すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今日の「いいとも」見た人に質問です
アッキーナはどう思いましたか
初MCにもチャレンジしましたね
感想を聞かせてください

並び替え:

うまくできてたと思いますよ。
かわいいし、見ててなんかほのぼのします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うまくできていた

かわいいけど、やせすぎー

  • 回答者: 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思ってたよりうまくできていたと思います。
頑張ってほしいですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初めての割にはがんばってました。
何よりかわいいので多少のことは許せちゃうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ上手くMCできてたし、かわいかったです^^
これからもがんばってほしいです。
でも、企画自体はどうかな?と思いましたww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナはあいかわらずかわいくてよかったと思います。
真面目に一生懸命やっていましたね。

ただ、私的に、あの企画はちょっと…でしたが。(笑)

  • 回答者:つるぶー呼ばわりはあんまりだ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構うまかったと思います。
コーナー自体は、長く続くかなと思う内容でしたが...

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

予想より上手かったです。
問題は、いいとものレギュラーをどこまで続けられるかです。

  • 回答者:長く細く続けて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつ見てもカワイイですね。女の私から見ても魅せられてしまいます★
MCも一生懸命やられていて良かったと思いますよ。スムーズにコーナーが進んでいてGOODでした!!次回も楽しみっス♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーナーの雰囲気とあっていたと思います。
しっかりこなしていたという印象です。
ただこのコーナーが今後どうなっていくのか疑問が残りますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以外とやるじゃんって感じです。カワイイだけの子かと思ってたけど、ちょっと見直しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外と、ちゃんと、MC出来るのですね。
ただ、かわいいだけじゃないようです。
好感度があがりました。
かわいくて、コーラしか飲まない、今時の子
というイメージを持っていましたので、
どうやら、そうではなさそうです。(笑)
実はしっかり者なのかもしれませんね?

  • 回答者:むー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「意外にちゃんとできるのね」という印象でした。
もっとぐだぐだになるのかと思っていたのすが、
ちゃんとできていたことに驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上品な感じでよかったです。
かわいいですね。
毎週楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MC初めてだけど上手でした。

超可愛かった☆!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてにしては、上手だったと思います。

今後の成長に期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてにしては良かったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとMC役をできていたと思います。
冠番組が持てるようにいい練習になりますから、
この調子でがんばっていってほしいです。

  • 回答者:アッキーナかわゆす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてのMCにしてはよかったと思います。
全体的に面白かったです。
場数をこなせばより上手になると思うので頑張ってほしいです。

可愛かったし高感度も上がったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、かわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と しっかりと出来ていたので
更に好感度が上がりました。
前よりも好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、華があるのでいいですね。
思ったよりも、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいくて、明るくていいと思いますよ

  • 回答者:かい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

明るくていいと思います。

  • 回答者:d (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明るさと元気さがあるので安心して見れました。
場数が増えれば もっと上手にこなせられる気がします^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナ頑張れ。
かわいくて、明るいからグ~!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛いのでお昼番組には向いていますね^^
初めてにしては上出来です♬
慣れたらもっとMCも間合いも上手になるでしょう。

  • 回答者:わんわん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッキーナは、若いけど頭の回転良いですよね^^

機転が利くし、かわいいし☆

司会も、噛んだり変な間が空いたりせずに上手にこなしていたと思います○

ただ、コーナー自体がちょっと間延びしてたかな^^?

師匠主体にするとどうしてもグダグダになりますよね 笑

  • 回答者:頑張れアッキーナ! (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいからいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る