すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

Kスタで入場するとき、
手にブラックライトのはんこ押されますよね。
あれって外野だけですよね??
そして外野だけ何故なんですか?

外野席は観戦チケット半券+ブラックライト による確認が基本です。 いわゆる再入場対策ですね。あれをしないと誰でも再入場し放題になってしまいますし。

ただやっぱりあんまり評判が良くないと言うか、結構露骨に評判悪いので「他の方法がいいのではないか?」という話も出てきています。やっぱりいくら消えるとはいえ手にハンコっていうのはね・・指紋捺印とはいいませんが少々それを想像させる行為なので推奨されるものではないのです。早い段階で改善されるべきものだと思います。

  • 回答者:関係者は語る (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

再入場のための対応です。

外野席においては再入場時、観戦チケットの半券の他にスタンプ方式のブラックライト による確認が必要となります。

http://www.rakuteneagles.jp/stadium/rule.php#01

  • 回答者:(^-^) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る