールについてくるグラスって最低でも2つ欲しいと思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)
1個だけだと、どうも食器棚に収納する時に何だかしっくりこないんですよね~。
レジでもらえて良かった。良かった~!

(⌒▽⌒)アハハ!私も毎日が「やっちまった!」かもしれないです。。。

補足&回答ありがとうございました。

私の、今年はやっちまったー、な、できごとは、

会社、丸一年、休んじまった−!

ってことです。学生時代よりも長い休みを取ってしまいどうしよう状態です。
早く、社会復帰したいです。

===補足===
ハート有り難うございます。
忘れてすいませんでした。40才男です。
お医者さんが、復帰を許してくれません。だから、こんな時間までぐれてます。
うふふ★さんの言うとおり、復帰後は、楽しいことが待ってくれてますよね。
コメント有り難うございました。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おお!丸1年ですか~!

でも体調不良とか正当な理由があるんだったら、それはしょうがないですよ!
体を先に治すのが先決です♪

大丈夫~!長い充電の後はきっと楽しいことが待ってますよ(⌒▽⌒)

★補足のお返事
わ!同じトシですねぇ♪さる年でっす~~♪
そっか~お医者さんのお返事待ちなんですね!
お体大事になさってくださいね!

大丈夫!まだ40だもの。。これから復帰して楽しいこといっぱいありますよ★

私もです!
ぺこちゃんくじに反応してしまいました~。あのマットほしくて3回引いてますが当たらず、ボウルも欲しかったけど当たりませんでした。夫に無駄使いだと怒られました。もうやらないと思います・・・多分ですが(>_<)でも欲しい!!
某コンビニつながりでもうひとつ。
700円以上くじで以前お菓子やお酒が立て続けに当たったので、調子にのって、わざわざ700円かける何枚、と頭の中で計算して買ったのに、今回は一度も当たりを引けませんでした。がっくしです。

===補足===
スイマセン、書き忘れました20代女性でした^^

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

おお~仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
ぺこちゃんのくじ。。今回いいですよねぇ!
やっぱりマット目当てですか~~♪可愛いですよね。。あれ~★

(≧∇≦)ブハハハ! すみません。。笑いました~(汗)
私もソレ、はずれば~っかですよ。いつも~~。
私たちって、くじ運ないのかしら?
いや・・きっとそのうちデッカイ運がやってくると信じましょうね!

よく彼氏と喧嘩します。
その時は言い過ぎて「やっちまった~」と反省しますが,引けないタチなので
半分諦めて別れたつもりでいますが,電話が入ったりメールがきたらよかったぁ~って
復活しますね。

===補足===
ごめんなさい,,40代女です

• 回答者:留めさす (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

何となく分かります~!
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
私も普段は温和なんですが、時々きつく言っちゃうと後に引けないんですよねぇ♪
彼氏さんとどうぞお幸せに~♪

今年は色々と思うことがあって、仕事を辞め数ヶ月何もしなかったことです。
おかげで今貧乏生活を強いられています(泣)。

うふふ★さんのような可愛らしい「やっちまった~」エピソードじゃなくてごめんなさい。

• 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

可愛らしいだなんて言ってくださって、ありがとうございます~♪
いいんですよ~そんなんじゃなくったって大丈夫です!

大変でしたね~。。もうかなり経つんでしょうか?
今はお辛いかもしれませんが前向きに生きていれば、きっといい事があります(⌒^⌒)b うん

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る