すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

この前、奈良県に行きました。
奈良公園辺りをぶらついたのですが、食事を探すのに時間が掛かりました。
どこか、安くて美味しい所ってありますか。

  • 質問者:vbg
  • 質問日時:2009-10-08 17:21:38
  • 1

並び替え:

駅前まで行くと、食べる店はたくさんありますが、
奈良公園あたりはなかなかありませんね。
東大寺あたりまで歩かれたら、飲食店の集まったふれあい回廊というのがあります。
http://www.yume-kaze.com/

他には奈良国立博物館の中に、ハーフタイムというレストランがあります。
開館時間に合わせてやってますので、時間に注意です。
博物館料金を払わなくても入場できます。
http://www.narahaku.go.jp/info/08.html

下の方が書かれている志津香もこの周辺にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良公園からすぐ近くの東向き商店街内にはいろいろ飲食店がありますよ。

〇「おしゃべりな亀」というオムライス屋さんは安くて美味しいので、女性に人気です。
http://r.tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000043/
700~900円で食べられます。

そのほか、マック、ザ・丼、ミスド、「とんかつ がんこ」(800円~)などのチェーン店がありますので、迷ったらハズレの無いこちらを利用ください。

〇ちょっと奈良公園から遠いけど、とても美味しいオススメのお店
レストラン「吉川亭」(月曜休)
東向き商店街を抜けて、そのまますぐの横断歩道を渡り、東向き北商店街に入ってずっと歩いていくとあります。奥まっているので見つけにくいですが、美容院「MORE」の看板の横に、「吉川亭」という小さな看板が出ています。値段高めですがほんとに美味い。
http://beautiful.take-kaori.com/gourmet/0005/index.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良公園と近鉄奈良駅の間に商店街があります。
お土産屋さんはもちろん、おうどん、おそば、マクド…いろいろありますよ。

  • 回答者:うどん大好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釜飯「志津香」はどうでしょう?
http://www.kamameshi-shizuka.jp/

1000円からって感じです。
注文を受けてから作ってくれるので美味しいですよ。
奈良公園からもすぐです。

  • 回答者:k (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る