すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイント・カフェ「Point*Pet」の2ページ目の右下のアイテム「ダイヤモンド」が出ていないという人への質問です。

以下を教えてください。
1. レベル
2. 体力(ハートの数)
3. アイテム状況(2ページ目右下以外の未オープンマスの有無)

  • 質問者:ペッツ
  • 質問日時:2010-03-18 11:32:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご回答ありがとうございました。

1. レベル4
2. 5
3. 有

ちなみにポイントカフェ初めて3ヶ月程になります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.LV:4
2.体力10(満タン)
3.開いてないのは 1ページ目 左、上から1、2、真ん中上から1、3
            2ページ目 左から2列目の上から2と、一番右下です。
   合計6個開いていません。

  • 回答者:マムルン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3です。
2.フルです。
3.ふるです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2
2.10
3.他は全てあり

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル3
2.満タン
3.2ページの右下のみないです。

  • 回答者:ロケット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル18です。
②満タンです。
③1ページ目が後6個2ページ目が後1個開いてません。
ダイヤモンドはいつ開くのでしょうね。
いつも同じアイテムばかり開いているような気がするのは私だけでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル3
2.満タン
3.あり

一昨日レベル3になりました。
右下のアイテムはダイヤモンドだったのですか。知らなかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レベル13
2. 体力満タン
3. 2ページ目の右下のみ未オープンです。

一度、全アイテムを使用したけど、アイテム枠が開かないので、
案件の利用数が、足りていないと思っています。

  • 回答者:レベル13、12ペッツ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考までに、ダイヤが出ている私は

1. レベル7
2. MAX

です。

1. レベル 1
2. 体力 2
3. アイテム状況 有

  • 回答者:ふたば (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レベル3
2.ハートは7 全部真っ赤です。
3.未マスは2つあります。

ペッツがはじまってから、毎日コインはゲットしていますが、
案件をこなさないせいでしょうか、レベルは3のまま、コインも6つだけです。
ダイヤモンドなんてあるんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル3
2 4
3 有り

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・レベル1です

2・・・あとちょっとで満タンです

3・・・ダイヤの横とその横が『?』です

  • 回答者:ひよこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る