すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の男の子のお母さんに聞きます!
自分の子供に彼女がいたらキスは許しますか?それ以上はナシで!

  • 質問者:もも
  • 質問日時:2009-10-08 23:52:37
  • 0

並び替え:

中2の男の子の母です。
キスを許すも許さないも本人ですから。
しかも 親は判らないです。
自分の時を思い出せば答えは出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

許す許さないというより本人同士の問題なので、構わないと思います。

  • 回答者:母 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

把握できればやめとけと言いますが
実際は把握なんてできないでしょう。
仕方ないのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それくらいなら許すかな・・・。
というか許すか許さないというか隠れてするだろうし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許す許さないの前に、知らないところでやってるのだから、仕方ないですね・・・

挨拶代わりにキスして育てたのだから仕方ないのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

許しません。
キスを許したらその先は止まらないです。

  • 回答者:ケロロ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスくらいなら許しますよ。
影でなにをやるかわからないんだから。

  • 回答者:すみれ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかんないとこでチュッチュしているんだから仕方ないです。

  • 回答者:ピコ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスだけなら問題ないと思いますよ。
それ以上はダメですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に本人同士の問題なので許すとかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キスなら許しますよ。
そのくらいならOKですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る