すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントカフェのPoint*Petについてですが、ポイント(ペッツ)が212あり、ポイントカフェのポイントに交換しようと何度もクリックしてみるのですが、一向に交換ページが現れないんです。
ポイントカフェには毎日、訪問していますし・・・
ただ、体力がハートマーク10個中、0.5個?!しか塗りつぶされていません。
どうしたらポイントに交換できるのでしょうか?

===補足===
追記:

ポイントへ交換するとき、Point*Petの雲マークのmenu→ポイント・カフェポイントに交換をクリックしても(何度か時間を置いてみたりいろいろやってみました。)が出来ませんでした。

PCの環境はどのようになっていますか?
Point*Petは以下のように推奨環境がありますので、もしかしたらどれかに引っかかっていませんか?

私自身は、ブラウザはFirefoxを使っていますが、毎日ポイントに交換しています。

<Point*Petより>

【推奨環境について】
windows:
・OS Windows XP 以降
・ブラウザInternet Explorer 6.0 以降
※Internet Explorer 8.0は対象外

windows:
・CPU Intel Pentiam4 1.3GHz 相当以上
・メモリ512MB以上
・プラグイン Macromedia Flash Player 8.0 以上

上記以外での不具合につきましては、サポートしておりません。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございます♪

無事に交換できて良かったですね!

• 回答者:ロード (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、上記で教えて頂き、調べて違うパソコンでやってみたところ、交換が出来ました!!
ありがとうございました。
ずっと、交換出来ない!って困っていたので助かりました。

並び替え:

私は1週間に一度交換していますが特にそのような現象は発生していません。
ちなみに私はLV3で体力は6.5個ですね。(毎日ではないですが、ちょくちょくペットにアイテムを与えています。)
毎週交換しているので現在は30ほど貯まっています。
再度確認してみましたが、menu→ポイント・カフェポイントに交換にて別画面に切換わります。

• 回答者:はち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もマメに交換したいと・・・日々、「交換する」をクリックしているのですが、何度やってもだめなんです。
半分、諦めながらになってしまってますが・・・
ペットにアイテムをあげるのが少ないのか、パソコンの設定が違うからなのか・・・
疑問なんです。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る